• ベストアンサー

やっぱりそうきたか・・彼の行動とこの先についてご意見をください

過去の投稿で、彼のことで相談させていただいたものです。付き合っているころから「別れる」を連発、別れるといわないと約束したら、消息不明、やっと会えて話をしたら「俺のワガママを通してくれなければ彼氏にはならない。でも愛してるから一緒にはいたい」 分が長くなるので、過去の投稿で見ていただけるとわかると思いますが、かなりのワガママな性格です。でも、彼が悪いばかりなく、私もそんな人が好きでした。 別れると連発しながら、「愛してる」と言われ続け、私も彼が好きでいたので、身動きが取れませんでした。 でももう疲れ果ててしまい、「別れたいなら拒否して!」と頼みましたが、してくれないので、もうキリがないので、私が携帯を解約、チャットのHNも削除。 今まで1日に10通くらいメールを送っていた私から一切連絡が来なくなった事に不安を覚えたのか、電話してみたのでしょう。そしたら番号が消えている。そしたら昨夜、自宅に電話が・・。またまた「愛してる」攻撃。 でも、カレの口から「やり直そう」という言葉はなく、ひたすら「愛してる」ただ、ひとつだけ変わったのが、「俺がワガママなんだから」と。私が言いました。「じゃあ、会いにくる?」というとあっさり「来週行く」 どうしましょうね・・いこかもどろか。今は私からは一切連絡はしていません。これはまた堂々巡りの始まりでしょうか?それとも彼に期待していい?私も気持ちが残っていることは認めますが、もう、カレの奴隷のような状態は嫌です。それか,私の気持ちがは離れるまで、ナァナァでいて、他に好きな人ができたら、ファイナルでもいいかな・・・なんて思っちゃってます。苦労したんで・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MayJun
  • ベストアンサー率45% (211/466)
回答No.7

こんにちは。 ご質問拝読いたしました。 過去の質問にも回答いたしました。 ・・・というより、もう止めたんじゃなかったんですか? 携帯もHNも解除までしたのは本気だったからじゃないんですか? 前回までは「彼はあなたを必要としているし、あなたが彼の我侭を許しさらに努力できるなら今後も続けていけば・・・」と 回答していましたが、今回ははっきりといいます。 彼のこの性格は絶対に治りません。あなたが前回決断したことを貫いた方が賢明です。 もし、今回もズルズルと引きずられていくのなら・・・。 言葉は悪いですが「所詮あなたも彼と同類」です。 というより、もうこのズルズルした関係があなたと彼のコミュニケーションの形態なのでしょうね。 私は前回のご質問であなたが如何に苦悩されているかを感じましたのでご回答させていただきました。 でも・・・今回は正直どうよ?ってカンジもします・・・。 前回あなたが出した結論に自信を持って欲しいです。 前回の質問に回答してくださった回答者サンたちはみんなあなたのコトを心から心配していると思いますよ。 ご参考になれば幸いです。

may_may
質問者

お礼

ありがとうございます。 「所詮あなたも彼と同類」 きつくなんかありません! 今の私には、この言葉が必要です。 心より感謝いたしております。 もう、やめます。 この場をお借りして、皆様に心の迷いをとっていただいた感謝とお礼を申し上げます。 本当にありがとうございました! これだけの皆様が、第三者的に冷静な目で判断してくださり、皆様が口をそろえて 「やめておけ!」といってくださっているんです。 その通りなんです! 先ほど、皆様からのお言葉を少しずつ引用させていただき、とっても完璧な「ファイナルメール(携帯ではなくPCメール)」が完成しました。この場で送信させていただきます。 そしてPCのメールは削除します。 皆様、長い苦痛から解放していただき、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • kuribou11
  • ベストアンサー率26% (37/140)
回答No.6

