• ベストアンサー

このサイト、Macでみれますか?

http://www.larc-en-ciel.com/ の中のJacyEyesというところがあるんですが、クリックしても真っ白です。 確か去年Windowsで見たときはみれたと思うのですが。 ブラウザはSafariです。

  • w-inty
  • お礼率72% (1169/1618)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moon_myu
  • ベストアンサー率33% (39/118)
回答No.1

MacOS10.2の環境で、Safri、IE(Mac)、Netscape  いずれも見れませんでした。 ただ、真っ白。。。でもなく、中心の白い部分に動画(クイックタイムのマークだけ表示)があるんですね。 その周りに、水色の斜線が表示されてましたよ。

その他の回答 (1)

  • moon_myu
  • ベストアンサー率33% (39/118)
回答No.2

書き忘れ。。。 古いWinで見たら、 フラッシュプレーヤー6が必要だそうです。

w-inty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も1日目はそのような状態でした! 真っ白でそのまま…。 でも今日見てみたら、なぜかちゃんと表示されました。 むー…何が原因だったのか。 まあちゃんと見れたのでよしとします。 ご確認いただき、ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • L'Arc~en~CielのHPに入るパスワード

    ラルクのHP (http://www.larc-en-ciel.com/)に入るパスワード教えて下さい。

  • ラルクアンシエルのホームページを作った会社を教えてください

    どこのカテゴリで質問したらよいかわからないのですが、ラルクアンシエルのwww.larc-en-ciel.com/ というサイトを製作担当したHP作成会社を知りたいのですが、どなたかご存じないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • ラルクの公式ホームページについて

    下のURLのラルクのサイトに行くとプロフィール以外のとこが、全然見れないんですけど何でですか?何か操作がいるのでしょうか? http://www.larc-en-ciel.com/archive/old_site/index.html

  • ラルクのtetsuが着ている白地で縁取られたジャケット

    L'Arc~en~Cielのtetsuさんが着ているジャケットに関して質問があります。 公式サイト(http://www.larc-en-ciel.com/jp/larc-main.html)のトップに写真があるのですが、 彼の着ているパイピングジャケット(襟や袖が白く縁取られているジャケット)って市販されているのでしょうか? このジャケットはDRINK IT DOWNのPV(http://www.youtube.com/watch?v=vmQHorxv-I0)でも見ることができるのですが、 市販されているとしたらどこで手に入りますか? あと1つ別のパイピングジャケット(http://www.musicnet.co.jp/whatsin/article/080401_larcenciel2.html)も着ていたのでそちらも気になります。

  • バンドでする曲

    こんばんわ、今度バンドで初ライブをする事になりました。 そこでセットリストを皆で考えていたのですが、1曲だけ決まらないんです。 決まっている曲が、 Larc en cielのDriver's High GLAYの彼女のModern GLAYの誘惑 Steve VaiのCrying Machine(インスト) Sex Machineganzのみかんのうた メンバー構成はVo、Gt1、Gt2、Bass、Drumsです。 自分はGt2でHR/HM系好き。 Gt1はHR/HM系,GLAY系,Larc en ciel系好き 他のメンバーはGLAY系,Larc en ciel系好き 誰かこのメンバーが気に入りそうな曲を知りませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 軽くて、尚且つデザインしやすいサイトを作りたいです

    軽くて、尚且つデザインしやすいサイトを作りたいのですが、具体的にどのように作ればいいでしょうか? バンドを組んでおり、オフィシャルサイトを作ることになったのですが、 下記のサイトのような、トップに大きな写真を載せ、全体的にデザインの効いたサイトを作成したいと思っております。 http://www.larc-en-ciel.com/ しかし、HTMLでは限度がありますし、トップに大きな写真(画質はなるべく落としたくないのでgifは避けたいです)をjpg等で載せると、どうしても重くなってしまいます…。 上記のラルクのサイトでは、ソースを見るとトップに表示されている大きな画像は何故か見当たりません。 どのように作っているのか、何を用いているのかをもしよろしければ教えていただけないでしょうか? 技術的に難しいものであっても、方法さえ教えていただけたら 一から勉強し、身につけたいと思っております。 作成業者に依頼すれば一発ですが、そこまで予算はないので…orz よろしくお願いいたします。

  • 軽くて、尚且つデザインしやすいサイトを作りたいです

    軽くて、尚且つデザインしやすいサイトを作りたいのですが、具体的にどのように作ればいいでしょうか? バンドを組んでおり、オフィシャルサイトを作ることになったのですが、 下記のサイトのような、トップに大きな写真を載せ、全体的にデザインの効いたサイトを作成したいと思っております。 http://www.larc-en-ciel.com/ しかし、HTMLでは限度がありますし、トップに大きな写真(画質はなるべく落としたくないのでgifは避けたいです)をjpg等で載せると、どうしても重くなってしまいます…。 上記のラルクのサイトでは、ソースを見るとトップに表示されている大きな画像は何故か見当たりません。 そして、私のパソコンでは非常に早く表示され、軽くなっております。 どのように作っているのか、何を用いているのかをもしよろしければ教えていただけないでしょうか? 技術的に難しいものであっても、方法さえ教えていただけたら 一から勉強し、身につけたいと思っております。 作成業者に依頼すれば一発ですが、そこまで予算はないので…orz よろしくお願いいたします。

  • 作成できたのに

    <a href="http://ameblo.jp/ryuoujiyukia"><img src="http://stat.ameba.jp/user_images/d1/86/10095196739_s.gif" border="0"></a> <a href="http://www.larc-en-ciel.com/jp/larc-main.html><img src="8qGyRbsk.gif" wigth="88" height="31"></a> これはさっきバナーを作成したのでブログに貼り付けてみたんです。 しかし、クリックはできてもリンク先にアクセスできませんでした。 どこが間違っているのか教えてください。 ちなみに書かれているURLは気にしないでください。

  • wordpressで作ったサイトで問題が・・

    polylangで多言語化しました。日本語はAAA.com 英語版はAAA.com/enにしてあります。ブラウザ言語を検出を有効化しています。 AAA.com/en/と手動で打ち込むと、勝手にAAA.com/en//en/ AAA.com/enと手動で打ち込むと、勝手にAAA.com/en/en/ になって、ページが表示されません。AAA.comの英語の旗をクリックすると、AAA.com/enのページは普通に表示されます。 特に何をしたわけでもありませんが、急におかしくなってしまいました。。。

  • いいバンド教えてください!!

    僕はGLAY、LArc~en~ciel、B'z、Mr.children、サザンオールスターズをよく聴いています。さいきん、上に挙げたバンドの曲をけっこう聴いたので、他のバンドの曲も聴きたくなってきました。なので、国内、海外でこのバンドはいい!というバンドがあったら教えてくれませんか? 要望は上に挙げたバンドみたいに、長く聴き続けられるROCKバンドがいいです! よい返事待ってま~す!