春日部警察の前の串揚げ屋さんがなくなった!お店の行方は?

このQ&Aのポイント
  • 先週、埼玉県春日部市にある串揚げ屋さんに行ったのですが、お店がなくなっていました。
  • 彩り(イロドリ)というお店は、春日部警察の前に位置していましたが、警察官たちもお店の存在を知らないようです。
  • 以前には友達と一緒に行って美味しい揚げたてを楽しめたお店でしたが、今はどこに行ったのか気になっています。ご存知の方はぜひご連絡ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

春日部警察の前の串揚げ屋さんをご存知ですか?

先週、埼玉県春日部市にある串揚げ屋さんに行ったのですが、更地になっていました。お店がなくなっていました。 場所 : 春日部警察の向かい側です。      (大沼公園の近く)     『彩り』が、なくなってました。。。 (読み方は、イロドリ。   彩りの”り”の字があったかは定かではありません。) 気になって、前にある警察に聞きに行ったのですが、 応対していただいた3人の警官の方も 店が、あったのかすら知らないようでした。 私は幻を見ていたのかと思うほどでした。 以前、友達と二度ほど行って揚げたてを出していただけて 美味しかったお店です。 今、あのお店はどこに行ったのでしょうか? ご存知の方、彩りの方 是非ご連絡ください。

noname#10946
noname#10946

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「彩庵」ではないですか?? 行ったことはないのですが確かにありました。 一度コースを頼んで食べてみたかったけど もうないんですね・・。 大丈夫、幻ではないですよー(笑 警察の人が知らないってのもびっくりです。 目の前にあったのにね~。 お店がどこに行ったかは解りませんが あったということは確かなので回答してみました☆ 力になれなくてすみません><

関連するQ&A

  • 警察処分決定の後の謝罪について

    わかる方教えてください。 先日、私の友達(30歳)が万引きして警察に行きました。 話を聞くと、お店でお菓子を300円分万引きして、テレビに出てるような私服Gメンに見つかり、駐車場で声をかけられ、お店の事務所へ行き、その時は、名前と住所しか聞かれてなくて、当店では警察に任せてあります と言われたそうです。 警察官が3人来て お店で商品のお支払いをし、写真を撮って警察署へ行ったそうです。 警察では、取調と指紋、写真、DNAをとって、会社に連絡はしないけど、お母さんには連絡するよと言われたそうです。 お母さんは勤務中で、夕方にならないと自宅にいないということで、その後、友達は家に帰され、お母さんの帰宅時間後、家に女性警官(一人で来た)が来てお母さんに引取り人?の証明をしてもらったそうです。その女性警官は、今回が初めてなので、警察処分にしますからこれで終わりです と言っていたそうです。 このことがあった後、友達から連絡があり、相談されました。 女性警官の人は 警察処分にしますからこれで終わりです。と言っていたけど、警察署で取り調べ中一緒にいた男性警官の方は 後でお店に謝罪したほうがいいかな と言っていたようです。 友達は、女性警官が言った これで終わり と 男性警官が言った お店に謝罪 で迷っているようです。何で迷ってるのかを聞くと、 捕まった日は、たまたまお店の店長さんがお休みだったらしく、直接店長さんに謝罪してないから謝罪したほうがいいのか、でもお店の人に合わす顔もなく、あのお店にはもう行かないし行けないと女性警官には言ったし、これで終わりと言われたし、どうしよう・・・とこんな感じです。 やはり男性警官のいうように、謝罪するように言ってあげたほうが良いでしょうか?それとも、これで終わりと言っていた女性警官のように、これで終わりって言われたんだから、わざわざ掘り起こさなくてもよいのか?どちらがいいのかわかりません。普通は謝罪するのでしょうけど、謝罪するにしても早いほうがいいでしょうし・・・何かいい知恵をお願いいたします。

  • 大袋~春日部の間で会食ができる和食のお店

    埼玉県東武伊勢崎線せんげん台と武里の間に住んでます。家の新築お礼で会食をしたいと思っています。和食で、座敷のあるおいしいお店を、大袋駅~春日部駅の間で、知っている方教えていただけますか?おすし屋さんや蕎麦屋さんでも雰囲気のあるお店も候補です。よろしくお願い申し上げます。

  • 警察官の彼氏

    学生の頃クラスメイトでずっと友達だった人と、1ヶ月ほど前から付き合っています。 彼は警備会社に勤めていたのですが、警察官になりたくて仕事をしながら勉強して 見事合格し、今年の4月から警察学校に入っています。 学生のころに一度、埼玉県警の警察学校に入っている人と付き合ったことがあるので 厳しいのは知っていましたが、彼は警視庁で、さらに厳しいようなのです。。 土日は外出はできるけど外泊は禁止、課題とかやることがたくさんあって 毎週は出てこれないようです。 昨日、電話で「個人外出したやつが見つかった。かなりやばい状況だから土日はもう会えないと思って。」と言われました。 お盆と年末の帰省のときしか会えないということみたいです。 彼とは今まで友達で仲が良かったとはいえ、付き合ってからはまだ1ヶ月だし、もっと逢いたいって思ってしまいます。 仕方のないことだと分かっているのですが。。 卒業して配属されたら連絡をとるのも難しいくらい忙しくなると聞いています。 でも彼のこと好きだし、支えていきたいと思っています。 同じような経験をされたかた、警官と付き合ったことのあるかた、いらっしゃいませんか? どのように乗り越えていけばいいかアドバイスをお願いします。。

  • 埼玉県東部での中古車販売店について

     ただ今中古車を購入したいと思います。できましたらたくさんの車がおいてある所でいろんな車を見たいと思いますので、埼玉県春日部市付近での大きな中古車販売店を知っているかたがいましたら、教えてください。    また、春日部以外でも草加、三郷、越谷付近などでもよろしいのでお勧めなお店をよろしくお願いします。

  • これって犯罪?

