• 締切済み

インターネットでCDの購入

ネットを利用してCDを購入したいと思っています。アマゾンではマニアックなものや古いものがなかなか見つかりません。 どこかに便利なネットCDショップはないでしょうか?

みんなの回答

• ntm98
回答No.1

マニアックとなると専門店になってくると思うので、具体的なジャンルを書いていただけると他の方も回答しやすいと思います。 例えばディスクユニオンなどはジャンルごとに結構ディープな感じですよ。 (私はプログレ購入で重宝してます) アマゾンでも探せば結構マニアックなものはありますけどね。

参考URL:
http://diskunion.net/index.html
kiyo-mer
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 具体的なジャンルですが、実はスポーツ(特に野球と格闘技)のCDやビデオ、DVDがほしいのです。新しいものもそうですが、古いものがほしいので、中古品を扱うショップが知りたいと思っています。