OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「ニューヨークグリル」のドレスコード。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.130500
  • 閲覧数4159
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

教えて下さい!
新宿・パークハイアットホテルの「ニューヨークグリル」を、
今度、初めて利用するのですが、
服装の事で少々、悩んでいます。
レストラン側のドレスコードは「あまりカジュアルな物でなければ・・・」
と言ったモノなのですが、
実際のところ、皆さんどんな服装なのでしょう?
あまりドレッシーな服装で浮きまくるのも困りますし・・・
利用するのはディナー。女性・男性それぞれどんな様子だったか、
利用された事のある方、どうかお教え下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 47% (24/51)

そんなにきばる必要はありませんよ。大丈夫!!
私は、ニューヨークグリルと共にバーの方も利用しますが
Gパンとかでも行きますよ。

ドレッシーでステキな人もいるけど、服に着られてるような人はどんな場合でも
あまり良くないですよね。
ニューヨークグリルも(バー)も含め、いろんな人がいますが
肩肘張らず、小奇麗な感じでいいんじゃないかと・・・。
カジュアルすぎないくらいで。
男性はスーツ系とか、カジュアルラルフ系(!?)とかそういう人かな・・・。
女性も様々なので、スーツありワンピあり、ま、お出かけくらいの感覚でどうぞ。

ニューヨークグリルは味より雰囲気重視でどうぞ。
お礼コメント
happu

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございます。
待っていました、生の声(?)。助かります。
これで、慣れない服を着て浮きまくらずにすみます。
では、気軽に「雰囲気」と「夜景」を楽しんできたいと思います。
(「味より雰囲気」の意見多いですね、ニューヨークグリル。)
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-08 09:42:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 47% (24/51)

ごめんなさい、付け足しですが TPOを考えて、大きなカバンではなく小さな、かわいいバックに変えたり ヒールも華奢な感じにしたり、アクセサリーとかそういう事も大事ですよっ! 服装と小物が合わないのも、かわいそうなので・・・。 なんか、ピー子みたいなコト言ってて、脱線した感があるのでゴメンナサイ。 でも、ホントそんなに気張る必要ないのでヘーキですよ。 高級レストラン(値段は結構なものだけど)っ ...続きを読む
ごめんなさい、付け足しですが
TPOを考えて、大きなカバンではなく小さな、かわいいバックに変えたり
ヒールも華奢な感じにしたり、アクセサリーとかそういう事も大事ですよっ!
服装と小物が合わないのも、かわいそうなので・・・。

なんか、ピー子みたいなコト言ってて、脱線した感があるのでゴメンナサイ。
でも、ホントそんなに気張る必要ないのでヘーキですよ。
高級レストラン(値段は結構なものだけど)って感じでもそんなにないし・・・。
お礼コメント
happu

お礼率 75% (3/4)

重ね重ね、ありがとうございます。
細かい配慮、痛み入ります。
「いつもよりほんの少し大事なデート」そんな感じで行って来ます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-08 09:47:00


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