• ベストアンサー

住宅営業、見学会の案内をDMで送付する時に添える挨拶文

タイトルの通りなのですが、まだまだ社会人生活10日なのでどんな文章を書いたら良いかわかりません。 法人あてのビジネスレターの書き方はネット上によくあるのですが、個人向けに出すビジネスレターはなかなかなくて困っております。 法人のように堅くいくのか、インパクトのある文章が良いのか・・・わかりません。 4月10日にあるのであまり時間がありません。 簡単な例を挙げていただくと、大変嬉しいです。 よろしければこのまだまだ未熟な私にご教授下さい。 お願いします。

• 0709
  • お礼率50% (4/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyamamoto
回答No.1

あなたの会社の内容や、販売物件によって、工夫を加えた方が良いと思いますから、このサイトで一般論を聞くよりも、会社の先輩に、あなたの会社が過去に使ったDMの事例を見せてもらうように頼んでみましょう。 それを参考に、あなたの一味を加える方が間違いないと思います。

0709
質問者

お礼

お返事遅くなりまして申し訳ありませんでした。 ご意見いただいた通りにやってみました。 良い結果が出ることを期待してます。 ありがとうございました。