• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:許せません。)

不倫についての質問

このQ&Aのポイント
  • 不倫についてみなさんはどう思いますか?友人が不倫をしているのですが、自分が都合のいい女だということに気づいていないようです。彼女は男の子と遊びにも行かず、相手のために尽くしていますが、相手は奥さんと小さな子供がいるのに束縛しています。相手との会話は説教や愚痴ばかりです。もし彼女が体を提供しているならば、相手を訴えたいと思っています。みなさんは不倫についてどう思いますか?
  • 友人が不倫をしていることについて、みなさんの意見を聞かせてください。彼女は相手に尽くしていますが、相手は奥さんと小さな子供がいるのにもかかわらず束縛しています。会話は説教や愚痴が中心であり、彼女が体を提供している可能性もあります。このような状況に怒っていますが、みなさんは不倫についてどう考えますか?
  • 友人が不倫をしていることについての質問です。彼女は相手に尽くしていますが、相手は奥さんと小さな子供がいるのにもかかわらず束縛しています。説教や愚痴が中心の会話です。もし彼女が体を提供している可能性があれば、相手を訴えたいと考えています。不倫についてのみなさんの意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -hayuru--
  • ベストアンサー率38% (40/103)
回答No.19

不倫経験者です。 >不倫はどう思いますか? 否定も肯定もしません。 当人の責任に於いてするべき。 (あくまで個人的な意見であり、  世間一般では通用しないのは重々承知です) ★ 友人との関わり方について思うところがあるのかと思い、 レスをしてみました。 こういう考えもあるんだ・・くらいで流していただけると嬉しいです。 ---------- 嫌なら、関わらなければいいと思います。 忠告したって、伝わらないし・・。 恋愛面以外でその友人のいいところがあるなら、 恋愛以外の話をしていけばいいと思います。 そうでないのであれば、距離を置いたらどうでしょうか? 私の経験を書こうと思います。 私が、不倫していました。 親友と呼べる友人は、それを許せないでいました。(当然ですよね) 色々、してくれたのですが、当時の私には、響きませんでした。 結局、私は彼女を傷つけてしまったんですね。 不倫をやめて、独身の彼氏を作ろうとしました。 その独身の彼氏が彼女の友人だったので、 不倫をしていたことを告げたようです。 (私が過去に不倫したり、二股かけてことがあったから、  また、繰り返す可能性が高い。  そういうの、私だったら知りたいと思うから。  仲間内で相談して、言ったほうがいいということになった。  とかいうのが、言った理由だそうです) 「人に言われて困るようなことはするな」というのは、 正論だと思うし、私はそのことに対して文句を言うつもりはありません。 ただ、そのことによって、私も独身の彼も傷きました。 私にとっては、不倫相手に傷つけられたことよりも、 彼女に傷つけられたことのほうが 深手で、未だに立ち直れないでいます。 だから、独身の彼氏は、しばらく作らないでしょう。 むしろ、恋愛自体、したくありません。 そういう経緯がありながらも、 その友人とはたまに連絡とったりしています。 家も近いし、仕事に対する姿勢などは共通しているので。 彼女には、恋愛の話を今後一切するつもりはありません。 不倫も、途中から話をするのやめてたんですけどね・・。 なのに、色々聞いてくるのが不思議で。 私を心配してなのかもしれまでんが、余計なお世話です。 というか、傷を塩でえぐられているようです。 私が悪いので仕方ないと思いますが。 恋愛に対する価値観は、不倫を否定する人と 否定しない人とでは、水と油だと思います。 私は、今でも不倫相手のことは大切に思っているし、 とっても、とっても感謝しています。 傷つけられたことはいっぱいあったけど、 それでも幸せだったから。 相手のご家族には本当に申し訳ないことをしたと思いますが。 分かってくださいとは言いません。 受け入れられないなら、放っておいてほしいと思います。 話を聞いているのが嫌なら、その旨を伝えたらいかがでしょうか? 正義を貫くことで、人を傷つけることになることがあると思います。 罪を犯してしまったことは、批判されても仕方ないと思っています。 それでも、人生を歩んでいかなくてはならなくて。 過去は消えないから、 一生、償いの気持ちは持ち続けなければいけないのだと思っています。 でも、司法でもなく被害者でもない第3者が、罰になるようなことをすれば、 それは、人を傷つけることになるのではないでしょうか。 それは当然の報いだというのであれば、甘受しますが。 よかれと思ってしたことで、 相手やその周りの人を悲しませることがあるということを考慮の上、 行動を起こしてください。 長文になりました。申し訳ありません。

courtney
質問者

お礼

>忠告したって、伝わらないし・・。 確かにそうなんです。 ただ、やはり、彼女が傷つくことをしたかもしれないと思うと、浅はかだったのかなって思います。 でも、いつも愚痴でした。 前にも書いたのですが、不倫相手は、彼女に「こういう関係ってつらいから、相談できる相手を作ったほうがいいよ」と言ったそうです。 でも、それでは私の中でたまっていく愚痴は? いつも味方でいようと思って、彼女への非難をせずに不倫相手の悪口ばかり言っていた私の気遣いは? 何度も何度も悪口を言って、忠告していた私の苦労は? 無駄だったんです。 愚痴を聞こうとしていました。 受けとめようと。でも、限界がきたんです。何度も言っていることが、彼女にはまったく届きません。 私の存在は? 自分で耐えられないことを人におしつけて。 聞く気がないなら、どうして私に意見を求めるのでしょう? やるせない気分になります。 でも、-hayuru--さんの気持ちはわからなくもないです。 つらい中回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (19)

  • -hayuru--
  • ベストアンサー率38% (40/103)
回答No.20

#19です。 レス、ありがとうございます。 やるせない気持ち・・心中をお察しいたします。 >でも、いつも愚痴でした。 >前にも書いたのですが、不倫相手は、彼女に「こういう関係ってつらいから、相談できる相手を作ったほうがいいよ」と言ったそうです。 これは、いただけません。 自分にとって、プラスにならない恋愛ならしない方がいいと思います。 不倫をするという選択をお友達さんはしたんですよね? そしたら、すべてに対して責任を持つべきなのではないかと思います。 慰謝料を払うリスク、 相手の家をめちゃくちゃにしてしまうリスク、 友人を失うリスク、 一生、後ろ指を指される可能性があったり、 ゆがんだ恋愛観を持つことになったり・・etc. それだけ、自分にとってデメリットがある恋だって、 認識しているのかなぁ・・って。 友達だからって、愚痴を聞かなきゃいけないってわけじゃないと思います。 突き放してあげるのも友情かもしれません。 「これだけのリスクがある。  もし、そういう状態になっても私は助けれあげられない。  それでも、続けるというならもう止めない。  でも、自己責任だからね」 くらいのことを言ってもいいと思います。 「相談相手を持ったほうがいい」っていうのも、 おかしいと思います。 奥様にばれてもいいのかしら・・と疑ってしまいます。 世の中、不倫を受け入れられない人の方が多い。 不倫の相談は、自分の女としての価値を低めてしまう。 だから、やたらに相談はしない方がいい。 というのは、数年の愛人生活で学んだことですが・・。 質問者様は、お友達想いなんですね。 でも、そのために、自分を傷つけてしまうことはないのではないでしょうか? 色々なお考えがあると思いますが、 ご自身も大切にされた方がいいと思います。 彼女にとっては、あなたは必要な存在だと思います。 精神的に、本当にしんどい恋愛ですから。 ただ、その逆は?って考えたときには謎です。 受け入れられないことは、当然だと思いますので。 距離をとって、お付き合いをされたらいかがでしょうか? どうか、ご自愛を。

courtney
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女とは今距離を置いています。 思い返してみると、妻子がいると知っていて付き合い始めた彼女がどんな思いだったのか、なんだか、彼女は不倫を簡単に考えていたような気がして、複雑な心境です。 なんで、彼女をあんなに守ろうとしていたのかすらわかりません。 友情でしょうか…。 距離をおいたことで、客観的に見えると思いますが、そこで思ったことは、上記のようなことです。 彼女の話を聞いていたとき、そして今でも、不倫がどんなものか、私には実感がありませんが、私も不倫を簡単に考えていたのかもしれません。 もし、最初に聞いたときに、怒って止めることができれば…彼女は変わっていたのかしら…。わかりません。 いずれにせよ、私が、本当の意味で深刻に受け止めていなかったことが、彼女の不倫を続けさせたような気がします。 でも、今こんなことを考えても仕方がないので、もし、彼女が連絡をとってきたら、その都度、適切なアドバイスをしようと思います。 何度もお返事ありがとうございました!本当に感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.18

