OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京専売病院の廣田先生

  • すぐに回答を!
  • 質問No.131865
  • 閲覧数238
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

以前にここでリンパ浮腫の質問された方がいらっしゃいましたよね。その回答に「東京専売病院内科の廣田先生」の事が書いてありました。質問者の方は廣田先生の診療の予約をされたと書いてありましたが、診察に行かれましたでしょうか?その後リンパの腫れは、改善されましたか?実は私も同じように手術をして、リンパ節も取り、術後1ヶ月ぐらいから腫れるようになってきました。はじめの頃は、横になれば戻っていたものがどんどんひどくなり、今は、少し歩き過ぎたり、立ちぱなしだと、むくみがひどいです。痛みも伴うので、すごくつらいです。むくみはもちろん戻りません。現在も手術を受けた病院にホルモン剤を服用しているので2週間ごとに行っています。できればそこの病院にその専門科があればいいのですが、看護婦さんに聞くとうちにはないとの答え。廣田先生にかかられた事のある方どうか、教えてください。自分でマッサージできる方法とかがあるのか、とか、痛いときにはどうしたらいいのかなど、お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

質問の趣旨とは外れるかもしれませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「東京専売病院:外来医師」
この中に「内科;土曜日」に「廣田」とありますが・・・?

ご参考まで。

お大事に。
お礼コメント
noname#5765

早速のご回答ありがとうございます。私も専売病院のHPは見て、外来診察の予定は調べたのですが、外来にかかるのに少し勇気がいるので診療受けられた方がいらっしゃればと思いまして。ともあれ、ご心配いただけてうれしいです。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-09 00:42:48
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