あなたと同じような経験があります。 結局私は彼のことが好きだったので自分で本当に嫌になるまで待つしかありませんでした。それまであなたと同じように奴隷に近い生活をしてたら疲れて馬鹿馬鹿しくなりました^^ 予定をいれてしまってもしそのとき彼が来たら、、とか思うと予定もいれられないし、夜中に来たりしていたのでもし来た時私が寝ていたらかえってしまうから眠れない。。とか^^ すごく勝手に自分で振り回されたような気になってしまって^^もちろん私から連絡しない時期もありました、するとやはり彼が追ってくる^^みたいなね^^ 追えば逃げ、逃げれば追ってくる!・・・ の繰り返しに疲れてしまいました。 もう嫌になったときに本気でもう会いたくないしさよ~なら~といったら私の口からそんな言葉が出るとはおもわなかったようで今度は毎日毎日ストーカーみたいなことをされ心をいれかえるからやり直して!!と毎日言われ、おいしいものやいきたい場所、毎日電話、毎日、会いに来る・・・とされましたがもうそのころには私の気持ちもすっかり冷めていたので別れる!!の1点張りでとうしました^^内心ザマ=ミロ!みたいなね^^ とりあえず時間の無駄までは言いませんがそんな奴とは別れたほうがいいです^^ 私の意見ですがね^^; 私はそんなことを繰り返しているうちにいい彼にめぐり合えて今はすごく幸せです^^ あなたも苦労されてとてもいい女になっているとおもうので素敵な彼を見つけて新しくがんばってほしいなあ・・^^振り回されてるだけだし彼はわがまますぎ る!!ぎゃふん!!といわせてやりましょう! もっともあなたが彼を好きならば仕方ありませんがね。 惚れたら負けですので^^;

may_may
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここ数日、携帯をきってから、毎日電話してきますよ。 それまでは私が何通メールを送っても無視していたくせにね。 それでも昨夜また「来週会いに行く」というので、会う気はありませんが、わざと 「今週じゃないとダメだよ。ところで何で会いにくるの?私を愛してるから?」 と聞いてやりました。そしたら、 「p前のPCの調子が悪いからだよ~。そういうことにしといてくれよ」 ですって!「好きだから会いたい」というと、あとで自分が勝手に連絡を絶ったり、別れたいといいたくなったときに「愛してるっていったじゃない!」といわれたくないから、いつでも逃げられる状態にしておきたいんでしょうね。ここまできてまだ自分を優位におこうとする姿勢・ずるさ・非誠実さ・・・・ もうウンザリです。 「切れないのはあっちだな」ってわかったころから、なんだか楽になってきました。 私もkuribou11様見たいにちゃんと愛し合えるカレが早くほし~~! がんばりますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ko-ru116
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.5

毎日モヤモヤした気持ちでお過ごしになられているのでしょうね。お察しします。私も長年お付き合いした人のことを思い出しました。私も同じような経験がありますが『絶対今度はわがままを直すから』と言われ、同じ事の繰り返しでした。彼に期待をしてもしばらくすると前と同じで。また堂々巡りの始まりになるのではないでしょうか・・・私は彼の奴隷のような生活に疲れ、思い切って別れました。まだ好きな気持ち?というより長くいたので情がありました。でも時間か解決してくれました。そして今はとても優しいだんな様と出会い、幸せに暮らしています。 終わらないと次ははじまりませんよ~ 勇気をもって頑張ってください。

may_may
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 あれだけ一日中気になっていたメールも、形態をぶった切ったら吹っ切れましたし、もう後一歩って感じです。 「来週行く」 そう・・ふ~ん。着たければくればいいと思います。 だって350キロ離れているんですもの。 きたらまだ天晴れでしょうかね。 でも、一回くらいこられてもね~。 「勇気をもって頑張ってください。」 わかりました!とりあえず、放置続行します!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#12288
noname#12288
回答No.4

年齢が二人とも30代、彼は治りませんね。 彼氏からボーイフレンドの1人に降格した方が良いと思います。 彼氏と思うから頭にきて疲れてしまいます。 別れるのは、つまらないと言うか、ちょっと憎めないキャラクターの彼のように感じられます。 でも、これ以上振り回されるのは、冗談じゃないと思いますよね。 >他に好きな人ができたら、ファイナルでもいいかな・・・なんて思っちゃってます。苦労したんで・・・・ これには批判する方がいると思いますが、私は賛成ですね。 但し、ボーイフレンドに格下げしてからです。

may_may
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 そうですよね。治りませんね。 きっと、今頃、 「自分の思ったまままだいける」 と思っていそうです。 憎めないキャラクターではあるのですが、それに似合わずやってることは冷酷ですね。 好きな人ができたらファイナル・・・って思ってる私も、好きじゃないんだと思います。 きっとkuisinnbou様のおっしゃるとおり、別れてしまうとつまらないんだと思います。 それから、私自身が苦しい思いをしたくないんだと思います。 お互いのこの気持ちや行動を考えてみると、私たち、終わってますねww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.3

