OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

引き落としの手数料

  • すぐに回答を!
  • 質問No.131963
  • 閲覧数77
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 53% (76/142)

急いでいます。土曜日って引き落としの際手数料はかかりましたっけ?
確か14時までは大丈夫だと思うのですが・・・
ちなみに、都市銀です。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

まだ間に合うでしょうか?

あさひ銀行、三和銀行、第一勧業銀行、大和銀行、東海銀行、東京三菱銀行、富士銀行、三井住友銀行のATM・CDから、同じ銀行のキャッシュカードを使って現金を引き出すのでしたら、利用手数料は14時までは無料です。

各々の銀行のホームページに手数料の一覧などが出ていますので、
一度確認されてみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
matthew98

お礼率 53% (76/142)

間に合いました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-08 16:54:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 20% (39/190)

「引き落としの手数料」がかかるかどうかは、 matthew98さんと銀行さんとの取り決めがどうだったかで 決まるので、第三者には分からないのでは? (土曜日に引き落としが実行されることは稀のような気が しますが) 「振込み手数料」なら全く話は違いますけど。
「引き落としの手数料」がかかるかどうかは、
matthew98さんと銀行さんとの取り決めがどうだったかで
決まるので、第三者には分からないのでは?
(土曜日に引き落としが実行されることは稀のような気が
しますが)

「振込み手数料」なら全く話は違いますけど。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 44% (94/213)

いくら引き出されるのか知りませんが、たとえ手数料がかかっても105円です。 回答が来るのを待ってどうされるのですか。 手数料がかかれば引き出すのをやめるのですか。 あなたの近くにあなたが口座をもっている銀行のCDコーナーはあるのですか。 ...続きを読む
いくら引き出されるのか知りませんが、たとえ手数料がかかっても105円です。

回答が来るのを待ってどうされるのですか。

手数料がかかれば引き出すのをやめるのですか。

あなたの近くにあなたが口座をもっている銀行のCDコーナーはあるのですか。
お礼コメント
matthew98

お礼率 53% (76/142)

小額を引き落としたく、手数料はとってもうざったいのです。
関西人なもんで手数料がかかればよっぽどのことがない限り引き落としはしません。
投稿日時 - 2001-09-08 16:59:30
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