L'Arc-en-Ciel好きな彼女へのサプライズ誕生日プレゼントとは?

このQ&Aのポイント
  • L'Arc-en-Cielファンの彼女への誕生日プレゼントについて相談しています。
  • 彼女の好きなアーティストや曲に関連したプレゼントを考えていますが、アイデアが欲しいです。
  • 予算は5万円で、ライブチケット以外でのプレゼントを希望しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

L'Arc-en-Ciel好きな彼女へのプレゼント

こんにちわ^^ まだちょっと先ですが、L'Arc-en-Cielファン(15年位)の彼女の誕生日プレゼントにちょっとしたサプライズで、L'Arc-en-Cielに関連する何か良い誕生日プレゼントを上げたいと思っているのですが、L'Arc-en-Cielにあまり詳しくない(曲などは分かりますが)ので、ラルク好きな方がこれをもらったら、してもらったら嬉しいなどがありましたら、教えてもらえないでしょうか。 色々ちょっと調べてみましたが、hyde必ず付けている エンジェルハートリングがいいかなって思いましたが・・・価格が>< 予算は5万位のライブチケット以外でお願いします。 ちなみに彼女はhydeファンです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 00quanta
  • ベストアンサー率29% (51/171)
回答No.1

hydeが好きなブランドの物で、予算内のものをプレゼントしてはどうでしょう? ドクターマーチン http://www.dr-martens.co.jp/ アレックス・ストリーター http://www.little69.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=snjsrv8&cid=20&vmode=3

hiromaru1195
質問者

お礼

なるほど! hydeが好きなブランドでプレゼントイイデスネ!! アドレスも書いてもらいありがとうございます!! 見てみます!!^^

その他の回答 (3)

回答No.4

No.2です。チケットは取れたと書いていますが、本当にその席でいいんですか? No.3さんが言ってるように5万なら良い席オークションで取れますよ。取れたチケットでオークションに出てるチケットより後ろなら、彼女もオークションに出品すればいいだけです。 アルバムの大量買いはリスクが高いので、オークションでチケット買った方がいいです。 もし私が777人に当選したら行けないのでオークションに出します。 別々な応募なのか良くわかりませんがUSTREAM希望なんで。レコーディングは当選してUSTREAMで見ました。 追加ですが、昔ファンクラブの会報をセットで販売した時があって、その時買うか悩みました。 会報はNo.0~あったんですが半分以上持ってるので私は買いませんでした。 オークションで会報が良く出品されていますが、私が見た記憶で一番古いのはNo.2.3です。 No.0は出品されているのを見た事がありません。すごく貴重な物です。 彼女が買って持っていたら必要ないですけど。 「Touch OF DUNE」は彼女がダビングして持っているかもしれません。私も友達にダビングしてもらって 持ってます。 インディーズ時代のビデオはナンバーが書いているらしく500本限定だし、sakuraがいる時より もっと前のオリジナルメンバー2人が出ていると聞きましたが、自分で見て無いのでハッキリ言えません。 1回オークションで出品されたのを見た時は10万スタートでした。 高くて私は買えません。 N0.3さん、ラルオタでこれ位でどうですかね?

回答No.3

ライブなら5万出せば割と前のほうで見れるのに・・・ さて、最近hydeは指輪をデザインしました。 彼が付けているのと違って宝石部分が樹脂ですが、 それでも81,100円(はいど)します。 まあソロのFC限定でもう申込期間終わっているので、 オークションで探すしかないわけですけどね。 というか、15年来のラルヲタなんて生半可なものじゃ満足しないんじゃ? 今度のアルバムの特典でリキッドでのライブに777名を抽選で招待ってのがありますが、 5万円分アルバム買って、当選するのに賭けるってのもありな気がします。 777名限定のライブチケットなんて、ラルヲタ発狂ですよ。

hiromaru1195
質問者

お礼

ライブチケットはもうすでにゲットしているので^^ アルバム特典もイイデスネ!! それに賭けてみるのもありですが、大量買いをしてしまうと、本当に行きたい人の迷惑になってしまうのではないかなって思いちょっと考えてしまいます><

回答No.2

私もファン歴15年ですが、ファンにとって一番嬉しいのはライブだと思いませんか? 何故ライブ以外なのか理解出来ません。彼女のラルク好きなの彼氏なのに全然理解してないですね。 私はKenチャンファンですが、田舎に住んでいるのでなかなかライブツアーで来てもらえません。 来たらライブで良い席取る為に、何個も優先予約取れる所に入っています。 ファンクラブに入ってても良い席が当たるとは限らないからです。 まあ、一番近いラルク関係なのは、2月8日発売のニューアルバム「BUTTERFLY」の初回限定盤です。 オークションでしか買えない物なら、1万本限定ビデオ「Touch OF DUNE」がこの前 2万スタートで出品されてました。 そちらより貴重なのはインディーズ時代に500本限定で無料配布されたビデオです。 こちらは10万スタートでした。 本当は今年はワールドツアーがあるので、最終日のハワイがオススメなんです。 ファン歴15年ならファンクラブにもはいっていると思うので、ツアーのパックで ハワイのLIVE&ファンクラブ会員限定のライブの「ハワイアンシエル」があって、そちらはメンバーに 一番近い良い席用意していると書いてましたから、同行する人はファンクラブ会員で無くてもいいので ハワイの観光もかねて、そちらにしたら彼女が一番喜んでくれると思います。 お金とパスポートがあったら私が行きたいです。