#8のhanako_0115です^^ わ~、たくさん回答がついてますね^^;質問者様もきっとびっくりしているかもしれないですね^^;お返事大変だと思うんで私のは参考程度に気楽に読んでみてください。 不倫をしている人の友達って本当に疲れちゃいますよね。だって愚痴ばかりだし、「なんでそんなにむかついて文句ばっかいってる相手のこと、『でも好きなんだよねぇ…』なんていうんだ!!じゃ別れりゃいいじゃん」って思いません? そんなものなのです。本当はこんな「不倫」の気持ちなんてわからない方が普通なんです^^; わかるっていうことは、少なくても、自分も経験があるということだと思います。辛く、結局何も残らないとわかっているからだと思うんですよね…。。。 私の友人Aが離婚しました。理由はご主人の「浮気」です。ご主人が不倫相手の女性と会っているところを友人A(妻)の友人Bが見ていて、友人A(妻)にいいました。 結果、子供もいるけど離婚。 私は友人A(妻)の友人Bが許せませんでした。 どうして言ったのか? いうのだったら、ご主人にまず「見たよ!何してるんですか?友人A(妻)裏切って!!」ってところでしょう。 確かに友人A(妻)のことを思ってしたことかもしれないのだけど、そのことによって一つの家庭は壊れてしまった。。。 子供が本当に一番かわいそうでした。 「不倫」はもうこじれてくると、何がよくて、何が悪いのかはもう全然わかりません。 でも、その人たちそれぞれが、歩いている道に、励ましてあげることはできても、あとはもう何もできないし、この関係はどうしても涙を流す人が一人はいるのです。 そしてそれは、不倫を覚悟でしている人であるべきで、奥様でも子供でない。 不倫の相談は99%、愚痴です。相手にいえない、いっても解決しないことを誰かに聞いて欲しいだけなんです。 何もかもわかっている人は、相談なんてせず、だまってひっそりしているもんです。 だから、質問者様が友人の方にいろいろ振り回されなくてもいいし、怒るほどのエネルギーを費やさなくてもいいものです^^; そのうち、泣いて、本人がわかる時が来ますから…。 すきかって書いてすみません^^; でも、そんなに考えてあげるほどのことでもないのでこのままほっときましょう^^ 不倫をしている人は、不倫をしている友達のところに行くものです。そうしてお互い愚痴をいいあって、傷をなめあうだけですから。 不倫の相談から友情は生まれません。 壊れることはあっても。。。

courtney
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私も、不倫をしそうになったことがあるんです。彼の電話を待って、会いもしないのに、鏡を毎日楽しく見て、、、電話がきたときは、すごく幸せでした。 でも、今の彼ができたことがきっかけともなり、携帯を変え、番号も消しました。 会うことはもうないでしょう。 ひっかかったのは、相手に奥さんも子どももいるということです。しかも、私は奥さんのことを知っているんです。 どうして、そんな幸せな家族を壊せるんだろうかって思いました。彼には魅力は十分ありましたが、考えないようにしました。 今、幸せです。 友人の不倫の愚痴は、正直ずっと聞く覚悟はしていましたが、突然限界がきたんです。 >だって愚痴ばかりだし、「なんでそんなにむかついて文句ばっかいってる相手のこと、『でも好きなんだよねぇ…』なんていうんだ!!じゃ別れりゃいいじゃん」って思いません? すごく思います。いつも文句ばかり。 じゃあ別れればいいんじゃないの?って思います。 少し頭を冷やして彼女からの連絡を待ってみます。 切れのいいアドバイスありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • beetnik
  • ベストアンサー率12% (44/353)
回答No.17

NO・16です。付け足しです。 最高に頭にきた、というのは不倫相手の男性に対してです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • beetnik
  • ベストアンサー率12% (44/353)
回答No.16

すでに沢山の意見が出ている中恐縮ですが、 似たような立場だったことがあるので。 私にも不倫中の友人がいました。彼女が独身で相手が妻帯者です。 私と友人が出会う前からすでに不倫関係は始まっており、 私は会うたびに彼女の愚痴を聞き続けました。 いやー、あれって辛いですよね!! 最初は忠告もしてたんですよ。でも無駄。無駄なんです。 それを悟って、以後ずーっと聞き役。慰め役。 私の生活サイクルは6時起床11時就寝だったのですが、 夜の12時でも平気で電話をかけてきて、愚痴る。 朝の4時に泣きじゃくりながら電話がかかってきたとき、 私は「もうこの子と友人関係を続けるのは無理だ」と思いました。 で、今はまったく連絡を取っていません。大事な友人だと思っていたんですがね… 不倫がいいとも悪いとも思いません。そんなものやりたきゃやればいい。 でも毎回毎回友人に愚痴るのは、人としていけません。 こっちの言うことロクに聞きもせず、何が辛いだ?悲しいだ? そうやって友達を失くしていることに何故気づかない? NO・6の方へのお礼に書いてあった、 >不倫相手の言う「こういう関係ってつらいから、相談できる友達がいたほうがいいよ」 これ、最高に頭にきました。相談じゃなくて愚痴だっつーの。 ちなみに、相手の男性に会った事があります。友人も交えて3人で。 でもやはり本人に向かっては何も言えませんでした。 質問者様とそのご友人は、不倫を始める前からの付き合いですよね。 しばらく連絡取らないほうがいいですよ、きっと。 目が覚めたら友情も復活しますよ。 話がそれますが、私は「本当の悩みとは、誰にも言えないものだ」 と思っております。

