• ベストアンサー

ラルクの公式ホームページについて

下のURLのラルクのサイトに行くとプロフィール以外のとこが、全然見れないんですけど何でですか?何か操作がいるのでしょうか? http://www.larc-en-ciel.com/archive/old_site/index.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

アドレスに「old_site」とありますので、古いページ(作り変える前のページ)なのでは? トップページから入ると全てのページが見られます(デザインは異なっていますが)

参考URL:
http://www.larc-en-ciel.com/
sacurasaku
質問者

お礼

あのホームページは昔のホームページなんですね!!それを見れないと勘違いしてたみたいです(>_<)どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • -motto-
  • ベストアンサー率41% (37/89)
回答No.1

今行ってきましたが、見れましたよ~ ねんのため最新のFLASH Playerを入れてみてはどうでしょう?

参考URL:
http://www.macromedia.com/shockwave/download/download.cgi?P5_Language=Japanese&Lang=Japanese&Lang=Japanese&P1_Prod_Versi

関連するQ&A

  • L'Arc~en~CielのHPに入るパスワード

    ラルクのHP (http://www.larc-en-ciel.com/)に入るパスワード教えて下さい。

  • ラルクのtetsuが着ている白地で縁取られたジャケット

    L'Arc~en~Cielのtetsuさんが着ているジャケットに関して質問があります。 公式サイト(http://www.larc-en-ciel.com/jp/larc-main.html)のトップに写真があるのですが、 彼の着ているパイピングジャケット(襟や袖が白く縁取られているジャケット)って市販されているのでしょうか? このジャケットはDRINK IT DOWNのPV(http://www.youtube.com/watch?v=vmQHorxv-I0)でも見ることができるのですが、 市販されているとしたらどこで手に入りますか? あと1つ別のパイピングジャケット(http://www.musicnet.co.jp/whatsin/article/080401_larcenciel2.html)も着ていたのでそちらも気になります。

  • ラルクアンシエルのホームページを作った会社を教えてください

    どこのカテゴリで質問したらよいかわからないのですが、ラルクアンシエルのwww.larc-en-ciel.com/ というサイトを製作担当したHP作成会社を知りたいのですが、どなたかご存じないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 軽くて、尚且つデザインしやすいサイトを作りたいです

    軽くて、尚且つデザインしやすいサイトを作りたいのですが、具体的にどのように作ればいいでしょうか? バンドを組んでおり、オフィシャルサイトを作ることになったのですが、 下記のサイトのような、トップに大きな写真を載せ、全体的にデザインの効いたサイトを作成したいと思っております。 http://www.larc-en-ciel.com/ しかし、HTMLでは限度がありますし、トップに大きな写真(画質はなるべく落としたくないのでgifは避けたいです)をjpg等で載せると、どうしても重くなってしまいます…。 上記のラルクのサイトでは、ソースを見るとトップに表示されている大きな画像は何故か見当たりません。 どのように作っているのか、何を用いているのかをもしよろしければ教えていただけないでしょうか? 技術的に難しいものであっても、方法さえ教えていただけたら 一から勉強し、身につけたいと思っております。 作成業者に依頼すれば一発ですが、そこまで予算はないので…orz よろしくお願いいたします。

  • このサイト、Macでみれますか?

    http://www.larc-en-ciel.com/ の中のJacyEyesというところがあるんですが、クリックしても真っ白です。 確か去年Windowsで見たときはみれたと思うのですが。 ブラウザはSafariです。

  • L’Arc~en~Ciel(ラルク)のバラードソングを探してます!

    L'Arc~en~Ciel(ラルク)の歌うバラードを教えて下さい! 雰囲気は冬。メロディーは分かるのですが歌詞・題名が分かりません; できればその歌を視聴できるサイト等も貼ってくれると嬉しいです。

  • 軽くて、尚且つデザインしやすいサイトを作りたいです

    軽くて、尚且つデザインしやすいサイトを作りたいのですが、具体的にどのように作ればいいでしょうか? バンドを組んでおり、オフィシャルサイトを作ることになったのですが、 下記のサイトのような、トップに大きな写真を載せ、全体的にデザインの効いたサイトを作成したいと思っております。 http://www.larc-en-ciel.com/ しかし、HTMLでは限度がありますし、トップに大きな写真(画質はなるべく落としたくないのでgifは避けたいです)をjpg等で載せると、どうしても重くなってしまいます…。 上記のラルクのサイトでは、ソースを見るとトップに表示されている大きな画像は何故か見当たりません。 そして、私のパソコンでは非常に早く表示され、軽くなっております。 どのように作っているのか、何を用いているのかをもしよろしければ教えていただけないでしょうか? 技術的に難しいものであっても、方法さえ教えていただけたら 一から勉強し、身につけたいと思っております。 作成業者に依頼すれば一発ですが、そこまで予算はないので…orz よろしくお願いいたします。

  • 作成できたのに

    <a href="http://ameblo.jp/ryuoujiyukia"><img src="http://stat.ameba.jp/user_images/d1/86/10095196739_s.gif" border="0"></a> <a href="http://www.larc-en-ciel.com/jp/larc-main.html><img src="8qGyRbsk.gif" wigth="88" height="31"></a> これはさっきバナーを作成したのでブログに貼り付けてみたんです。 しかし、クリックはできてもリンク先にアクセスできませんでした。 どこが間違っているのか教えてください。 ちなみに書かれているURLは気にしないでください。

  • L'Arc-en-Ciel好きな彼女へのプレゼント

    こんにちわ^^ まだちょっと先ですが、L'Arc-en-Cielファン(15年位)の彼女の誕生日プレゼントにちょっとしたサプライズで、L'Arc-en-Cielに関連する何か良い誕生日プレゼントを上げたいと思っているのですが、L'Arc-en-Cielにあまり詳しくない(曲などは分かりますが)ので、ラルク好きな方がこれをもらったら、してもらったら嬉しいなどがありましたら、教えてもらえないでしょうか。 色々ちょっと調べてみましたが、hyde必ず付けている エンジェルハートリングがいいかなって思いましたが・・・価格が>< 予算は5万位のライブチケット以外でお願いします。 ちなみに彼女はhydeファンです。

  • 検索エンジン対策について

    先日、サイトのリニューアルを行いドメインも変更となりました。 例) 古いURL:http://www.old.com/ 新しいURL:http://www.new.com/ www.old.comのサイト(サーバ)は停止となりましたが、www.old.comでのリクエスト にてエラーを発生しないようにさせるために、DNS・リバースプロキシ等を利用して www.old.comのリクエストはwww.new.comのサイトが応答するように設定しました。 (実際は存在しないページとなりますが、www.new.comのWebサーバにて  エラーページを表示させることで新しいサイトを見てもらうようにした) 動作は問題ないのですが、検索エンジンにおいて困った問題が発生しました。 エラーが発生しないため、例えば http://www.old.com/newpage1/ など新しいサイトのページが旧ドメインにて インデックスが生成されてしまっています。 URLリンクは絶対URLで記述されているわけではないので、そこから派生して インデックスが生成されている様子です。 本来であれば、http://www.new.com/newpage1/ が正しいURLとなります。 よって要件としては、 http://www.old.com  のサイトではインデックスを生成されないようにしたい、 と考えておりますがこのような制御は可能でしょうか? 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう