• 締切済み

落札手数料の引き落としについて

初めまして。ヤフオクの落札手数料の引き落としについて質問させてください。 落札手数料は21~20日までの間が対象になるんですよね。 12月に入って、引き落とし口座を変更したのですが、11/21~12/20の分は新旧どちらの口座から引き落とされるのでしょうか? 今回結構多めに引き落とされますので、お金を入れておかなければいけないので、どなたか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

変更する前の口座から引き落とされます。 毎月1日0時時点の登録の支払い方法での引き落としだそうです。 12月に入ってからの変更なので、12月1日0時時点では前の口座だと思います。 12月26日の引落は、 ・10/21~11/20までの落札システム利用料 ・11/1~11/30までの出品システム利用料 ・11月分のプレミアム会員費 の引落になります。 毎月11日に引き落とし額がYahoo!ウォレットの請求明細で分かります。 12月26日引落分は、請求月2006年11月の金額です。 http://wallet.yahoo.co.jp/ 11/21~12/20までの落札システム利用料は、1月26日引落で、こちらは新しい口座で引き落としされます。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/pay/pay-08.html
r1y0o1
質問者

お礼

11/21~12/20の落札手数料分は1月に新しい口座から引き落とされるのですね。 取引が多かったのは12月に入ってからでしたので、安心しました。 入金しておくのはまだ先で良さそうですね。 ご回答ありがとうございました。