• ベストアンサー

労働基準監督署

週40時間以上の相談を監督署に電話したら、文書で署長宛に郵送して下さいと言われました、その文書の書き方をどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

書式はないので  任意書式ですね  例  ○○署長殿                                             申告者                住所 氏名 連絡先  事実関係などの必要事項  相談事項、希望事項、相手先(会社名、住所、代表電番)  相手にたいして(勤務先にたいし)  匿名を希望するか しないか  その他、必要と思われる事項  こんな感じかな