あなたという人は結局、時間潰しになるだけの人。だから、わざわざ時間裂いて気が向く訳でもないのに会う必要はない。気が向くかもしれないから取りあえず来週と言うでしょう。 その時になっても来ないかもしれないけど。その時の気分次第で。 それでも安ーい口先だけの「あいしてる」で暇つぶし確保できるんならねえ。取りあえず言っとくでしょう。 でも、深追いは面倒だしそこまでして会う必要もない人なので逃げ続ければ自然消滅。 彼がまた思い出せば電話はかかるでしょうけど。 番号ぐらい変えてそれでも何とか通い続けてくれるのなら彼は本当にあなたを好きなんだろうけど。 あなたってホントお安い。安すぎる。 そんな最低な男でも、好きならずーっとバカにされ続け、振り回されても今後一切文句言わない事です。 結局やめれないなら誰がどんな意見くれても一緒。 ずーっとバカにされ続け、振り回されても付き合うしかないでしょうね。 我がままって便利な言葉。これ一言で不誠実はすべてOK。 お疲れ様です。

may_may
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 「我がままって便利な言葉。 これ一言で不誠実はすべてOK。」 すばらしい言葉です! じゃあ、私も「ワガママ」で行きましょうか・・(笑) ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.2

お互いどっちもどっち ・・割れ鍋に閉じ蓋っていう感じかなぁ。年代が判らないので何とも言えないけれど、何か大人に成りきれていない子供同士の、じゃれあいのような気がします。 まぁ 既に結論ずけられているように、あなたの考え次第で、これから先どうにでもなるような、単純なお話ではないでしょうか。

may_may
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 お恥ずかしながら、私が35歳、カレが36歳のいい年です。 ご指摘通り、これでは子供のじゃれあいです。 ちゃんと考えてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tera5582
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

あなたは答えが、解っているはずです。 別れないと堂堂巡りといっていますね。その通りです、意識を強くもって一度別れて見ましょう。 落ち着けば、また新しい恋が芽生えてくると思います。

may_may
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 やはり堂々巡りでしょうね・・・ 私も今はまだ気持ちが残っているので、楽なほうに逃げたいのかもしれません。 ちょっとがんばってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この恋に決着をつけるべきでしょうか?男性の方、ご意見を・・

    彼の消息が消えて一週間、無事を確認して5日。今私と彼が何をしてるかというと、毎日映像とボイスをつなぎ、一緒に寝ていながら、話は分かれるの別れないのの堂々巡り。二人の会話は・・「別れるならメールも電話も一切拒否して。愛し合ってるのがわかっているから、私は連絡してしまう」=「それはできんよ。連絡が取れなくなるやないか」「ならばもっと一緒にいようよ」=「もう遅い」 「もう電話にでん!」「じゃあ、ちゃんと話して終わりにしようよ!」「そんなに優しくせんでくれ!」 そんでまた・・「愛してるよ」・・・アフォですか?こいつら・・?愛してるなら一緒にいるべき・・と考える私。この先うまくやってゆけるのかばかり考えて、終わらせようとする彼。私は何度もやり直しを申し出て、惨めだな・・と思いながらもすがりました。でも正直限界です。会おうと言っても拒否するので、この前言いました。「私は行きますので、よろしく」「なんで来るんや?だめだよ」「理由はありません。そう決めたからです」彼はダメだよ~~といいつつ、新幹線の時刻・何号かまで調べて私に告げて、さらに「やっぱダメだよ・・これじゃ前と変わらんじゃないかぁ・・」「じゃあ、変えなくていいじゃん」「だめだよ・・また同じになるし、いつか終わりが来るんだから」そういいつつ朝も昼も、「愛してる?」「愛してる」 も~~!訳わかんないです。もう、決着したいんです。でも、心の隅には、「まだやれるなら」とも思います。でも、これ以上、拒まれるのは嫌ですし、拒まれつつ、愛してる・・といわれるのも苦痛です。明日行きます。終わりにしたほうがいいでしょうか?まだ見込みはありますか?それから、終わりにするとしたら、私はもう、どうせ「ダメだよ」とか言われるので、別れ話はしたくないので、普通に過ごしてそのまま帰って、一切連絡を絶とうと思っています。このやり方はよくないですか?

