• ベストアンサー

付き合って半年でセックスレス

28歳の女性です。 27歳の彼氏と付き合って8ヶ月、同棲して4ヶ月。 ここ2ヶ月以上Hがないんです。 誘っても『明日も仕事があるし』とか言われ、 拒否され続けました。 浮気?と思い、かばんを見たりしたところ(いけない行為ですけど・・・)、 バイアグラを発見してしまいました。 それも6錠使用済みで・・・ 聞いてみたところ、付き合い始めにこっそり飲んでいたみたいです。ちょっと遅いなと思うぐらいで、 ちゃんと最後までいっていたので。。。 22歳ぐらいから途中でなえてしまうようで、薬の服用を始めたようです。でも自分ではちゃんとすぐいくようです。ショックというより、言ってくれて嬉しかったし、それも伝えました。過去の彼女達には打ち明けたことがなかったようです。彼も泣いていました。 結婚も考えているので、ちゃんと話し合っていこうね、私は抱き合っているだけでも嬉しいからとも言ったんですが、、、 この間、誘ったら『明日仕事だし・・・』と、拒否されました。 それ以外はうまくいっているのに。本人も悩んでいるんだろうし。でもこの話題をするとはぐらかされます。 私はもうどうしたらいいのかわかりません。 話し合いたいんですけど、どうしたら心を開いてくれるのでしょうか。 この理由で、結婚がなしになるなんて絶対嫌なんです!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • odagirij
  • ベストアンサー率30% (74/240)
回答No.5

#4です。 >子供は諦めるということも、考えなくてはいけないかもってことですよね? そういうことではないです。 性欲がないのと、精子が少ないかとは比例しません。 そして性欲がなくても全く出来ないわけではありません。 ただ気持ちとして諦める位の余裕を持たないとだめになる可能性があるということです。 おお互いに思うプレッシャーになりそのままだとその影響でいろいろなことが上手くいかなくなっていく可能性が大だと思うんです。 >とりあえず誘うのはやめて、その話題をしないように しようと思っていますが、そういう覚悟も必要なんですよね、 すみません、そうではないんです。 待っていても彼からは決して来ないと思います。 誘うのはこちらから誘ってよいと思います(誘うしかない)が、 こちらに「してくれない‥」不満の気持ちがあることで彼も多分それを感じると思うんです。 私の場合も今も誘う時は私からです。 断られる時も気にしません。 「いいよ。また今度にしようね」という感じです。 出来る時は旦那もしてくれます。 私の要求にこたえられそうな時は答えようとしてくれます。 数は少ないですが私も子供を持つことが出来ました。 pochi-maruさんもきっと授かる事が出来ますよ。 旦那は家族も大切にしてくれるし、優しくて愛情を感じる事が出来ています。 だから諦める事ができたのだと思います。(もちろんしたい気持ちはありますがその時は恥ずかしながら一人で(^_^;) ) pochi-maruさんの言う通り話し合ってお互いの気持ちを理解することは大切だと思いますよ。 私も話し合って旦那の気持ちと辛さがわかったのですし(^_^) 彼と幸せになれるよう祈っています。 参考になれば幸いです。

pochi-maru
質問者

お礼

お礼が遅くなりました&またまたお返事ありがとうございます。 あれから、自分からは誘っていません。 というか、怖くなってしまいました(汗) odagiriさんは、心が大きい方ですね。 断られても、気にしない!というとこまで、 私もなりたいです(><) ただ、子供が出来たら、こーして、あーして など言っているので、子供を作らない!というわけではないみたいです。 あとは、普段のスキンシップのひとつとしてHが絶対必要か、必要じゃないかの問題かなと思っているところです・・・ >話し合ってお互いの気持ちを理解することは大切だと思いますよ いつか私も、彼と話し合えるといいなと思っています(><)

その他の回答 (7)