courtney
質問者

お礼

すっきりとしたアドバイスありがとうございます。 相手の「こういう関係ってつらいから…」の話は、正直、ほんっとうに都合のいいことをさも正しいことのようにいいやがってって思いました。 友人とは、毎回、電話で一緒に相手の悪口を言って、盛りあがって、で、次の電話でも、相手への怒りの電話。一緒に怒ってまた相手の悪口を言って、でも、好きなんですね。関係は続くんです。 虚しくなりました。 しばらく私も、頭を冷やします。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

ちょっと思ったんですが…。 なんでそうやって無くしてしまう方向へ持っていくのかな?? 彼との不倫関係にせよあなたとの友達関係にしろ必ずしも切れる必要ってありますか? 人の心は悲しいかな善悪ですっぱりとは割り切れないところ、あります。 おいくつかは分からないですが、いい大人の方でしたら個人のモラルにまかせたほうがいいかと思うんです。 これは不倫を肯定しているわけではなくて、『世間一般に悪いことだから』っていって、関係を断つ、そのことが私には疑問なんです。 不倫であったとしても、その男性とお友達には2人で構築した関係性があるんです。その人にしか言えないことや、見せれないこともあるんだと思う。そういう関係性を第三者であるご質問者様がどうこう言ったり、訴えるっていうのはなんと言うか、私がそのお友達だったら息苦しいかなって思います。 この質問は、不倫をどう思うかというよりも。 心配して、愚痴などを聞いている『友達』よりも『不倫相手』との関係を大切にすることをどう思いますか、という風に私は受け取りました。 だとしたら私の答えは、友達だったらしたいようにやらせてやんなよ。って思います。親だったりしたら違うと思うんです。でも友達という対等な関係であるならば、尊重すべきは本人の意志です。責任も、世間体も、倫理観も、凡例的な結末も、分かっているなら、それでも選ぶと言うなら本気なんでしょう。不倫関係よりもそこで切れる友達関係っていうことの方が私には意味のないもののように思います。相手のことを思ってのことだったとしても、従わないのならもう『私の中では切れる、むこうもそうでしょう』だなんて、浅はかじゃないですか?大切にしているようには私には見えません。 正しいことを言っていても、今までのはキレイゴトと取られかねませんよ。 お友達、心身共に消耗していると思います。ご質問者様もそうでしょう。少し距離をおいて、時間もとって、それからまた話を聞いたりできる関係になれるといいですね。そういうのが友達ってものと思うんです。少しずれてしまいましたがこういう考えもあると思って、何かの足しになればうれしいです。

courtney
質問者

お礼

>相手のことを思ってのことだったとしても、従わないのならもう『私の中では切れる、むこうもそうでしょう』 確かにそうですね。浅はかだと感じます。 少し悲しかったのも事実です。 時間をおいて、縁があればまた友人として新しく関係を築いていきたいです。 なんにせよ、今は頭に血が上っている状態です…。 アドバイスありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ririco27
  • ベストアンサー率13% (33/245)
回答No.14

不倫は妻子がありながらする男性側にも、それを知っていてする女性側にも問題があると思います。 あなたがとても友達思いな方だと伝わってきますが、放って置くほか方法はないと思います。 きっとあなたが話を聞いてあげても、彼女は自分にとって都合のいいことしか話さないと思いますし、あなたの忠告を聞き入れる事もないと思います。 あなたが相手の男性と話をしても、彼女が選んでそうなっているのですから彼だけを責める事はできないと思います。 もし関係を終わらせたいのなら奥さんにあなたが忠告するしかないでしょうね・・・それによってお友達は辛い事を経験する事になってしまうかもしれませんが、それは仕方のない事です。

courtney
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私は友人側に立とうとするうちに、友人への非難が後回しになってしまいまいした。 妻子ある人とそういう関係になってしまうのは友人も悪い と思うのです。 なのに、友人と話す内容といったら、相手の男の悪口ばかり。友人を非難できないんです。 それって本当の友人ではないような気がします。 奥さんについてはもちろん相手の人のことすらわからないので、つげ口したくてもできません…。する気もあまりないのですが。 彼女は本当に私の忠告を聞きません。それは彼女の意志がしっかりしていて良いことなのでしょうが、今回のは聞いて欲しかったです。 もう遅いです。私の中ではもう切れてしまいました。 向こうもそうでしょう。 今まで関係が切れてしまうことが嫌で笑いにしながら相手の文句を言っていたのですが、最近本気で怒ってしまいました。あきれたって。 彼女は「私のことを思ってくれてありがとう」と、言ってくれましたが、どこまでわかってくれているかわかりません。 それを聞いても、結局好きなものは好きなのですから。 私ができることなんてなかったんですね。残念です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

