• 締切済み

液晶内部の掃除について

現在、apple社の旧型シネマディスプレイ20インチ(M8893J/A)を使用しております。 綺麗に使用してきたつもりなのですが、液晶パネル内部にホコリのように思われる黒い点が2箇所程度、現れております。 (ドット欠けではありません) 内部に溜まったホコリやゴミの影響かと思われますので、外部からは掃除ができません。 もし、私自身で液晶を分解し掃除をする場合、何か注意点等ありますでしょうか? (素人でも可能な程度の分解でしょうか・・) google等で検索してみましたが、分解方法等を記載したページを見つけることができませんでした。。 また、経験された方がおられましたら、必要な工具や掃除用品もご教示頂けますと幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yetinmeyi
回答No.1

パソコンの掃除方法

参考URL:
http://www.hatena.ne.jp/1077963165
coco_a
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 しかしながら、この度のご質問としては、液晶“内部”の掃除方法です。 こちらをご存じでしたら、ご教授頂けると大変助かるのですが・・ 恐れ入りますが、よろしくお願いします。