• ベストアンサー

あたしはキャバ嬢扱い?(長文です)

皆様から非難を浴びそうで恐いですが、 ここ最近、気になって仕方がないので、 投稿させていただきます。 色々突っ込みどころはあるかと思いますが、 今回はタイトルについて、ご意見お聞かせください。 実は今、15歳年上の方と恋愛しています。 その人は妻子持ちですが、 割り切ってお付き合いしているつもりです。 ところが、その人がキャバクラに通っていて、 私よりも3歳も下の女の子を指名したと聞き、 ちょっとショックを受けています。 21歳の私と、18歳のキャバ嬢・・・。 飲み会で、ベロベロに酔っ払い、 特に男性にからむ私は、 酔っ払った勢いで、彼と関係を持つようになりました。 それから、よく飲みに誘われますが、 飲んだ後に、ホテルに行ったりします。 しかし、 そのキャバ嬢の話を聞いて、 「私は、”ヤレるキャバ嬢”扱いではないのか?」 と思ってしまいました。 「好きだよ」と言ってくれたりはするのですが、 言うだけなら簡単だし。。 彼自身、若い頃にホストのバイトの経験もあり、 アフターなどで何人もの女性と関係を持っていたようです。 こちらで色々投稿を見させていただいたところ、 キャバ嬢もそういうことがあるようなので、 彼はキャバ嬢とも関係があるのではないかな? と思いました。 彼は、私だけの彼氏というわけでもないし、 何も言える立場ではないので、 余計、一人で考えこんでしまいます。 私は、彼にとって、 ”必ずアフターでヤレるキャバ嬢”的存在なんでしょうか? それとも、キャバ嬢とは別、”愛人”的存在でしょうか? 説明が足らず、難しいかもしれませんが、 皆様のご意見をお聞かせください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuribou11
回答No.6

私もキャバ嬢&愛人経験です。きついこといいます。ごめんなさい。 あなたははっきりいってやるだけの存在ってことでしょ?あなたも了解ずみで。考えるだけ無駄。 あなたも割り切った付き合いといっているならそれも割り切らないと・・ それに愛人をつくるような人なんてキャバにいって楽しんでいて当たり前だし、思わくば。。とやれる人をさがしている人もいますよ。 多分その彼は他にやれるキャバ嬢?が見つかった場合あなたに冷たくなったりするのではないでしょうか?私の勝手な憶測ですが。。 好きだよなんてもちろん簡単に言えます。36歳が21歳のぴちぴちしたこと・・・できるなんて願ったり叶ったりのことだし、若ければ若いほどいいでしょうしね。 (たとえば18才くらいからだけど^;) あなたも割り切っているならやるだけの存在だということ、都合のよい存在だったこともわかっているでしょ? 所詮遊びで家庭に戻るんだから。。(戻らない人もいるが) 私からみるとそんなのでおもしろくない気分になるなんて愛人失格^^;ですよ^^; そんなんで悩んでないで21歳の若さで愛人なんてもったいない!!まあ月契約とか・・自分にメリットがあるなら別です^^* 早く自分だけの素敵な彼を見つけてくださいね!!

tink123
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 皆さんのおっしゃりたいこともわかりますし、 友人からも諭されます。 不倫については、いけないということはわかっています。 本命探しは続けています。 自分だけの彼を見つけたいものです。 確かに、やるだけの存在ではあるかもしれないですね。 「飲もう」or「会おう」=「やろう」ですしね。。 やりたいけど、気持ちも伴って欲しい。 多分本心はそう思っているんでしょうし、 そう思っている時点で、割り切れてないですよね。 自分を「愛人」だなんて言える身分ではないですが、 確かに、 >そんなのでおもしろくない気分になるなんて そうですね。 長い期間の二股も経験あるみたいだし、 私以外にヤレるオンナがいてもおかしくないでしょうし。 もっと割り切ります!!

