• ベストアンサー

「教えて!goo」の英語版のサイトは?

「教えて!goo」をどうしても英語で質問し読みたいと言う方がおられます。このサイトをそのまま翻訳ソフトで英語版に変えたようなサイトを知っておられたら教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osterhasi
回答No.1

その内容に似た質問されてる方、結構いますよ。(^^; http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1675748

ulotii
質問者

お礼

気が付きませんでした。(^-^;) 助かりました。 ありがとうございました!