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.8

 彼の場合、残念ながらEDに近い症状を呈していると考えて疑いありません。 その要因、今後の改善の見込み等については、お書きになっていることからだけでは予断できませんが、「彼も泣いていました」とありますので、決して楽観できないと思います。  いちばん大きな問題は、あなたがID気味の彼を許容しているにもかかわらず、いろいろ弁明して、あなたとの性関係を結ぶことを忌避しようという姿勢です。 なぜなら、どうしてもこの問題が彼の意識の中で強いコンプレックスの核となりつつあるような気がするからです。 私の知人の場合が典型的なケースですが、こうなると、性生活以外のいろんな面でも、自分が思うとおりにならないときに、ことごとくこの問題に帰因させてしまい、他人からそうでないと言われても、たんなる気休めとしか受け止められなくなるようです。 ただ、もし彼に、セックス以外のことで、強い自信を持てる分野があれば、しかもそこに自分のアイデンティティーを求められるのであれば、何とかコンプレックスに陥らないで済みそうですが。  あなたは優しい女性らしく、こうした彼とでも「この理由で、結婚がなしになるなんて絶対嫌なんです」とおっしゃいますが、結婚後も、ずっとこの問題を引きずってゆく、そこから派生する問題をすべて受け入れてゆくというのは、今は具体的にその苦しさが理解できないからしかたないにせよ、あまりにも辛すぎる選択としか、私には思われません。  結婚は、いろんな形態があるとは言え、基本的には、互いに信頼し合った男女が心身共に充実したセックスを積み重ねることによって、さらには、こうした営みから生まれる子供によって、夫婦の結びつきをさらに強固にしてゆくプロセスでもあります。 したがって、くれぐれも今現在のご自分の考えだけで判断なさるのではなく、10年後、20年後の結婚生活を想像しながら、あるいは多くの既婚者のアドバイスを受けたりしながら、冷静に判断なさって下さい。

pochi-maru
質問者

お礼

やはりEDなんですかね。 薬を飲まなくても、だいじょぶだった時もあったのに、数回成功しただけじゃコンプレックスって解消しないもんなんですね。 男じゃないから、わからないことだらけです。 今は、私も少しは気持ち的に落ち着いて、Hはなくてもスキンシップがあればいいのか、やっぱり譲れないか、どっちなのか考えているところです。 今では、しなくても手つないだり、ぎゅっと抱き合ったり出来ればいいのかな・・・とも思ったり。 慣れのせいかな、なんだか老夫婦みたいです。 それでもいいのかどうか・・・ 考えています。。。

回答No.7

>ということは子供は諦めるということも、考えなくてはいけないかもってことですよね? 私の元夫も性欲がない人でした。 でも、3~4年に一度のHで、3人の子供に恵まれました。 3人とも、本当に1回しただけで妊娠しました(笑)で、妊娠中も出産後もHは一切無しで3~4年経ち、久しぶりにHしたらまた妊娠しました。こんな事も世の中にはあるんです。(なんかすごくリアルな言い方で申し訳ないですが) Hの回数が多いから妊娠するわけではないですよ(笑) むしろ回数が少ない方が、濃い?からできやすいと私の周りの友人はみんな言いますね。だんなさんが求めてくる回数が多い友達ほど、一人っ子だったりします。 だから、性欲が少ないから子供は諦めなければならないわけではないですよ。お互いが健康な状態で、排卵の周期にHできれば、妊娠すると思います。 子供に関しては、私のようなケースもあるので、今から心配する必要は無いと思います。できる時にはできるっていうくらいの気持ちでいいと思いますよ(笑)

pochi-maru
質問者

お礼

そうですか、Hの数と妊娠の可能性は比例しないんですね。 ちょっとは安心しました。やっぱり子供はほしいので・・・ 最近では、しないのが普通になってしまいました。 なくてもいいのかなーというか・・・ 慣れって怖い!!これでいいの?とも思いますが。 なんだか老夫婦みたいです(汗) 仲はいいんですけどね。。。