その他の回答 (5)

• seducer
回答No.5

非難するつもりは毛頭ありませんが、御相談を拝見して少し違和感を感じました。 >割り切ってお付き合いしているつもりです。 ならば彼がどう思おうと関係ないではないですか。 キャバ嬢的存在と思っていようが、愛人的存在だと思われていようが二人の関係には何ら支障がないように思えます。 >私は、彼にとって、”必ずアフターでヤレるキャバ嬢”的存在なんでしょうか? それとも、キャバ嬢とは別、”愛人”的存在でしょうか? アフターでヤレるキャバ嬢的存在と愛人的存在との間にどれほどの差異があるのでしょうか? 例えばヤレるキャバ嬢的存在では貴女のプライドが傷つくのでしょうか? それはキャバ嬢という職種に対して偏見があるからですか?  きっとキャバ嬢も愛人も呼び方が違うだけで、彼にとっては同じだと思いますよ。 結婚を約束せずに割り切った肉体関係を楽しめるという点でね。 割り切った付き合いというのは2人で会っていない時間以外は相手の生活に干渉しないという事です。 ただ愛人という名で金銭関係が発生していたのなら話は別ですが・・・ その場合はキャバ嬢の存在は自分の収入源を脅かす事になりますからね。 いずれにせよ >飲み会で、ベロベロに酔っ払い、 特に男性にからむ私は、 酔っ払った勢いで、彼と関係を持つようになりました。 それから、よく飲みに誘われますが、 飲んだ後に、ホテルに行ったりします。  毎回このような付き合い方では近い将来に必ず飽きられますよ。 愛されるには愛されるだけの価値が必要なのです。

tink123
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 まず、 キャバ嬢という職種に偏見を持っているわけではないということを言っておきます。 「割り切った」と言いつつも言ってしまいますが、 キャバ嬢的存在なら、 私でなくても、キャバクラ行って女の子と飲んでれば~ と思っただけなんです。 「割り切った付き合い」が、 相手の生活に干渉しない、 ということに納得いたしました。 ただ、 >キャバ嬢も愛人も呼び方が違うだけ というのは、正直ショックでした。 今のところ、お金を頂くということはないので、 やはり一緒なんでしょうかね? >毎回このような付き合い方では そうですね、十分承知しています。

• you201
回答No.3

ヤレるキャバ嬢ね・・・はっきり言うとキャバ嬢のほうに金かかっていると思うぞ。(指名して、同伴して、高いボトル入れて格好つけてさ) 男と女だから身体の関係にならないとはいえないが、キャバ嬢はそう簡単にやらせないよ。 身体目的で通ってくるならなおさらでしょう。やらせそうでやらせない。それで引っ張って指名入れさせるのがとっても簡単(もうカモネギ)ヤったら他の娘に指名変えするかもしれないじゃない。 だって遊びだもん。 不倫も、遊びだし何でもヤレるなら、何とでもいいますよ男は・・・ 割り切ると言うのは、普通は身体だけの関係と割り切るものだと思うけどね。

tink123
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >キャバ嬢の方に金がかかっている 確かにそうですよね。 目的がわかっている客なら、カモになりますか。 まぁ、キャバ嬢も恋愛に発展することもある… というところだけ、やけに頭に残っていたので。 とりあえず、 キャバ嬢より安く済むオンナってところですかね?

• bebikichi
回答No.4

あなたがどちらの存在だったら納得がいくのでしょうか? 割り切ってお付き合いしているつもりなら、 考え込まずに 彼に直接聞いてみた方が、手っ取り早いと思うけど・・・・。 彼も明るく答えてくれるのでは?? でも、部外者から見ると 彼の中では「どちらでもいい。とにかくヤレる存在」って感じだけじゃないかと、思っちゃうけどなぁ。 >「好きだよ」と言ってくれたりはするのですが、 言うだけなら簡単だし。。 やっぱり「好きだ」と思ってもらいたいのかな? 大人のイヤ~な意見を言わせてもらえば、 彼が言う「好きだよ」の前には、「やらせてくれる、君が」ってつくような気がする・・・。

tink123
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 「割り切った関係」の意味が、 どうやら、私にはわかっていなかったようですね。 もうハマってしまっているんですかね。 >「好きだよ」の前に「やらせてくれる、君が」 思わず苦笑いしてしまいました。

• coverfly
回答No.2

はじめまして 割り切った関係の割に感情が随分入ってるのですねからねぇ~ 金銭的感情的愛情的に彼を愛することができるなら我慢しなさい。 一つでも欠けるあなたが思っている”必ずアフターでヤレるキャバ嬢”です。 つかめる金を掴んだら年上年下関係なく再就職でもしたら(結婚)でも考えたらどうですか。 不毛の恋愛は最終的には細木○子みたいな人生ですから、今のうちに…気が付いて下さい。

tink123
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私の言った「割り切っている」は、 意味が違ったのかな?と思っています。 特に「離婚してほしい」と思っていないということでした。 でも、なんとなくおっしゃっている意味はわかりました。

回答No.1

てゆ~か『単なるセフレ』です。 それ以上でもそれ以下でもないですよ(^^;        

tink123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 正論ですね。