• ベストアンサー

新しいPCの購入について

こんにちは、さっそくですが質問させて下さい。 今、VAIOのノートパソコン(タイプK)を使用しています。 家を出るので、新しいPCの購入を考えています。 一応考えているのは、VAIOのタイプMでメモリーを増やそうかなと思っています。 でも、もう少ししたら、夏モデルがでるのではと考えて購入に踏み切れません。 購入時期のアドバイスと、オススメのPCがあったら教えて下さい(デスクトップ) ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

デスクトップ・人気ランキングです 参考まで 『欲しい時が買い時』 来年なら今よりもっといいのが発売されますよ。 欲しいなら、今が買い時です。 お勧めは、VAIO VGC-M51B/Wです。 メモリーも256MBで9400円ぐらいです。↓ http://buffalo.melcoinc.co.jp/search/pc/detail.php?id=48359

参考URL:
http://www.kakaku.com/ranking/itemview/wind.htm
aibon55
質問者

お礼

その通りですよね、いいお言葉ありがとうございます。 URLとても助かります。

その他の回答 (1)

noname#128820
noname#128820
回答No.2

度々の質問の回答で書かれていますがどの様な用途でご使用になるか明示されてないと良い解答はつきませんよ。 また、3Dゲーム、動画編集にはVAIO TYPE Mは不向きかと思います。

aibon55
質問者

お礼

そうですよね、適切なご指導ありがとうございます。 主に、インターネット観覧ですが、画像編集も頻繁ではありませんがします。