• ベストアンサー

FECって何?

「FEC、特にディック東郷を描いて欲しいです。」 という依頼がありました。 FECって何ですか?ディック選手の所属ですか? また、ディック選手の全身像の画像(顔写真はあります)のあるサイトがありましたら教えて欲しいです。

• kowaza
  • お礼率69% (145/210)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aco1111
回答No.1

FECは「ファーイーストコネクション」の略だったと思います。 ディック選手はフリーだと思うので、所属ではなくチーム名みたいなものだと思っていいのでは? ディック選手のブログはごらんになりましたか? URLを張っておきますね。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/dicktogo/