• ベストアンサー

あたしはキャバ嬢扱い?(長文です)

皆様から非難を浴びそうで恐いですが、 ここ最近、気になって仕方がないので、 投稿させていただきます。 色々突っ込みどころはあるかと思いますが、 今回はタイトルについて、ご意見お聞かせください。 実は今、15歳年上の方と恋愛しています。 その人は妻子持ちですが、 割り切ってお付き合いしているつもりです。 ところが、その人がキャバクラに通っていて、 私よりも3歳も下の女の子を指名したと聞き、 ちょっとショックを受けています。 21歳の私と、18歳のキャバ嬢・・・。 飲み会で、ベロベロに酔っ払い、 特に男性にからむ私は、 酔っ払った勢いで、彼と関係を持つようになりました。 それから、よく飲みに誘われますが、 飲んだ後に、ホテルに行ったりします。 しかし、 そのキャバ嬢の話を聞いて、 「私は、”ヤレるキャバ嬢”扱いではないのか?」 と思ってしまいました。 「好きだよ」と言ってくれたりはするのですが、 言うだけなら簡単だし。。 彼自身、若い頃にホストのバイトの経験もあり、 アフターなどで何人もの女性と関係を持っていたようです。 こちらで色々投稿を見させていただいたところ、 キャバ嬢もそういうことがあるようなので、 彼はキャバ嬢とも関係があるのではないかな? と思いました。 彼は、私だけの彼氏というわけでもないし、 何も言える立場ではないので、 余計、一人で考えこんでしまいます。 私は、彼にとって、 ”必ずアフターでヤレるキャバ嬢”的存在なんでしょうか? それとも、キャバ嬢とは別、”愛人”的存在でしょうか? 説明が足らず、難しいかもしれませんが、 皆様のご意見をお聞かせください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuribou11
  • ベストアンサー率26% (37/140)
回答No.6

私もキャバ嬢&愛人経験です。きついこといいます。ごめんなさい。 あなたははっきりいってやるだけの存在ってことでしょ?あなたも了解ずみで。考えるだけ無駄。 あなたも割り切った付き合いといっているならそれも割り切らないと・・ それに愛人をつくるような人なんてキャバにいって楽しんでいて当たり前だし、思わくば。。とやれる人をさがしている人もいますよ。 多分その彼は他にやれるキャバ嬢?が見つかった場合あなたに冷たくなったりするのではないでしょうか?私の勝手な憶測ですが。。 好きだよなんてもちろん簡単に言えます。36歳が21歳のぴちぴちしたこと・・・できるなんて願ったり叶ったりのことだし、若ければ若いほどいいでしょうしね。 (たとえば18才くらいからだけど^;) あなたも割り切っているならやるだけの存在だということ、都合のよい存在だったこともわかっているでしょ? 所詮遊びで家庭に戻るんだから。。(戻らない人もいるが) 私からみるとそんなのでおもしろくない気分になるなんて愛人失格^^;ですよ^^; そんなんで悩んでないで21歳の若さで愛人なんてもったいない!!まあ月契約とか・・自分にメリットがあるなら別です^^* 早く自分だけの素敵な彼を見つけてくださいね!!

tink123
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 皆さんのおっしゃりたいこともわかりますし、 友人からも諭されます。 不倫については、いけないということはわかっています。 本命探しは続けています。 自分だけの彼を見つけたいものです。 確かに、やるだけの存在ではあるかもしれないですね。 「飲もう」or「会おう」=「やろう」ですしね。。 やりたいけど、気持ちも伴って欲しい。 多分本心はそう思っているんでしょうし、 そう思っている時点で、割り切れてないですよね。 自分を「愛人」だなんて言える身分ではないですが、 確かに、 >そんなのでおもしろくない気分になるなんて そうですね。 長い期間の二股も経験あるみたいだし、 私以外にヤレるオンナがいてもおかしくないでしょうし。 もっと割り切ります!!

その他の回答 (5)