  • fuy_ukky
  • ベストアンサー率21% (40/184)
回答No.6

#1です。 性欲の多い少ないと、セックスに自信を無くしたり、 楽しめなくなることは、僕は別ではないかと思います。 僕は、誘うときは誘います。 性欲は、多いほうだと思います。 だけど、終わった後、喪失感というか、 凄く落ち込むので、嫌になるんです。 体は繋がっていても、心が孤独になってしまうのです。 人それぞれなので、難しい問題ですね。 基本的に性欲が少ないのか、 セックスに自信を無くしているのか、 人によっては、もっと複雑かもしれません。 でも、「いいよ。また今度にしようね」 って言われると、自信を無くしていても、 少し救われます。 話題を出すかについても難しいです。 男の立場からすれば、そっとしておいてほしいですが、 女性の方の書き込みを見ると、 辛くても、話し合わないといけないのかとも思います。 僕は、それを一緒に乗り越えようとしなかったから、 うまくいかなかったのかとも、今、思いました。

pochi-maru
質問者

お礼

またまた、ありがとうございました。 そうなんですよね。 私も、彼が性欲がないだけなのか、 あるけど自信がないだけなのか、両方なのか わからないんです・・・ いつか、彼ときちんと話し合えるといいな、と思ってるんですけど・・・ >「いいよ。また今度にしようね」 って言われると、自信を無くしていても、 少し救われます。 次誘うことがあって、断られたら、言ってみようと思います。

  • odagirij
  • ベストアンサー率30% (74/240)
回答No.4

こんにちは。既婚者です。 >誘っても『明日も仕事があるし』とか言われ、 拒否され続けました。 私も拒否され続けていました。 もともと性欲がないのです。 これはどうしようもないことです。 私もいろいろ考え、このOKWEDにもたくさん質問し、助けてもらいました。 私への愛情がないわけでも、好きでないわけでもありません。 欲求が少ないだけなんです。 男性にとって性欲がなくなるのは疲れとか仕事の悩みとかで影響するデリケートなものでもあります。 それを無理にプレッシャーをかけてしまうのも反対に悪い結果になりかねないそうです。(EDになる場合もあるそうです。) 私も旦那に何度も理由を聞きましたが黙ってしまったりして まともに話し合えないで永い時間いましたが、 時間が経ってやっと話し合う事が出来ました。 旦那も私に答えられない事がとても辛かったようです。 その上私にプレッシャーをかけられ、仕事でも忙しく疲れて精神的にも影響していたと思います。 私が素直に話し合えたのは私の気持ちがわかったからだと思います。 それはエッチの幸せを諦めたことです。 正直エッチがないことは想像以上に辛い事でしたそう思えるまでは。 もしかしたら、pochi-maruさんもそれくらいの覚悟が今後必要になるかもしれません。 彼の今後はわかりませんが、そのような気持ちになれることが出来れば 彼もpochi-maruさんも精神的に楽になれると思います。 辛いと思いますが彼の辛さも理解してあげられたらと思います。 彼の素直な気持ちを素直に受け入れてあげてください。頑張ってください。 

pochi-maru
質問者

お礼

エッチの幸せを諦める・・・ ですか。。。 思ってもみませんでした(汗) ということは子供は諦めるということも、考えなくてはいけないかもってことですよね? とりあえず誘うのはやめて、その話題をしないように しようと思っていますが、そういう覚悟も必要なんですよね、一緒にいたければ。。。 話し合えば解決することではない、難しい問題なんですね。 自分の無知が恥ずかしいです。