  • 皆さんの意見を聞かせて下さい。

    以前、彼女と復縁したくて投稿しました。(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2718863.html) それで、やっぱり気持ちの踏ん切りがつかないのでメールで、やり直せない?やり直す気がないなら返事はいりません!って聞いたところ、やり直す気はありません。。。ごめんね。連絡取ってもいいって言ったけどもう少しあとになったらがいいなぁ。今はちょっと放っておいて下さい。ワガママでごめんね。と返ってきました。 やっぱり、自分としては時間がかかってもやり直したい気持ちがあります。しばらくは連絡は取らないで我慢しようと思います。 それでも女性がやり直す気はないって一度決めたらもぅ気持ちは変わらないのですかね。。。連絡とってもいいって言うのは友達としてなんでしょうか? 皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 私の異常な行動

    彼とは付き合って4ヶ月です 彼はもともと冷めていて、会うのは週1で電話やメールも毎日とは限らずお互い暇なときでいいそうです。 でも私のわがままで会うのはお互い予定が合えば、連絡も毎日とっていました。 でもなんだか彼は私が本当に自分のことが好きなのだろうかと不安になるような行動ばかりとります。 聞けば大好きと言ってくれるけど信じられません。 そのため私は喧嘩する度に電話やメールを過剰なまでにしてしまいます。 彼が出てくれるまでかけるのですが、彼には喧嘩の度に着信拒否にされてしまうためそれに対しても馬鹿にされてるような気持ちになってしまい1日100通かけてしまうこともあります… 今、私が不安な気持ちを色々と言ってしまったことで喧嘩中です。 いつも通り彼には電話は拒否され、メールも文句の言葉でしか返ってきません。 私もいつものように毎日過剰に電話をしてしまっています。 彼のことは好きだし私もわざわざ彼の嫌がるようなことをしたくありません。 だけど、喧嘩になると止まらなくなってしまいます。 私は16日からしばらく彼に会えなくなる予定があり、彼もそれを知っています。 だけど今日メールで10日間反省しろ、それまでは一切電話は出ないと送られてきました。 10日後じゃしばらく会えなくなるのに… 彼と仲直りしたいです 私はどうしたらいいのでしょうか?

  • もう少し意見を下さい

    もう少し意見を伺いたいので投稿させてください。 過去の投稿は http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1489399 です。 現在私が出張中(3週間ほど)で、彼と会えるまでしばらくありそうなのでまた不安に感じることがでてきてしまい、悩んでいます。 前回会ってから、というかこの8年間友達であったときも含めて、彼から連絡をしてくることがほとんどないのです。 私がメールをしたりすると返事は確実に、けっこう早くくれるのですが、彼からの自発的な連絡はありません。 完全な友達関係であったときには、もちろん気にならなかったし、連絡すると好意的に返してくれるのでなにも心配はなかったのですが、こういう関係になってからはその状況がすごく気になってしまっています。 なぜ体の関係を持ってから、つきあうという形もなく、そして連絡も自分からはしてくれないのかな・・・と不安です。 今は上記のように離れていて私が帰京するまで会うことができないため、余計に不安が募るのかもしれません。 私に会いたいと思う気持ちがあれば自分から連絡してくれるものなのではないか、帰ってきたらいつ会おうとか言ってくれるものではないのか、と考えてしまいます。 そしてその不安から私もあまりメールを頻繁にしたりしないほうがいいのかな、とも考えてしまいます。 ずっと信じてきた友達でもあっただけに、回答頂いたように信じて待とうとも思うのですが、やはり不安です。 それとも私の不安の通り、彼は割り切った関係だと思っているのでしょうか。 そんなこと気にせずに彼を信じてこちらから連絡をとることを続けたほうがいいでしょうか。 もちろん彼にしかわからないことだとは思いますが、彼は私とのことをどう考えているのでしょう・・・? 前の質問もご覧になって、意見など頂ければと思います。