私にも全く同じような友人がいます。 彼女は、不倫していて(彼女が既婚者で、相手は独身男性ですが) 相手に、離婚してくれないと旦那に関係をばらすと 言われたとか、相手に彼女が出来たかもとか 文句や愚痴を私に言っていました。 そのたびに私は真剣に考えて色々アドバイスをしてきましたが 結局、全て彼女が相手に いつか旦那とは別れてあなたと結婚したい、という 嘘を言っていることが原因なのです。 彼女は経済的に裕福なので、本当は旦那さんと別れる気は ありません。 でも、独身の彼とは恋愛ごっこを楽しみたいのです。 でも、私がそこを指摘すると ごまかしたり、適当に電話を切ったりされてしまいます。 本当に相談に乗っているのが、悪の片棒を担いでいるようで嫌になりました。 彼女には、私からは決して電話をしないようにしました。 それが私の答えで、彼女も気づいてきたと思います。 本人が、本当に痛いメや嫌な目にあわない限り 気づくことはないと思います。

courtney
質問者

お礼

確かにそうですね。 片棒になっている気がします。 常に反対の意見を言ってるのですが、、、 彼女が、友人と彼のどっちをとるか正直賭けです。 でも、きっと私と彼女の関係は切れてしまうのでしょうね。 不安です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

不倫はしないにこしたことないし、法律的にもNG。 でも、質問者さんがしきりに回答へのお礼の中で言っている 「相手の男に文句を言うつもり」 はいただけないですねー。 子供の頃から、気の強いお堅い女子が、モテル女の子が男の子 にちょっかい出された時に、「やめてよ!」と鼻息荒く出てくる のと同じというか・・・・ 彼女は不倫という世間的に見て良くないことをしていて 相手方の妻に訴えられてもおかしくない立場にいるけれど 彼女にとって今している不倫はどういう意味があるのかは 第三者にはわからないこと。 終わらせ方も、いい勉強をしたとさらりと終わらせたいと 思っているかもしれないし、不倫でも心のよりどころとなって 幸せなのかもしれない。 それを貴女が相手方に文句を言ったら、すべてが台無し 最悪の結果になるだけだと思います。 悪いことは言わない、大人だったら余計なことはせずに 彼女の話を聞くにとどめるか、生理的に許せないなら 距離を置くことだと思いますよ。

courtney
質問者

お礼

おとなの意見ありがとうございます。 そうですね。なにがよいことなのかわかりませんものね。 あまり口出ししないようにします。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

 こういう問題は、正論では絶対に「よくない」になります。正論を求めるのなら分かり切っている問題ですから、あえて違う角度で意見を述べます。  人と人との関係、ことに男女については、条件を並べて「この条件では幸せになれない」「この条件では幸せになれる」と計算できるようなものではありません。ましてや、当人でも相手の奥さんでもない人が許せる、許せないを語るものではないと思います。  それから、人間は最終結末のためにだけ生きているわけではありません。結末はハッピーではないと予想されることでも、その途中の喜びを得たいこともあります。  以上、あえて法的とか倫理上うんぬんをのぞいて意見を書いてみました。  友達を心配する気持ち、大事ですね。

courtney
質問者

お礼

なるほど…色々な幸せがあるのですね。 見守ることも一つの手段だと思えるようになりました。 でももう連絡することはないでしょうね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chitta1
  • ベストアンサー率32% (274/834)
回答No.10

不倫はよくないことだと思います。 それは皆さんよくご存知ですよ。 正当化したり美化したりする言葉はいくらでもありますが、第三者から簡単に認められる関係ではありません。 質問者さんがお友達を思っていることはとてもよく伝わってきます。 だけど、ここで当事者でない人が何を言っても直接的な解決にならないと思うんですね・・・。 それと、お友達を大事に思うなら、出来る限りの注意とアドバイスをして、それからは彼女自身の責任ですから様子を見てあげなければならない・・・そういう時もあると思うんです。 ここであなたの価値観だけを押し付けても友達が納得できなければ、折角の優しさも意見も迷惑なこととして受け取られ、反発してどんどんよくない自体になることも考えられます。それと言い過ぎたり動きすぎると逆に傷つけたり逆恨みされたりすることが往々にしてあるものですよ。 伝えられることを伝えたら、状況をみながら要所要所で手を差し伸べてあげるしかないと思います。それが無理なら少し距離をおいて友達付き合いしてもいいでしょう。 彼女が燃え上がってしまっている分、質問者さんが冷静に慎重に対応してあげてくださいね。

courtney
質問者

お礼

はい。そうですね・・・ 冷静になろうと思うのですが、相手への怒りが邪魔をして。というより、彼女に怒れないことがより相手への文句へつながっているような気がします。 もう連絡は来ないでしょう。 彼女が目を覚ましてくれるのを待ちます。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 束縛

