• 締切済み

水冷ユニットについて質問です。

水冷ユニットについて質問です。 昨年、coolit domino ALC を購入、使用していましたが最近内部から水の音(?)が聞こえるようになりました。警告音は出ないのですが、水漏れ?故障? 開けてみたところ、いまのところ異常は無いようなのですがどうなんでしよう??

みんなの回答

• suteteko
回答No.2

非常にわかりにくい表現ですが「ジュルジュル・・・」「ジョロジョロ・・・」という感じならエアが混入している可能性があり、そのほかなら冷却ファン、ポンプから出ている異音かと思います。 まれにラジエターの風切り音が聞こえる物もあるそうです。

• alien5
回答No.1

エアコンでもそういう音がしますよね。 パイプの中を水が流れている音でしょう。 心配ないと思います。