  • seducer
  • ベストアンサー率32% (87/265)
回答No.5

非難するつもりは毛頭ありませんが、御相談を拝見して少し違和感を感じました。 >割り切ってお付き合いしているつもりです。 ならば彼がどう思おうと関係ないではないですか。 キャバ嬢的存在と思っていようが、愛人的存在だと思われていようが二人の関係には何ら支障がないように思えます。 >私は、彼にとって、”必ずアフターでヤレるキャバ嬢”的存在なんでしょうか? それとも、キャバ嬢とは別、”愛人”的存在でしょうか? アフターでヤレるキャバ嬢的存在と愛人的存在との間にどれほどの差異があるのでしょうか? 例えばヤレるキャバ嬢的存在では貴女のプライドが傷つくのでしょうか? それはキャバ嬢という職種に対して偏見があるからですか?  きっとキャバ嬢も愛人も呼び方が違うだけで、彼にとっては同じだと思いますよ。 結婚を約束せずに割り切った肉体関係を楽しめるという点でね。 割り切った付き合いというのは2人で会っていない時間以外は相手の生活に干渉しないという事です。 ただ愛人という名で金銭関係が発生していたのなら話は別ですが・・・ その場合はキャバ嬢の存在は自分の収入源を脅かす事になりますからね。 いずれにせよ >飲み会で、ベロベロに酔っ払い、 特に男性にからむ私は、 酔っ払った勢いで、彼と関係を持つようになりました。 それから、よく飲みに誘われますが、 飲んだ後に、ホテルに行ったりします。  毎回このような付き合い方では近い将来に必ず飽きられますよ。 愛されるには愛されるだけの価値が必要なのです。

tink123
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 まず、 キャバ嬢という職種に偏見を持っているわけではないということを言っておきます。 「割り切った」と言いつつも言ってしまいますが、 キャバ嬢的存在なら、 私でなくても、キャバクラ行って女の子と飲んでれば~ と思っただけなんです。 「割り切った付き合い」が、 相手の生活に干渉しない、 ということに納得いたしました。 ただ、 >キャバ嬢も愛人も呼び方が違うだけ というのは、正直ショックでした。 今のところ、お金を頂くということはないので、 やはり一緒なんでしょうかね? >毎回このような付き合い方では そうですね、十分承知しています。

  • you201
  • ベストアンサー率18% (58/322)
回答No.3

ヤレるキャバ嬢ね・・・はっきり言うとキャバ嬢のほうに金かかっていると思うぞ。(指名して、同伴して、高いボトル入れて格好つけてさ) 男と女だから身体の関係にならないとはいえないが、キャバ嬢はそう簡単にやらせないよ。 身体目的で通ってくるならなおさらでしょう。やらせそうでやらせない。それで引っ張って指名入れさせるのがとっても簡単(もうカモネギ)ヤったら他の娘に指名変えするかもしれないじゃない。 だって遊びだもん。 不倫も、遊びだし何でもヤレるなら、何とでもいいますよ男は・・・ 割り切ると言うのは、普通は身体だけの関係と割り切るものだと思うけどね。

tink123
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >キャバ嬢の方に金がかかっている 確かにそうですよね。 目的がわかっている客なら、カモになりますか。 まぁ、キャバ嬢も恋愛に発展することもある… というところだけ、やけに頭に残っていたので。 とりあえず、 キャバ嬢より安く済むオンナってところですかね?

  • bebikichi
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.4

あなたがどちらの存在だったら納得がいくのでしょうか? 割り切ってお付き合いしているつもりなら、 考え込まずに 彼に直接聞いてみた方が、手っ取り早いと思うけど・・・・。 彼も明るく答えてくれるのでは?? でも、部外者から見ると 彼の中では「どちらでもいい。とにかくヤレる存在」って感じだけじゃないかと、思っちゃうけどなぁ。 >「好きだよ」と言ってくれたりはするのですが、 言うだけなら簡単だし。。 やっぱり「好きだ」と思ってもらいたいのかな? 大人のイヤ~な意見を言わせてもらえば、 彼が言う「好きだよ」の前には、「やらせてくれる、君が」ってつくような気がする・・・。

tink123
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 「割り切った関係」の意味が、 どうやら、私にはわかっていなかったようですね。 もうハマってしまっているんですかね。 >「好きだよ」の前に「やらせてくれる、君が」 思わず苦笑いしてしまいました。

  • coverfly
  • ベストアンサー率21% (346/1608)
回答No.2

はじめまして 割り切った関係の割に感情が随分入ってるのですねからねぇ~ 金銭的感情的愛情的に彼を愛することができるなら我慢しなさい。 一つでも欠けるあなたが思っている”必ずアフターでヤレるキャバ嬢”です。 つかめる金を掴んだら年上年下関係なく再就職でもしたら(結婚)でも考えたらどうですか。 不毛の恋愛は最終的には細木○子みたいな人生ですから、今のうちに…気が付いて下さい。

tink123
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私の言った「割り切っている」は、 意味が違ったのかな?と思っています。 特に「離婚してほしい」と思っていないということでした。 でも、なんとなくおっしゃっている意味はわかりました。

