OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CDの購入について。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.130280
  • 閲覧数32
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

CDショップで置いていないCDを手に入れる方法をおしえてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

お店にはお客さんには見せない「CD一覧」なるものがあります。発売されているものならほとんど載っています。
なので多少古いものでも、注文すればお店によって時間は少しかかるかもしれませんがちゃんと届くはずです。
最寄りのお店に確認してみましょう。

私も、’80年代に数年で解散してしまったとある洋楽バンドのCDを探し、どこのお店にもなかったので予約したら、1週間ほどで購入できましたよ。
お礼コメント
shinnko

お礼率 66% (2/3)

大変有難うございました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-09-06 13:08:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (72/232)

CDショップで注文すればよい。
CDショップで注文すればよい。
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

ネットでオンラインCDショップを検索して在庫に目的のものがあるところから注文します。
但し、この場合送料等の関係で通常の店舗での購入より高く付きます。(^_^;
(中古の場合はこの限りではありません)
お礼コメント
shinnko

お礼率 66% (2/3)

どうも有り難うございました。
投稿日時 - 2001-09-06 13:10:01