    友達が不倫をしていて、相談を受けました。 今までは結構自由だったのに、奥さんが旦那さんを束縛するようになったそうです。 平日は20時までに帰宅。 休日は飲みに行った場合、0時までに帰宅という時間の束縛です。 彼は束縛される理由がわかっているのに、彼女には教えてくれず、気にするなと言うそうです。 でも彼女は気になるそうです。 自分達が会える時間が制限されたからです。 気にするなって言うけど、気にさせてるよねってことで、その理由を考えています。 帰って何かをしないといけないわけではないようです。 時間を守ることに意味があるようです。 相手によっては、0時を過ぎてもいいと許可されるようです。 奥さんの言いなりなら、浮気しなければいいのにって思います。 彼女との約束は破るのに、奥さんの変な束縛には素直に従っているようです。 仕事で遅くならないように、朝とても早く出勤して仕事を片づけているそうです。 私は、他に女がいて、ばれるか怪しまれてるかじゃないのって思います。 私の友達とはその制限の中で会っているので、この不倫がばれたわけではないと思います。 ずるい人なので、友達との不倫がばれたのなら、友達を切ると思うのです。 みなさんはどう思いますか? 他にも女がいるなら別れた方がいいと思います。 友達は真剣に好きなのです。 不倫だから同情できいないのですが、男が言い寄ってきて、友達が彼と別れたばかりで弱っていると知って、慰めになりたいとかと言いい、そこにつけ込んできたので、男が本当に悪いのです。 何人とも浮気するようなやつだとわかれば、友達も目が覚めると思います。 束縛の理由、他に考えられますか?

  • 10年前に1年くらい付き合ってた人と最近W不倫の関係になりました。

    10年前に1年くらい付き合ってた人と最近W不倫の関係になりました。 別れてからもちょくちょく電話やメールがちょくちょく彼からきてたまに会っていましたが、私が妊娠出産しましたので5年くらいずっと会ってなくて久しぶりに前会ってまた関係が始まりました。(相手にも子供がいて奥さんは今は妊娠中です) できれば浮気不倫を繰り返している男性にお聞きしたいのですが、とにかく彼が私との体の相性が他の女と比べ物にならないくらいいいと会うたびに言いいます。(彼はすごくもてる人でH経験はすごい人数みたいです) それは付き合っている時からずっと言われてきました。 女の私からしたら体の相性がいいと言われてもあまりうれしくないし、すごく好きな相手となら気持ちいいと思うのですが、男の人の心理がわかりません。 相手の女はそう好きでもないけど、すごく体の相性がよくて頻繁に会いたがるってことありますか? 5年ぶりに会ってから2か月で4回ほど会いましたが、次いつ会える?とか好きとか私といると癒されるとか早く会いたいと言ってくれるのでうれしいのですが単に男からしたらすごく体の相性がいいだけだから会いたいのでしょか? 会うのはお互い都合のいい時にホテルだけ行く日もありますが、私がホテルだけ行って帰るのはむなしいから嫌だと言ったら、日帰り温泉に行ったり公園に行ったりしてくれました。 はじめは1か月に1回会えればいいねって言っていたんですが今は1.2週間に1回くらいのペースで会っています。 私は彼のことはすごく好きですが、奥さんと別れていつか結婚したいとかまで深くは考えていません。 お互い会えば奥さんや子供の話はします。 それを聞いて心は痛みますが彼が好きでいてくれて会える時にお互い楽しければいいと割り切るようにしています。 所詮不倫ですが、相手が自分を好きでいてくれてるなって感じる時はどんな時に感じるのでしょうか?