  • 復縁あるなし、ご意見ください。

    復縁あるなし、ご意見ください。 1か月前に彼に振られました。2年半同棲をしていました。お互い一緒にいることがしんどくなってきていました。振られた直後は辛くて悲しくて、彼に夜中にメールしたり一度だけ会いにいったりでやり直そうといいましたが、、、この別れた直後の私は、相当取り乱していて、泣いて感情的で、今思えば同じことを私がされたら困る行為だったと思っています。反省しています。 今だいぶ冷静になり、今回のこの別れは致し方なかった、そう少し気持ちの整理が出来たところです。過去を振り返り、何がいけなかったのか、自分なりに色々と考えました。一方的にどちらかが悪いということはないと思いますが、私は私の何がいけなかったか、本当に真剣に考えました。一緒にいることがしんどかった、これは性格が合わないとかそういうことではありません。お互いがお互いを本当に好きでした。でも、私がわがままでした。「幸せにしてもらう」という考えがあったと思います。私も彼を幸せにするという気持ちが抜けてしまっていました。わがままだったんです。彼が仕事を辞めてから1年私が養う状態でしたので、しっかりしてよ!みたいな感じだったと思います。仕事がうまくいかなくて落ち込んでいたはずなのに、そこを気遣うことが出来なくなっていました。他にも沢山あるのですが、喧嘩する度に彼に言われていたこと、やっと本当の意味で今理解できたと思っています。 質問はここからなのですが、私は彼とやり直したいと思っています。一時の感情的な状況から抜け出し、冷静に考えても彼と一緒にいたいと私は思います。現状は、彼は忘れたいから連絡は控えたい。連絡取ると辛くなる ということで事務的な連絡以外には一切応じません。事務的な連絡でちょっと気がゆるみ、楽しいメールのやり取りになってしまうとふと我に返ったように、メールもう終わり、と連絡終了です。別れた直後の縋るような連絡も返って彼に引かれてしまったかなとも思います。男性は、自分から振った相手にやり直したいって言われるのはどうですか?「生半可な気持ちで別れようって言ったんじゃないんだから、この気持ちを理解してくれ」 と彼からは言われています。やり直したいって気持ちを伝えることは、これまたわがままなのでしょうか?少し間をおいたら この頑な彼の決意も変わることありますか?ちなみに他に女性がいるとかではなくて、やっと仕事を始めたところでそれで今は恋愛に神経を取られている場合ではないようです。 具体的にこういう連絡したら?とかどのくらい期間あけるのがいいとかアドバイスいただけると更にありがたいです。 彼がここまで頑なななのは、彼が別れようというのが今回2回目で、1回目(この間3か月です)は泣きついて戻ってきてもらったのですが、その時私が変わると約束したことが出来なかったからです。もう一度チャンスを与えることは男性はできないですか?1回目の時は、ちゃんと彼の主張をなぜ彼がそれを求めるのか理解していなかったから変われませんでした。感情的だったので。でも今は理解できたので対応できると思っています。

  • ご意見をいただきたいです。

    ご意見をいただきたいです。 以前http://okwave.jp/qa/q6084788.htmlの質問をしました。 自分なりに別れた原因を考え反省しています。 相手の事を一番に考えていたつもりでしたが一人になり時間をかけて冷静に考えた結果 「自己中心」だったと思い知らされました。 今頃気付いても遅いですが。 離れてみて元カノの存在がさらに大きくなりやはり忘れられません。 過去の反省も含めて自分なりに成長出来るように努力中で、あと数ヶ月経っても気持ち が変わらないようであればアタックしようと思ってます。 別れてから一切の連絡はしていませんが少しでも繋がっていないと難しいでしょうか? 過去、現在に同じような状況になられた方や皆様のご意見をお聞きしたいです。

  • なんでこういう行動を…?

    今年の3月に彼氏ができ、幸せな日々を送ってましたが、5月に別れました。理由は彼の元カノが妊娠していたからで、ちょうど二人が別れた時期にできていたらしいです。 私は彼のことが本当に好きだったけど、子供のことを考え、彼にも別れてほしいと言われたため別れ、しばらく音信不通でした。 でも7月頃急に連絡が来て、会いたいと言われ会ったんですが、やっぱりまだ彼のことが好きなんだと実感しました。 でも不倫は絶対したくなかったので、その後も私からは連絡は一切しませんでした。 でもちょくちょく向こうからメールや電話が来ます。(会うのは断ってます。) 「子供と奥さんは大丈夫?元気なん?」て聞いたら子供の写メを送ってきたり、「今度学園祭連れてこようかな~」と言ってきたり.. 前は「もし離婚したらまたお前と戻るかも」と言われて、(そんな無責任な事言うなよ..)って呆れました。 私は次の恋に進みたいんですが、彼の存在が頭から離れなくてどうすればいいのか悩んでます。 いっそスパッと連絡切った方がいいのかなぁと思ってます。 どうして彼はこんな行動をとるんでしょうか? 気持ちが分かりません。

