• ベストアンサー

NECのパソコンを購入使用と思っています

デスクトップのTZシリーズとTXシリーズの 違いがわかりませんが、教えていただけないでしょうか?  あと、水冷ということで、長期間の使用による水漏れ や水の不足など疑問がのこりますが、耐久性は問題ないのでしょうか?  よろしくお願いいたします。   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208568
noname#208568
回答No.1

CPUの違いだと思います。 TX→インテルPEN4 TZ→AMD Athron64 >水冷ということで、長期間の使用による水漏れ や水の不足など疑問がのこりますが、耐久性は問題ないのでしょうか 初期のNEC 水冷PCを1年使用していますが、今のところ問題は出ていません。 水漏れや水の不足など疑問は残りますが、その頃は買い替え検討の時期ではないでしょうか。

iwashi2
質問者

お礼

ありがとうございました。