  • saori429
  • ベストアンサー率12% (102/809)
回答No.3

私にも昔、一人ではイケるのに、Hだとなかなかイケない彼がいました。(一人Hは好きで、わりと頻度は多かったように思います) 私は「私に問題があるの?」と思い、ついついなかなかイケないことについて彼に聞いてしまいました。 でも、男の人ってとてもデリケートなんですよね。 彼はHしたらイカないといけないとか、プレッシャーになってしまって、それ以来Hがなくなりました。 私は、彼がまたしたいと思うまで待とうと思っていたのですが、まだ未熟者だった私は、自分の気持ちばかり優先でまたその話題をしてしまったのです。 結果、彼とはうまくいかなくなり、別れることになってしまいました。 あなたの気持ちもよーく理解できるのですが、その話題はしばらくはすべきでないと思います。 プライドにかかわるっていうか、そういう微妙な問題だからこそ、異性のあなたに言われるのは一番傷つくし、プレッシャーになるのです。 どちらかだけがしたいと思ってできることではありません。 今は、彼を待つしかないと思います。

pochi-maru
質問者

お礼

同じ体験をされた方の意見、大変ありがたいです!! >ついついなかなかイケないことについて彼に聞いてしまいました これ、私もしてしまっていました(汗) あまり表に感情を出さないタイプなので、 彼が何を考えているのかわからないのですが、 かなりなプレッシャーを感じているのかもしれないですね。 反省です。。。 ほかの方もおっしゃっているとおり、今はそっとしておいて、その話題に触れないようにします。 ありがとうございました。

回答No.2

まず結婚とその問題と分けて考えたほうがいいよー。 彼は自分のセックスに(ひいては自分自身に)自信が持てないでいるのかな。 だとすると、その部分は彼がどうにかすることであって、 pochi-maruさんがどうにかできることではないと思う。 心を開いてくれるのをじっと待っていてあげようよ。 見守るのも愛情のうちだよ。 彼との結婚云々はその次の段階なんじゃない? 同棲生活はセックスだけじゃないよね。 一緒に暮らす日々を見つめ直して、めいっぱい楽しんでほしいな。 頑張って!

pochi-maru
質問者

お礼

>同棲生活はセックスだけじゃないよね。 ほんとにそのとおりだと思います。 セックスレスで悩むとは思ってもみなかったので、 解決しようと一人で勝手に焦りすぎかもしれません。 彼がきりだしてくるまで、待ってみます。 ありがとうございました。

  • fuy_ukky
  • ベストアンサー率21% (40/184)
回答No.1

僕も同じような悩みありますが、 異性、とくに彼女にはなかなか相談出来ないものです。 セックスがうまくいかないと、 相性が悪いと思われるのではないか、とか。 好きじゃないから、 うまくいかないと思われるのではないか、とか。 また、自分もプレッシャーで、 セックスが楽しくなくなって、 それ自体、苦痛になるということがあります。 雑誌で読んだのですが、 ピンクちゃんねるという掲示板の記事で、 単なる下世話な記事かと思ったら、 同じような悩みを持つ人が、 掲示板な集まって、告白したり、 経験を語ったりしてるというハートフルな話。 ↓などが、紹介されてました。 http://www.medical-tribune.co.jp/ss/2003-6/ss0306-4.htm ピンクちゃんねるは、sageで進行されている、 スレッドがあって、なかなか見つけられないです。 何かしようとか、力になろうとかすると、 自信を無くしていると、裏目に出る可能性もあります。 誘うことも、プレッシャーになる可能性もあります。 触れられたくないことには、触れない。 あなたが焦ると、彼はその何十倍も焦るでしょう。 あなたの「何かしないと」というプレッシャーは、 何十倍にもなって、彼に圧し掛かると思います。 「この理由で、結婚がなしになる」という不安も、 彼からみれば、物凄いプレッシャーだと思うのです。 あなたも不安だと思いますが、 男の立場から、勝手な意見を言えば、 暖かく見守ってあげることが、良いと思います。

pochi-maru
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですか、、、何気にかなりなプレッシャーを 与えていたのかもしれません。。。 話し合うことが大事!と思っていたので(汗) そうですね、触れないでおくのも思いやりですね。 男性の方の意見、とても参考になります。 誘うのはやめて、向こうが切り出してくるまで、 見守ることにしますね。 長い時間がかかりそうですが(汗)

