• ベストアンサー

英語で、「サイトを開設する」

すでに作成済みのサイトの英語版を作ろうと思っています。 そこで質問なのですが、「サイトを開設する」は、英語で何というのでしょうか? 「establish」はなんだか堅苦しいような気がするので・・・。 よろしくお願いします。

noname#83116
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuring
回答No.1

set up や open も使えると思いますね~。 多分 open a Website や create a Websiteというのが一般的だと思います。

質問者

お礼

初歩的な質問に答えていただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1の方と同じ意見です。 establishはそうですね、堅苦しい感じの強固な単語ですので不適切です。 ・Open a website ・Create a website ・Set up a webiste など。

質問者

お礼

初歩的な質問に答えていただき、ありがとうございました。