hiromaru1195
質問者

お礼

ライブはもうすでにチケット手に入れているので、ライブ以外と書いていたんです><言葉足りませんでしたね・・・ 限定ビデオとかイイデスネ!! ちょっとオークションチェックしてみます! ハワイは休日が取れないので難しそうですね><

関連するQ&A

  • L'Arc~en~Ciel

    L'Arc~en~Ciel(特にHYDE)にファンレターを送りたいのですが、ファンクラブにはいってなくても送る(見てくれる)コトはできるのでしょうか??もしできるなら、あて先を教えてほしいです!! あと、ラルクは入ってることろ(会社?)はSONY MUSICですか??

  • L'Arc~en~Cielのライブについて

    お世話になります。 とても遅ればせながら、最近L'Arc~en~Cielの音楽にハマり、また今活動されている音楽はラルクとはまた違いますがHYDEさんのファンにもなりました。 今まで、ライブなどに行かなかったことをとても後悔しています。今はこんな状況で、ますますライブ活動はなかなかできないと思いますが再開された場合に備えてファンクラブなどは早めに入っておいた方が良いでしょうか? また、ラルクとソロのHYDEさんのライブでしたら、行ける確率が高いのはどちらでしょうか?やはり、ファンクラブに入っていても…なかなか取れないものですよね?長年、変わらずファンに愛されてるラルクはスゴいなと思いました。 こんな状況ですが、皆さんはどんな楽しみ方をしてますか?私は昔のライブのDVDを集めたりして楽しんでいるので、オススメなどございましたら教えていただけたら嬉しいです。 何も知らず、色々な質問ですみません。 一度で良いので生で聞いてみたいと思い質問 させていただきました。よろしくお願いいたします。

  • L'Arc-en-CielのHYDEが出てるPVってどれくらいあるんで

    L'Arc-en-CielのHYDEが出てるPVってどれくらいあるんですか? 最近HYDEをすきになってHYDEが出てるPVを全部見てみたいんですが ラルクだけでも結構ありますよね… 出来る限り教えて下さい! お願いしますm(_ _)m

  • L'Arc~en~Cielを歌いたい・・・・・

    L'Arc~en~Cielが大好きでカラオケとかでも歌うのですが、全くうまく歌えません。そこで、L'Arc~en~Cielの歌を原曲キーで楽に歌いたいので、訓練というか練習をしたいのです。どのようなことをすればhydeさんのような歌声になれるのでしょうか?

  • L'Arc~en~Ciel 5/26 ライブ

    こんばんは。 5/26にL'Arc~en~Cielのライブに初めて行きます。 L'Arc~en~Cielに詳しくないため、歌う曲が分かる場合は 教えて欲しいです。 分からない場合は、予想でも(>_<) 一緒に行く人がL'Arc~en~Cielの大ファンなので楽しみたいです。 よろしくお願いします。

  • L'Arc~en~Cielについて

    こんにちわ。 L'Arc~en~Cielのことで2つ質問したいのですが、 ・ラルクのPVでメンバーがメリーゴーランドに乗って  いる曲 ・hydeが赤いスーツで帽子をかぶりテレビ朝日の番組  で歌っていた曲  (たぶんミュージックステーションのときだと思います・・・) どなたか分かる方よろしくお願いします。   

  • L'Arc~en~Cielの・・・

    L'Arc~en~Cielの hyde,ken,yukihiroの吸っているタバコの名前を教えてください。 お願いします。

  • L'Arc-en-cielの言葉の意味をおしえてください

    最近、ラルクのファンになりました。 L'Arc-en-cielの言葉の意味を知りたいのですが、どなたか教えてください。よろしくお願いします

  • 『L'Arc~en~Ciel』と『L'Arc-en-Ciel』の違い

    初めまして。少しマニアックですが質問があります。 『L'Arc~en~Ciel』と『L'Arc-en-Ciel』が使い分けてあるみたいですが、どういう違いがあるのでしょうか? 公式サイトでは『L'Arc-en-Ciel』ですが、楽曲ではほとんどが『L'Arc~en~Ciel』となっております。 不思議に思っていましたので、どうかご回答をお願い致します。

  • L'Arc~en~Cielについて

    私はL'Arc~en~Cielが大好きです。しかし好きになったのは割と最近です。調べてみると、ラルクの曲が色々なCMやアニメの主題歌になっていたことが分かりました。 当時の映像が是非見たいと思い、探したのですが見つかりませんでした。どなかた知っている人がいらっしゃいましたら是非教えてください よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう