OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パズルでよく見かける絵

  • 暇なときにでも
  • 質問No.130451
  • 閲覧数226
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (7/19)

男の子が女の子(又は女の子が男の子)のホッペタに「チュッ」とキスを
している絵をパズルやポストカードでよく見かけるんですが、タイトルや誰が描いた絵なのかわかりません。
結構気になっています。
知っている方がいれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (163/876)

んー、Norman Rockwellじゃないですか?
違ってたらごめんなさい。
お礼コメント
hirohiro2

お礼率 36% (7/19)

ありました。
まさしく「これ」でした。
Norman Rockwellという人だったのですな。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-05 23:25:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (8/25)

クリムトもそうですよね(;^_^A アセアセ・・・
友達が以前このジクソーパズル製作していたのを思い出したので。
お礼コメント
hirohiro2

お礼率 36% (7/19)

残念ながら私の探している絵ではありませんでした。
でも結構気に入ったので壁紙にしてしまいました。
投稿日時 - 2001-09-05 23:23:36