  • 友達が亡くなりそのご主人からの行動

    10年程連絡をとらなかった友人が亡くなり1ヶ月たとうとしています 友達のご主人は私の昔の彼でした。友達と結婚してから一切連絡取ってませんでした。 が 2週間程前急に連絡があり あまりの落ち込み様に なにかあったら連絡するようにと携帯やメアドを交換しました。 私にしてみれば友人の忘れ形見で やはり心配でもありました。 約2週間 とにかくくだらない話でメールをしあっていたところ 私とやりなおしたいと言ってきて(私はバツイチで子供がいます) 子供も面倒をみる 地元に帰ってきてほしいと言われました。 亡くなった友人のこと 地元に帰りたい私 打算が動いた部分も正直あります。 でも 私も経験があり、近しい人が亡くなったとき そのショックはかなりのもので 1ヶ月やそこらでそんなことを言い出すのは 寂しいからだけなのだと思い 話合うために一度会いました。 実際は 話し合いにはならず、彼ら家族の20年の歴史を延々と聞き 彼の趣味である海外旅行の話を聞き 夜も更けたのでいずれまた・・と その日は別れました。 友人関係をこうやって つないでいけば 死にたいとも言わなくなるだろうし。 ところが会って3日目ぐらいから 様子が変わり 連絡が無くなり 電話をしても 折り返しがなく メールも返事がなくなりました。 一日に何通もメールしあい 電話は一日置きにはしていたのに。 これは気が済んだのでしょうか。飽きたとか 私と言う人間に自分が抱いていたことに 何か失望したりしたので 連絡を切っているのでしょうか。 また反面 配偶者を亡くしたばかりで私に 恋愛めいた言葉を連発したことを恥ずかしく思い 後悔し 連絡を取りたくない気分になった・・というのも考えられるのですが・・ このまま ほっておくことが一番いいのでしょうか

  • 元カレの行動(※長文です)

    私には元カレがいて今は友達をたくさん作って大切にしたいから 私との関係を友達に戻し、また付き合うのを考えたいと言われ戻りました。 その時メールしてきなよとか電話するかもと彼に言われました。 戻ったものの連絡が一切こず、 今まで毎日連絡とってきたので 不安になってきました。 電話すると最近疲れていて携帯自体放置してると言われました。 しかし彼はネットをやっていてそこでたくさんの他の女の人とアドレス交換しているのを見つけてしまい それについてもめて彼も逆ギレ状態。 今は元カレだから干渉する必要 ないと思うかもしれませんが、 彼の言ってることとやってることが違うので干渉してしまいました。 付き合ってる時も女絡み自分からしないと言ってたのにしていました。 仲直りしたいという気持ちが ありますが、 どうやって仲直りすればいいかもわからないし 裏表激しい彼にもう連絡取らない方が 良いのでしょうか…

  • 本気でたくさんの意見お願いします

    同じような質問すみません たくさん回答下さい 彼女と復縁についてです 長文すみません 先日一度復縁した 彼女と別れました 理由は二度目も同じで 彼女が元カレから連絡が来て 気持ちが揺らいだ為 人を好きになることが わからなくなってしまったのです 付き合う前日に元カレから 連絡来てたのは僕は知ってました でも僕は過去を見ずに 前に進み中途半端じゃなく 自分だけを好きになって 信じてもらいたかった 変わってほしかった 自分勝手でワガママでした 付き合うまで急ぎ過ぎたし 夏休みってのもあって… でも今のうちには それが出来ない 変わる気持ちは 自然と出てくると思うの だから今は強制されてるみたいで ツライって言われ振られました 僕は別れてしばらく考えて 女子は気持ちが一定じゃないんだ なんで広い心を 持てなかったんだろう 気持ちが自然と変わるまで なんで待てなかったんだろう ワガママだった自分に 本当に後悔しています 失って初めて気づくものを 実感しました 今別れて10日あまりですが 謝りたいけどメールも出来ないし 友達に戻れる状態じゃありません 僕は彼女が大好きで 今まで人を好きになった中で 1番好きになった人です 僕を本気にさせてくれたし この人を越える人はいない!! 好きになれてよかった!!って 誇りに思えます でも今この状態じゃ 諦められないし毎日ツライです また本気でやり直したいし 3回目に付き合う時は この失敗を経験したので 絶対に同じ事はしない!! 色んな人から意見聞いて 女の気持ちの捉え方を 考え直しました でも失敗があって 実る恋を信じたいんです 彼女のことも自分のことも いつかメールして 返事が来なかったら諦めます!! でも本当に後悔した思いを 彼女に伝えたいし謝りたいんです 伝えたくても 伝えられない気持ちを どうすればいいのか みなさん意見を よろしくお願いします また3回目の復縁は 難しいでしょうか? メールをいつ頃送ればいいか タイミングを アドバイスして下さい ちなみに僕は高校3年男子です