春日部警察の前の串揚げ屋さんがなくなった!お店の行方は?

このQ&Aのポイント
  • 先週、埼玉県春日部市にある串揚げ屋さんに行ったのですが、お店がなくなっていました。
  • 彩り(イロドリ)というお店は、春日部警察の前に位置していましたが、警察官たちもお店の存在を知らないようです。
  • 以前には友達と一緒に行って美味しい揚げたてを楽しめたお店でしたが、今はどこに行ったのか気になっています。ご存知の方はぜひご連絡ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

春日部警察の前の串揚げ屋さんをご存知ですか?

先週、埼玉県春日部市にある串揚げ屋さんに行ったのですが、更地になっていました。お店がなくなっていました。 場所 : 春日部警察の向かい側です。      (大沼公園の近く)     『彩り』が、なくなってました。。。 (読み方は、イロドリ。   彩りの”り”の字があったかは定かではありません。) 気になって、前にある警察に聞きに行ったのですが、 応対していただいた3人の警官の方も 店が、あったのかすら知らないようでした。 私は幻を見ていたのかと思うほどでした。 以前、友達と二度ほど行って揚げたてを出していただけて 美味しかったお店です。 今、あのお店はどこに行ったのでしょうか? ご存知の方、彩りの方 是非ご連絡ください。

noname#10946
noname#10946

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「彩庵」ではないですか?? 行ったことはないのですが確かにありました。 一度コースを頼んで食べてみたかったけど もうないんですね・・。 大丈夫、幻ではないですよー(笑 警察の人が知らないってのもびっくりです。 目の前にあったのにね~。 お店がどこに行ったかは解りませんが あったということは確かなので回答してみました☆ 力になれなくてすみません><