• ベストアンサー

奈良時代の装束が着れるところ

関西で、奈良朝の装束が着られる所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fitzandnao
回答No.1

↓はどうですか

参考URL:
http://business2.plala.or.jp/okamura/hensinplan/albam/12hitoe.html
saisyo
質問者

お礼

お答え有り難うございます。ここのお店は知っていたのですが、奈良朝の装束があるのは知らなかったです~。

その他の回答 (1)

• kaokichi
回答No.2

平安時代なら京都の堀川五条下がったところにある「風俗博物館」で自由に着ることが出来ると思います。

saisyo
質問者

お礼

お答え有り難うございます。