• 締切済み

ベルバラ幻の最終回について

chaffの回答

• chaff
回答No.1

オンエア中に「地方」にて「地方版の最終回」を見ましたが、ものすごくつまらないものでした。 見たってしょうがないです。「俺は見た!」と話のタネにするくらいしか価値の無いシロモノです。 別にいいんじゃないですか?なくっても。

hi-lorin
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに無くてもいいんですけど、ただテレビ局の都合、ましてや憎むべきナイター中継のために本編が打ち切りになり地方ではそれすら観れず劣悪な模造品でごまかされた、と言うことを記録として残しておいて欲しかったのです。でもちゃんと憶えていてくれた人がいて良かったです。ありがとうございます。・・・でも、話のネタにしたかった。