• ベストアンサー

ストレートのズボンとは

アルバイトで、ストレートの黒のズボンを用意するように言われました。中学校の詰襟制服の黒ズボンみたいなものをイメージすればいいそうです。綿パンは、避けるように言われました。 この黒のズボンは、スーツのパンツではまずいですか?服のことには鈍感無知です。ご回答をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ストレートの黒いズボンとは、ズボンの足首のところの折り返しのないものです。 学生服のズボンには足首に折り返しがありますよね。 なのでスーツのパンツでも大丈夫です。

bb2318bb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当ですか!?よかったー。 インターネットで探しても、なかなかでてこないし、見つかっても高いものばかりで焦っていました。