• ベストアンサー

CLUB CITTAの行き方

今度CLUB CITTAでのライブに参加します。 初めて行く所なのですが、ライブ時間に間に合うか間に合わないかというギリギリの時間に着くので、駅から迷わずにCLUB CITTAまで行きたいと思っています。 公式サイトではLA CITTADELLAまでの行き方しか書いてありませんが、LA CITTADELLAまで辿り着けばCLUB CITTAはすぐ見つかるのでしょうか?? できれば駅からCLUB CITTAまでのだいたいの所有時間も教えていただけると助かります!!! 行かれたことのある方いらっしゃいましたら宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miu_chan
回答No.1

下にリンクしておきました。 リンクの地図で、CITTA DELLAとCLUB CITTAの間にある道、 この側に入口があります。 JRの方の川崎駅からは、5分はきついけど10分はかかりません。 線路沿いのルートを選ぶのが間違いが少ないと思います。

参考URL:
http://lacittadella.co.jp/access/index.html
ruri-kcirt
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます! 線路沿いということは公式サイト通りの行き方とは違いますよね?! そちらで行った方が早いならそちらにします★ 本当に助かりました~!