  • 不倫する旦那が本当に愛する人は

    結婚しているのに妻以外の女と不倫する男は、結局だれを一番に愛し大切にしていると思いますか? (1)不倫なんて遊びだよ。男は色んな女と関係をもちたいものだから。 一番大切にして愛してるのは自分の妻さ。家庭が一番大切で守るべきものだよ。 (2)妻を一番愛し大切にしてるなら裏切る行為である不倫なんてしないだろ。一番大切で愛してるのは不倫相手の女性だよ。 俺のオアシスさ。愛してるからつい貢いじゃうよ。 (3)一番愛し大切にしてるのは自分自身!!自分が一番可愛い!!俺最高!! しょせん妻は都合よい家政婦、不倫相手は都合よい恋人にすぎない。

  • 不倫男に対して

    2年間、奥さんのいる男性(45)と不倫していました。 私(30独身)に対する束縛や嫉妬心がとても強く他の男とは絶対出かけるな、とか勝手に私の携帯を盗み見していました。 そのくせ自分は奥さんと旅行だ買い物だなんだと言って普通に出かけたりしていました。奥さんとは別れないといってました。 我慢の限界がきた私は「あんたがやってる事と同じことし返してやるから!」と言った所、逆切れか何なのか「もー別れる!!俺はお前の前から消える」と捨て台詞をはいて去っていきました。 この時点で私は引いてしまいました。その夜、お互いきちんと別れの意思を伝え別れました。 私はその直後、新しい彼氏ができました。大好きです。 2週間位して不倫相手から「何で自分から去る、なんていってしまったんだろう、よりを戻したい、お前が好きで仕方ない、愛してるんだ」 とメールがきましたが、無視していたところ、また2週間位たって「男のプライドを捨てて言うよ。今までの事、全部謝る。だからもう一度チャンスをくれないか?愛してるんだ。頼む!」とメールがきました。 私はもう不倫相手と一切縁をきりたいのですが、もう一度はっきり別れたい意思を伝えたほうがいいのでしょうか?会いたくもないので、メールで伝えようかと思いますが、なんといえばいいでしょうか。それともこのまま一切連絡とらない方がいいのでしょうか。 アドバイス、お願いします。

  • 旦那に不倫されるのはどの女性?

    次の奥さんで、最も旦那に裏切られ不倫される可能性が高いのは、どの性格の奥さんだと思いますか? 旦那に不倫されやすそうな順に並べてみてください。 (1)旦那を心から愛し、旦那に一途に尽くし、 旦那中心で動いている亭主関白な家庭の奥さん。 (2)自分中心でドライ、束縛しないしされたくない、旦那にベッタリせず常にマイペースで独身みたいな奥さん。 (3)旦那を説教したり身の回りの世話をしたり。おせっかいで世話焼きで口うるさい。まるで旦那の母親みたいな奥さん。 (4)常に旦那の粗を探し、怒鳴り怒りまくり、自分が一番偉くて旦那は馬鹿。旦那を押さえ付け自分に従わせたい。かかあ天下な家庭の奥さん。

  • 男嫌いな方のみ回答お願い致します!!

    男嫌いな方のみ回答お願い致します!! 男は最低の生き物だ!! ◯男は自分勝手で、自分の思い通りならないと暴力などで押さえ付ける。 →DVをはじめ、暴行・殺人事件など犯罪の大半は男による所業です。 女には腕力でしか勝てないくせに、偉そうな態度をとる。キレたら理性で抑えられない生き物。 ◯女性を性欲処理機としか思っておらず、強姦をはじめセクハラ・ストーカー・痴漢・浮気や不倫・援助交際・売春・風俗やAVなどで、女性の心と身体を辱しめる行為を楽しむ。その事を本能に従った当然の行為だと思い込み、罪悪感すら感じない。 →恋人や奥さんさらには子供がいようが、性欲を満たすために平気で裏切る。理性で性欲さえ抑えられない脆弱な精神の持ち主。 風俗やAVで理性を保っていると言うけれど、女性の身体を玩具にしている事には変わりなく、基本的には性犯罪者とやってる事は同じ。 本当に女性の事を思いやるなら、薬や去勢で性欲をなくすべき。 ◯平気で女性をキズモノにする割には、自分の都合が悪くなると逃げる。あるいは都合のいい言い訳をして逆ギレする。 →半ば強引に性行為をさせたくせに、同意の上だったと言い切る。子供が出来たらシラをきって逃げる。 恋人や奥さんに自分の卑しい性癖を押し付けて、無理矢理身体を犯すくせに、飽きると他の女に手を出す。酷い時には性病を感染させる。散々騙して利用したくせに、 「浮気・不倫をしたのは、お前に女としての魅力がなくなったからだ 」と逆ギレ。 自分の性欲を満たしてくれる都合のいい女を求めているくせに、恋人や奥さんなどが元風俗あるいはAV嬢・非処女だと“汚い”とあしらう。恋人や奥さんが浮気や不倫をするとキレる。 最近は、男の自分勝手で卑しい言い分に言いくるめられたバカな女も多いです。そんな女が軽々しく男に身も心も許すから、女=都合の良い性欲処理機と軽くみなされてしまうんです。 男の身勝手で卑しい欲望がはびこり、それに洗脳された女が祭り上げられる現状をどう思いますか?