回答No.1

てゆ~か『単なるセフレ』です。 それ以上でもそれ以下でもないですよ(^^;        

tink123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 正論ですね。

関連するQ&A

  • キャバ嬢の誕生日

    キャバ嬢のバースデーに誘われましたが仕事で行けません。 地方のワンセット5、6千円の普通のキャバクラで、半年くらい前から月に1回本指名で行くか行かないかといった感じです。 同伴やアフターもなく、ボトルも入れていません。 ネットで調べると、行けなくても数万円の花を贈るのが当たり前のように書いてありますが、日本全国、誰でもそうしてるものですか? また、その数日後にお店へ行く予定ですが、プレゼントやシャンパンを入れるなどすべきでしょうか? 私としてはその嬢と波長が合い楽しいので指名していますが、それ以上を求めているわけでもなく、今後も楽しく普通に飲めれば良いと思っています。 なので失礼にならない範囲で最低限のお祝いをしてあげたいと思っています。 妻子持ちで小遣いの中でやりくりしていますので、現実的な回答を頂けるとありがたいです。

  • キャバ嬢とかホストってどう思います?

    キャバ嬢とかホストってどう思います? どのような目線から回答していただいて構いません。 関係者、部外者、肯定、否定、中立、何でもOK。 イメージでも構いませんし、「もし、自分の子供がキャバ嬢になると言い出したら」などのご意見でも構いません。 本音であれば、何でもOKです。

  • キャバ嬢に惚れてしまいました

    キャバ嬢に惚れてしまいました キャバクラで働いている子に惚れてしまいました。私は31歳、彼女は22歳です。出会いがキャバクラではなかったので、最初は知らずに会ってました。今でもお店に行ったことは一度もありません。ご飯を奢るくらいはしましたけど、プレゼントだとかも一切していないので、お金の関係はありません。家には何度か行った事があります。その時はキャバ嬢っぽい恰好もメイクも全くしておらず、むしろノーメイクに近い感じでした。 相談事にのっている間に、なんだか気になるようになってしまいました。 きっかけは相談にのっているときに「自分の身を危険にさらしてまで私を助けてくれる人なんていない。みんな、友達だって線を引いてつきあってるんだからだれも信用できない」と泣きながら話していた時です。 そういう話を聞いていると、まるで「あなた(私)が助けるって言ってよ」と期待されている・責められているのでは、などと深読みしてしまい、意識するようになりました。また、互いに音楽をやっていて、趣味が合うので話がはずむというのもあります。 彼女からしたら、私はただの話を聞いてくれる優しい人なんでしょうか。それとも営業の一環? 脈はあるのか、どういう風に進めていけばいいのかなどアドバイスをください。 お願いします。

  • キャバ嬢と付き合うにはパートツー

    はじめまして。数日ほど前にキャバ嬢と付き合うにはというタイトルで投稿した者です。 あれから店に行くこともなく ただただ時間だけが経過し始めていますww そこでそろそろ何かしらのアクションを起こそうかと思っていますがキャバクラには 先輩に連れられて行ったことしかないので 少々びびっておりますw もし行くとなったら一人で行くのですがそれってまずいですか? 誰かつれてた方がいいですかね? それといったらやっぱ指名するんですよね?それってスーパーあからさまなきがするけどそういうもんですかね皆様?w 何かまとまりませんがよろしくお願いします。 それと、メール送ってから三日後にメールが来ました。内容はそのとき送ったメールの続きでwしかとされたと思っていたので頭のなかは大分はてなだらけです。これってどういう意図なんでしょうか?ちなみに営業と呼ばれるものではありません恐らく。私的なことだったので。それともメールでポンポン個人情報聞けば教えてくれるんですがこれって全部嘘なんですかね?以上です。よろしくお願いします!

  • 彼氏持ちのキャバ嬢と関係を…

    初めまして。 38歳のサラリーマンバツイチです。 最近、よく行くキャバクラがあります。 その店で最近、指名している女の子(22)がいます。 急に仲良くなりアフター=セックスの関係になってしまいました。 この女の子には、彼氏(20)がいてその彼氏が女の子の家に転がり込んできて一緒に住んでいるそうです。 しかし、今は別れたいそうです。 ※もともと数ヵ月前にその彼氏を追いかけて、彼女は東京に出てきたそうです。 ※彼氏は私の存在を知っています。電話がきたことがありますので笑 プライベートではまだ遊んだ事はありませんが、アフターの時はうちにきてセックスして帰ります。 前回は、中出しを求めてきてそうしてしまいました。 で、そのまま泊まっていきました。 この関係....... セフレでしょうか? 彼女でしょうか? 彼女は単なる遊びでしょうか?

  • キャバ嬢の営業メール、どのくらいのもの??