    私の自宅のすぐそばに子供たちがたくさん集まる公園があります。 ある日、私と娘の二人で公園へ遊びに行った時の事。 ふと砂場に目をやると、100円ライターが束ねられ何者かが火を付けた形跡が残っていました。 数本が破裂したような形跡があり、残りの数本は変形はしていたものの、ガスが残っていました。 子供がおもちゃにでもして遊ぶと、残ったガスが吹き出て危ないと思い、子供の手の届かないところへかたづけたのですが、その時、警察を呼ぼうか迷いました。 すぐ近くに交番はあるのですが、日頃からえらそうに振舞う警官が多い交番なので、「これくらいのことで警官を呼ばないで下さい」と言われそうで通報するのをやめました。 (ちなみにその交番は埼玉県北部にあり○柴西駐在所です。) 後から考えたのですが、これって放火?爆破未遂?ですよね・・・ やはり自分だけで始末せずに警察へ110番するべきだったのでしょうか? 警察官の日頃の態度さえよければ、すぐに通報していたのですが・・。

  • 古物取り扱い店舗での警察の捜査について

    古物取り扱い店舗での警察の捜査について 私は古物を扱っている店舗で働いているのですが、本日警察の方が来て 「○○で盗難があり、ここで売られた疑いがある。○月○日の買取台帳があったら見せてくれ」 といわれ、買取台帳の詳細を写して帰っていきました。 ちなみにこちらの店で扱っているものが売却された可能性があることが分かっただけで、取扱商品の中のどの商品がなのかを教えて頂けませんでした。 警察手帳のことを言うと 「古物で盗難の捜査なら、警察手帳は見せる必要は無い。警官服着ているから分かるだろう」 と言われました。 手帳を見せない理由になっていない上に、盗難品の詳細が分からなければ、捜査に協力することも出来ません。 警察手帳を見せず、盗まれたものの詳細を話してもらえなかったのですが、これは普通なのでしょうか? 法律または古物商取扱いに詳しい方、ご指導お願いします。

  • 警察官でもなく委託職員?

    先日、勾留されてる友人に午前中に面会と差し入れ(インナー類)にいきましたが?本人がいなく面会は出来ませんでしたので差し入れ(規定内の物と現金)だけ先に済ませようとしたところ 60代位の恰幅のいい、私服の人が対応しましたが、勾留中は出前やタバコ(規定の場所)で食べれると 以前聞いたことがあったので、長い刑務所生活前に(美味いものでも・・・)その方に聞いたところ、やくざ屋さんに話しをするように、食べれるけど<なんなんや> 下着類も<ここいれろ>状態、現金も<店やもんくわすんか> 勾留中は、シャンプー、石鹸、歯ブラシ、たばこ類も自腹で買わなくてはならないとのこと(別の制服警官)の話。その60代の方の対応がひどすぎて怖さすら感じました。が一応警察の方などで、お願いしますと一時その場をはなれ、午後の面接をまっていましたが、どうもあの態度に納得できず、午後再度、面会にいくときは階級と氏名 を確認して、公安委員会に抗議しようと心にし、失礼ですが、お名前と階級を(警察手帳)を おききしたいのですかとビビリながら聞きました。が、なんと嘱託のひとで警官ではないとの こと(多分天下り)、ただの受付のおっさんでした。ブチィと切れ、警官でもないのにその態度 と受けごたいはなんなんやと切れてしまい、本物の警官と話がしたい呼んでくれとあれてたら制服をきた本物の警官がきて、少し離れたところで友人の現状や差し入れや出前の件など丁寧に受け答えしてくれました。そういう場合どこにクレームを言えばいいのですか? 前回、友人が無免許運転でつかまった・・・・と投稿したものですが、実際に行き確認出来た事 を補足します。 (1)何もできないと返答した方&あなたや友人の弟さんにする事は何もないですよ。>>身内意外でも面会、差し入れはできます約20分 ただし本人がいれば。 (2)何かできる事があるとすれば、弁護士を雇う。ただ、今回の場合無免許での逮捕なので弁護士を雇う意味があまりないかと。>>内容により国選の弁護士は必ずつきます。  以上、たくさんの回答ありがとうございます。

  • 靴・服の安い店。

    埼玉県の大宮~春日部間で激安または結構安い服 【アメカジ系とか他なんでもw】それと靴が売ってる お店ありませんか?あったら情報提供お願いいたします!m(_ _)m 他に埼玉南部~東京北部でなるべく駅から近い方がいいんですが、 同じく激安の服・靴屋ありませんか? もしご存知の方は情報提供お願いします。

  • おまんじゅうのような形のおはじき

    保育関係の仕事をしています。 遊びでちょっと変わった形のおはじきを使っています。 小さなおまんじゅう型のおはじきです。 数が減ってきたので買い足したいのですが、どこで売っているのか分かりません。 埼玉県内で、できれば春日部市に近いお店をご存知の方が いらっしゃいましたら教えて下さい。 またインターネットで注文できるHPなどがありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • おまんじゅうのような形のおはじき

    保育関係の仕事をしています。 遊びでちょっと変わった形のおはじきを使っています。 小さなおまんじゅう型のおはじきです。 数が減ってきたので買い足したいのですが、どこで売っているのか分かりません。 埼玉県内で、できれば春日部市に近いお店をご存知の方が いらっしゃいましたら教えて下さい。 またインターネットで注文できるHPなどがありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。