• ベストアンサー

プロ野球 ポケットの中に何が入ってるのか?

今日の楽天VS西武戦をテレビで見てたのですが 外野選手がポケットに手を突っ込んでなんかやってるのが映ってました。ポケットの中には何があるんでしょうか?ロージンバックなんでしょうか?それとも寒い日なので、ホッカイロをポケットに入れてそれを触ってたのでしょうか?高校野球でも外野選手がやってたのを見たことがあります。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAKUSI
回答No.5

質問者のいわれている通りです寒い場合にはカイロとか入れている場合もありますし。ピッチャーはロジンバックいれてます。後まれにお守りとか入れてる人もいるみたいですよ

その他の回答 (4)

• syagi
回答No.4

ロージンバックを入れていることもあるでしょうね。 特に雨の日などは重要ですから。

• kojiok
回答No.3

寒いからですよ。冷たい手は動かしにくい でしょ?

• kojiok
回答No.2

• kojiok
回答No.1