関連するQ&A

  • EDがにくいです・・・

    同棲していた彼氏と別れました。 同棲して2ヵ月後からセックスレスになりました。誘っても、明日仕事だからと言われ続け、浮気を疑い不安になった私はカバンを見てしまいました。 バイアグラを発見し、私とはレス状態だったので浮気相手と使用していると思ってしまい、問い詰めてしまいました。 彼はカバンを見たことをとても怒っていました(当然ですね)私とするために隠れて飲んでいたんだけど飲んでもこれはだいじょぶ!っていう感覚がこなかった、つまりバイアグラが効かなかったから、誘えなかったと。 しかし私の不安もわかってほしいと話し合い、その当時はこれから解決していこうと仲直りしましたが、その数ヵ月後の間スキンシップもなくなり(エッチに流れていくのが怖かった)、携帯をみたりしてしまいました。 同棲して1年、同棲を解消、その後彼から別れを言われました。もう手もつなぎたいと思えなくなったと。 いろいろなことが積み重なってといわれました。カバンを見たこと、そのことによってEDがばれたこと、携帯もみたこと。それが今でも尾を引いていてとても抱く気、スキンシップをする気になれないと。好きな気持ちはあった。同棲を解消して離れることにより、また新たな気持ちでエッチしたいと思えるかな?と思ったけど、だめだったと苦しそうな顔で言ってました。信用をなくしたんでしょうね。 今思えば、バイアグラが効いていたらエッチしていて、うまくいってたのかなと考え・・・私も不安なんてなく、カバンなんてみることもなかっただろうにと。もちろん私も反省しています。 バイアグラって効かないことってあるんでしょうか? 彼のEDとプライドが原因でエッチが出来ない、スキンシップがなくなり、そのせいで別れてしまった。EDがとてもにくいです。。。もちろん私の行動が問題だったのですが、これがなかったら幸せに今でも暮らしていたかもと思うと悲しいです

  • EDが原因で別れました・・・バイアグラって効かないことってあるんでしょうか?

    同棲していた彼氏と別れました。 同棲して2ヵ月後からセックスレスになりました。誘っても、明日仕事だからと言われ・・・浮気を疑い不安になった私はカバンを見てしまいました。 バイアグラを発見し、私とはレス状態だったので、浮気相手と使用していると思ってしまい、問い詰めてしまいました。 彼はカバンを見たことをとても怒っていました(当然ですが・・・)私とするために隠れて飲んでいたんだけど、飲んでもこれはだいじょぶ!っていう感覚がこなかった、つまりバイアグラが効かなかったから、誘えなかったと。 しかし私の不安もわかってほしいと話し合い、その当時はこれから解決していこうと仲直りしましたが、その数ヵ月後の間、スキンシップもなくなり(エッチに流れていくのが怖かった)、携帯を観たりしてしまいました。 同棲して1年、同棲を解消、その後彼から別れを言われました。もう手もつなぎたいと思えなくなったと。。。 いろいろなことが積み重なってといわれました。カバンを見たこと、携帯もみたこと。。。それが今でも尾を引いていてとても抱く気、スキンシップをする気になれないと。好きな気持ちはあった。同棲を解消して離れることにより、また新たな気持ちでエッチしたいと思えるかな?と思ったけど、だめだったと、苦しそうな顔で言ってました。信用をなくしたんでしょうね。 今思えば、バイアグラが効いていたらエッチしていて、うまくいってたのかなと考え・・・私も不安なんてなく、カバンなんてみることもなかっただろうにと。もちろん私も反省しています。。。 バイアグラって効かないことってあるんでしょうか? 彼のEDとプライドが原因でエッチが出来ない、スキンシップがなくなり、そのせいで別れてしまった。。EDがとてもにくいです。。。もちろんそれだけの問題でもないですが、これがなかったら幸せに今でも暮らしていたかもと思うと悲しいです。

