• ベストアンサー

照明器具のたくさんあるお店を教えてください(東京)

千葉~東京方面で吹抜け用の照明器具を展示・販売しているお店を教えてください。 ・・・また、ヤマギワや大塚家具(ショールーム)って照明器具はどれくらいの量の展示があるのでしょうか? 今月末に新しい家が出来るので実際に見て、サイズなどを確認した上で購入したいので情報をお願いします。

• i_am
  • お礼率78% (74/94)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banky
回答No.1

やはり「秋葉原」駅前の電気街でしょう。 「ヤマギワ電気」「山田照明」などは種類も多くて逆に選ぶのが大変なくらいです。 いずれも松下、東芝を始めとして、スエーデンや外国のすばらしい製品が数多く展示販売されていますよ。 一度覗いて見るのもいいでしょう、たいへん参考になりますよ。

i_am
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます さっそく行かせてもらいす

その他の回答 (1)

• y-k-m
回答No.2

秋葉原のヤマギワが最大のお店だったのですが、閉店したかな?いやまだ閉店セール中だったりして?? 問い合わせてみてください。ヤマギワのサイトにはお茶の水店などしか出ていません。こちらは高級品しかないかも。 カタログやネットで探すなら、コイズミの製品が、しゃれていて安めです。

参考URL:
http://www.yamagiwa.co.jp/interior/contact/contact-cover2.html
i_am
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。