• ベストアンサー

ヤフオク、システム利用料等の引き落としの際にかかる手数料

ヤフオク、システム利用料等の引き落としの際にかかる手数料 ヤフーオークションでシステム利用料等を引き落とされる際、 引き落とし手数料はかかるのでしょうか?

noname#125745

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

登録してあるYahoo!ウォレットにより支払われます。登録してなければ登録する必要があります。 (クレジットカードもしくはYahoo! JAPAN指定銀行) もちろん余分な手数料はかかりません。

質問者

お礼

手数料はかからないんですね。 わかりました、ありがとうございます。