    キャバクラで働き始めて3ヶ月になります。週に1~2回程度のアルバイトなので本業ってほどじゃないんですが…。 場内指名が入ることは度々あるのですが、なかなか指名客(私目当てで来店するお客さん)を掴むことができません。 私はキャバクラで働くのがこれがはじめてなので、メルアドを交換した人とはどのくらいの頻度でメールするものなのか、どういったメールのやりとりをするものなのか全くわかりません。。。 毎月、「今月の私の出勤日は○日、○日、○日です。」という連絡くらいしかしていませんでした。 これを他のキャストさんに言ったら、「それって、あきらかに営業メールじゃん!」と、呆れられてしまいました。 私的には(えっ?友達とするみたいな何気ないメールもするモンなの?!)って感じです。 キャバ嬢経験者さん、キャバのお客さん側の方に質問です。 キャバ嬢との連絡の取り合いはどのくらいの頻度で、どんな内容のものをするのでしょうか? 「おはよう★」とか何気ない会話メールもこまめにすべきでしょうか?

  • キャバ嬢が天職?

    大学のときにバイトでキャバ嬢をしていました。 私は見た目は普通ですが、ナンバーワンになったことが何度があり、指名はいつも多いほうでした。卒業後、一般事務として働いてきましたが、へんな話、キャバ嬢の時のほうがやりがいを感じられました。 ○サラリーマンのおじさまの単調な毎日の生きがいになっているといわれた ○がんばれば、収入があがる ○人を盛り上げたりするのが好きだった キャバ嬢が世間、一般に認められる仕事であれば、ずっと続けたいと思っていました。世の中には女性と話をすることができない人もいて、カウンセラー的に親子でキャバクラに来ている方もいましたし、30代でも1度も女性と付き合ったことがない人とお話をして、元気づけたりもしました。 現在は既婚のため、キャバクラで働くことは主人の手前できません。 このような性格の私はどんな仕事が向いているでしょうか?(ちなみに広告営業の仕事をしたことがあるのですが、飛び込み営業、長時間労働で体調を崩し、試用期間に退職した経験があります。)

  • キャバ嬢とのメールについて

    付き合って1年半の彼がいるのですが、先日キャバクラに行ったようで、その後、そこで知り合ったキャバ嬢とメールしていました。 メールしていた期間は4日くらいです。 (私も彼も20代後半、半同棲中です。) 私たちのルールとしては、 (1) お互いの携帯はオープンに見てOK。 (2) 異性の友達と二人で遊ぶのも事前・事後報告があればOK。 (3) キャバクラはOK。フーゾクNG。ただし、事前・事後報告はすること。 といったかんじです。 なので、そのメール相手がいるキャバクラに行ったときも、次の日に会社の人に連れられて行ってきたと聞いており知っていました。 彼は会社の人に奢ってもらえるときしかキャバクラは行かないし、キャバ嬢とメールすることもなかったのですが、私は、実際にメールをされてみてすごくイヤなことに気づき、 「キャバクラはその場だけで楽しんで欲しい、その後にその関係を持って帰ってきてほしくない。」 と言い、彼も反省しその後キャバ嬢からメールが来ても全く返信していません。 でも、彼はキャバ嬢からのメールは全て残していたのですが、自分の送信は2件消していて、それを彼に聞くと「また店に行くね。」とかいう私が見たら誤解するような内容であったため削除したとのことでした。 しかし、その削除したと思われる送信メールの返信ではないのですが、一連のやり取りの中に「○日ならあいてるってこと?」というようなメールがキャバ嬢から来ていました。 彼は「仕事。」と返信していたのですが、私は彼からの送信メールが削除されていることから、もしかしたら彼が「会おう」とか言ったのでは、と思い疑ってしまいます。 彼にそれを話したところ、 「会う気もないし、そんなこと言ってもないし、キャバ嬢の営業メールがどんなものか見てみたくて興味本位で相手をしてしまった。その一連のやり取りの中でキャバ嬢からそんなメールが来たのは事実だけど、俺の消したメールに関係なくそこで話しの流れがおかしくなってるし、俺もいきなりそんなメールきてわけわかんなかった。誰か他の客とのやり取りと勘違いして送ったんじゃない?」 と言われました。 確かに彼の言うとおり、彼の削除された送信メールに関係なく、そのメールの前後は話しがつながっておらず、キャバ嬢が他の誰かと勘違いして送ったと言われればそんな可能性もある気がします。 けど、送信メールを削除したということが引っかかってどうしても彼を信じきることができず、ほんとは浮気する気だったんじゃないかと思ってしまいます。 そんな風に疑うのはイヤですし、今は、彼は私をほんとに傷つけたと言い、謝って反省してくれているので信じたいと思うのですが。。。どうしてもまだ信用する気にはなれません。 彼と一緒にいるときは安心できるのですが、一人になるとやっぱり浮気するつもりだったのかなーとかマイナス思考が炸裂してしまいます。 このままでは私も彼も疲れてくのは目に見えているので、別れようかと悩んでいます。 私は心が狭すぎるのですかね、、、 彼は基本的にあまり何も考えずに行動するので、今まで2回ほど、結果的に私が誤解するような行動はしたことがあり、そのたびに散々話し合って私も自分の誤解だったと納得して解決してきたので、今回もそうできると最初は思っていたのですが、なぜか今回はつらいのです。 頑張ってもっと寛大になった方が良いのでしょうか。 長文・乱文ですが、ご意見ください。よろしくお願いします。

