• ベストアンサー

パンツ(ズボン)について

パンツ(ズボン)について教えていただきたいのですが・・・。40代のサラリ-マンです。週末(金曜日)の時に私服で会社に出社するスタイルで悩んでいます。(普段はス-ツです)というのは、スラックスやジ-パンではなく他のパンツが思いあたらないのです。(どこに売ってるかもよくわかりません)ちなみに、コットンパンツ、綿パン・・・というのはよく耳にしますが、他にありませんでしょうか?教えてください。

• KAPW
  • お礼率77% (503/650)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

40歳男性です。 「案ずるより生むが安し」 お近くのジャスコやダイエーなどのスーパーの紳士服売り場やデパートやショッピングセンターの紳士服売り場(カジュアル)、ショッピングセンターのショップに一度足を運んでみてください。 ジーンズやチノパン意外でも、新しい素材のパンツがたくさんありますよ。 ジーンズはブルー系が多いし、チノパンはベージュ系が多いですが、その他のカジュアルパンツだと結構色も豊富で何着も欲しくなるかもしれません。 最近は安くてオシャレなパンツが増えて選ぶのも楽ですよ。