  • 不倫をしたことのある既婚男性にお聞きしたいです。

    私(31)は今職場の先輩(34歳妻子持ち)と不倫関係にあります。 普段先輩が奥さんの話をすることは一切なく、子供の話がたまに出てくる程度なんですが、 たまに話の影に奥さんの存在が垣間見えた時に、仲良いんだね〜とか、いいね〜と言うと、 普段全く怒ることのない先輩に、本気で怒られました。 「そう言うこと言われるの本当に不快だから次言ってきたらしばらく連絡返さない、嫌いになる」とまで言われました。 自分で言うのもあれですが、 私は彼氏がいるので、離婚を迫ったこともないですし、普段嫌味を言ったり嫉妬で先輩を困らせたりはしてないはずなのですが、、 先輩に、なんでそんなに嫌なの?と聞いても、 「理由は知らなくていい。とにかく嫌なんだ、もうこれ以上この話はしないでくれ」 と言われてしまいました。 不倫している既婚男性は、不倫相手から奥さんと仲良いんだね、とか言われるのってそんなに嫌なもんでしょうか?m(__)m 私の想像つく理由は、 嫉妬されるのがめんどくさいか、 自分の家庭に踏み込んで来て欲しくないか、 そのくらいしか思いつかないのですが、他に理由があれば教えて欲しいですm(__)m ※不倫が道徳に反していることは承知してますので不倫そのものへの批判誹謗中傷コメントは控えていただきたいです、すみません。

  • 友人が不倫しています。

    最近出来た彼が、またまた既婚者の友人がいます。友人(女)は未婚です。 彼女は不倫常習なので、またか!と思うくらいで別に、それ以外は何とも思いません。 逆に男関係以外はとても常識的で楽しいし優しいので大好きな友人です。なので不倫ののろけ?も意見する事なく聞き役に回っています。 しかし、少し厄介なのが、その不倫相手を、わざわざ私に紹介したがる事です。普通の未婚男性であれば、私も友人として、お付き合いしたいとは思いますが既婚者が普通の彼氏のように私に会いたいなどと言う事事態理解に苦しみますし、できれば関わりたくありません。 正直、私は不倫する男も女も理解できません。 と言うより、どうしても奥さんや子供が可哀想に思えるのと友人は、そのように思っていないようですが、友人に対して都合よくしている男のズルさに腹立ちます。 今まで3回、彼が私に会いたいと言っているから3人で飲もう!と誘われましたが、適当な理由を付けて断って来ました。 しかし、また懲りずに誘ってきます。 なかなか4回目となると断る理由も見つからず…。 上手く断るにはどうしたらよいでしょうか? くどいようですが、二人の関係にケチ付けるとか、止めさせたい訳ではなく、私と関わりなく勝手に二人だけでやっててくれ!と言うだけです。

  • 自分に自信がない人程恋人相手を束縛するのでしょうか

    男も女も自分に自信がない人ほど 恋人相手を束縛するのでしょうか? というのもまだ付き合いの短い私の彼氏が束縛してくるのですが 彼氏は自分に自信がないのですしょうか? 具体的な束縛内容は ・異性はもちろん、同性の友達とも遊びに行って欲しくない(行くなとは言わないが) ・朝起きた時、会社から帰って家着いた時、寝る時は必ずメールをする事(忘れると怒る) ・彼氏意外との予定を入れるときは、すぐに報告しないと不機嫌になる などです。 私は自分の時間も欲しい、 束縛はされたくないし、したくない、 相手の自由を尊重したい という考えなのです。 彼氏が好きなので合わせていますが、 彼氏は自分に自信がないから束縛してくるのでしょうか?

  • 彼の恋愛観について

    毎日メールもする会えばデートしたり 手も繋ぐしキスもセックスもする でも彼氏、彼女っていう はっきりした関係ではない (要は付き合おうとは言われてない) 彼曰く私のことは好きだけど 彼氏、彼女って関係にすると嫉妬や 束縛やわがままが生じるし (彼はかなりの束縛嫌いです)自分が 会いたいときに会えればそれでいいらしく 自分が恋愛を楽しめていなければ 相手どころじゃなくなり 妥協して付き合うと好きな気持ちが 冷めてしまうそうです 周りから見たら都合がいい関係と 言われるような関係がいいそうです こういう恋愛観の男性って 変わってますいますか? 彼以外にもこういう恋愛観を お持ちの男性って居るんでしょうか? 私もそんな彼を理解して関係を 続けているのですがこれって 完全に都合のいい女ですよね 彼は満たされても私は彼とこんな 関係を続ける限り一生満たされない 恋愛を続けるってことですよね? 男の方も女の方も是非 こんな変わった恋愛観に意見を下さい