  • 元キャバ嬢の妻 どう思いますか

    20代後半になる女性です。 最近結婚しました。 私は数年前になりますが、大学生時代にキャバクラでバイトをしていました。 期間は2年間、あくまでバイトなのでキャバクラ用の雑誌に載ることは拒否し続け、 同伴は店の前の待ち合わせのみ。アフターは一切していません。 もちろん枕営業も一度もありません。 なぜキャバクラをバイトに選んだかの理由は、実家があまりお金がなく 学費免除が可能な国立大を選んだのですが生活費は自分でなんとかするしかなく 奨学金をもらって生活していましたが、その返済が将来の自分の負担になるため 少しでも多くのお金がほしかったからです。 ノルマもなく、出勤した日は必ずナンバーに入るようになり、楽な金儲けだなと 思い、ダラダラ2年間続けていました。 その後バイトを辞めて2年、就職し夫に出会いました。 私はキャバクラで色々な男性を見てきて思ったことは、 どんな男でもキャバクラにきたら最後、絶対落ちる。ということです。 最初からはまりにくるタイプの人もいますが、 ちょっと会社の付き合いで、ちょっと二次会気分で友達とという人でも そのあとかなりの確率で指名通いをしてきました。 なのでキャバクラに行くことのない職業と人格の人と結婚したいと思いました。 社内恋愛なのですが、一部上場の製造業の研究職で社内気質としても 上司にキャバクラに連れていかれることのないことを確認し その中のキャバクラに一度も行ったことのない真面目な人と結婚することができました。 私はキャバクラに行く男性は許せないですが、自分がキャバクラで働いていたことには なんの罪悪感も持っておらず、過去を調べてもらっても恥ずかしいことはしていない自信が ありました。 なので夫に本当のことを話しました。 ですが、夫はかなり落ち込んでいました。 キャバクラで働く女性に好感を持てないのはわかります。 ですが彼はどんな気持ちで落ち込んでいるのでしょうか。 正当にお付き合いした過去2人以外体の関係がないことはしっかり話しています。 男性の方、あなたの奥様の過去がキャバ嬢だったらどう思いますか? 教えてください。

  • 男性に質問です。もし彼女がキャバ嬢だったら・・・

    私の彼は、過去の恋愛については滅多に話しませんが、先日、珍しく 「僕、キャバ嬢と付き合ったことがあってね。その子は障害者の父親を助けるためにキャバをやっていたんだよ。泣ける話でしょ?」 と言ってきました。 私は彼の元カノに対する嫉妬などは無く、むしろ、「若いのに家族を支えるなんて凄いな」と素直に思います。 でも彼がキャバ嬢の子と付き合っていたというのは、とても驚きました。 というのも、彼は独占欲が強いタイプで、私が男性のたくさんいる音楽サークルに入ったり、街で男性に声をかけられたりしただけで、軽くヤキモチを焼くタイプで、しかも心配性な性格です。 そんな彼が、どんな事情があるにせよ、彼女がキャバクラで働くのを否定せず、認めていたということが、意外でした。 キャバ嬢という職業が悪いものだとは思いませんが、男性は、どんな事情であれ自分の彼女が不特定多数の男性に「女性」としての魅力を売るのは、いい気がしないものだと思い込んでいました。 そして、私ももし自分の彼氏がホストだったら、「面と向かっては言いづらいけど、できれば他の仕事に就いてほしい」と思ってしまいます。 男性の皆さんは、自分の彼女がキャバ嬢だったら、どう思いますか? またそれが「障害者である父親を経済的に援助するため」だったら、どうでしょうか? 「仕事だから」と割り切って応援することはできますか? 女性の方も、自分の彼氏が家計を支えるためにホストをやっていたら、受け入れることができるか教えていただけると嬉しいです。