OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

韓国サイトの韓国語の表示がされません。

  • 困ってます
  • 質問No.131937
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 25% (23/90)

以前、こちらで質問させてもらった者です。
当方、MACユーザーです。(OS9.1)
韓国語表示をしたいとのことで、「Vector」のサイトを紹介していただきました。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA011042/MacKrean/macKrean.htm
それでやってみたのですが、その時は一瞬表示されましたが、再起動したら爆弾マークがでて、「フォントアップデータ機能拡張」をはずせというメッセージが出たので、はずして再起動させたら無事立ち上がりましたが、その後、韓国サイトでのハングルの表示がされなくなってしまいました。
(漢字等での文字バケにもならず、ハングルのところは空欄で、数字等のみの表示だけとなります)
必要なフォントも入れ、ブラウザの表示もKOREANに改めてしてもやはり表示されません。
私としては、ただ、今のところ韓国サイトをハングルで正しく表示して欲しいだけなんです。
どうすればよいのでしょうか?
「フォントアップデータ機能拡張」を元に戻すとやはり爆弾マークがでて固まってしまいます。
かわりに入れなければいけない機能拡張などがあるのでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

以前に紹介されたのかも知れませんが、
下記アドレスは参考になりませんか?
お礼コメント
lunchtime

お礼率 25% (23/90)

ご回答ありがとうございました。
ご紹介いただいたサイトは以前はご紹介がなかったところだったので早速行かせていただき、指示通りにしましたところ、無事サイトの表示がされるようになりました!!
結構、基本的なことだったんですね(^^;)。
でも本当に嬉しいです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-09 02:45:29
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