  • セックスレス、ED・・・悩んでいます

    30歳女性です。夫は30代中盤、結婚2年目です。現在、タイミング法で妊娠にトライ中です。 しかし夫が性欲が弱く、1ヶ月に一度私の排卵日にバイアグラを服用してなんとか・・・という状況です。妊娠のことを考えていなかった新婚当初からそんなペースで、拍子抜けしました。結婚前2年ほど交際していた頃は夫も積極的で、私も満足していましたが、結婚した途端に驚くほど淡白になってしまいました。しかも、よくある「妻に隠れてこっそりAV鑑賞」も気配がありません。性欲そのものが希薄になってしまったようです。彼曰く、結婚したら気持ちが落ち着いてしまって交際時よりガツガツしなくなった、とのことです。また、セックスのたびにバイアグラ等の薬を服用しているのは昔からで(私には隠れて服用していたそうです)、結婚後に服用し始めたわけではなく、元々弱いのだと言っています。それも密かにショックでした。。。 今ではたまにバイアグラを飲んでも失敗してしまうことがあり、なんとなく不穏なムードに・・・。私もこういうのは男性にとって最もデリケートな問題と理解していますので、言葉や態度には気をつけていますが、私自身がかなり性欲が強いほうで、正直不満足です。更にショックなことに、最近では彼の不安定さが伝染したのか、私まで感じなくなってしまい、潤滑剤が必要なほどになってしまいました。気がつけば昔よりかなり性欲は薄くなり、彼とのキスやボディタッチもあまり心地よく感じていません。まだ30歳なのに本当にショックです。 夫のことは愛しているし、浮気など考えたこともありません。夫も同様と信じています。普段の生活では良く笑い手をつなぎ仲良くしています。しかし夜の生活になると途端にギクシャクしてしまいます。妊娠を希望していますので、焦りもあります。こんな状況では妊娠もままならないと・・。 幸い、夫も子供を希望しており、排卵日のセックスには協力的です。しかし、このままでは排卵日だけセックスを作業のようにこなす状況で、夫婦生活として問題があるように思います。 散漫なご相談になってしまって申し訳ありませんが、このような夫婦の状況に、男性、女性両側からのご意見をください。よろしくおねがいします。

  • 産後のセックスレス 夫の浮気 ED疑惑

    こんばんわ。結婚6年目の主婦です。産後のセックスレス&夫の浮気に悩んでいます・・・。 子供は9ヶ月ですが、妊娠してから約1年半、セックスレスです。 妊娠直後、夫のカバンから「トノス」と「バイアグラ」を発見し、浮気の疑惑を持っていました。尻尾をつかもうと泳がせること1年半、先日 会社の飲み会で出掛けた日にそれらを持ち出したことを発見しました。明け方帰って来たときに確認したら、元に戻っていたので、浮気を確信しました。さらに普段は削除しているメールの削除し忘れを発見し、そのなかに「会いたい」と書かれた女性宛のメールを発見しました。 夫を問い詰めたところ、いろいろ言い訳をされ、風俗にいっていたことのみを認めました。離婚まで踏み切れなかったので、それ以上は追求していません。浮気が今回限りであれば、私の生活の安定のために、許そうと決心しました。 ・・・しかし、トノスとバイアグラを持ち歩くというのはどういうことなのでしょうか(そんなものを使ってまで浮気したい夫の気持ちもわかりません。)?妊娠前から決して絶倫とはいえない32歳の夫。EDぎみなのでしょうか? ノルマの厳しい営業職に転職してから、セックスを積極的に求めるということがなくなり、常に疲れている様子はあります。 産後のセックスレスについて、質問したところ、「母乳が出るから嫌だ」「立会い出産でショックをうけた」などといい、はぐらかされます。夫婦のつながりはセックスだけではないのはわかるのですが、 女としての人生 お先真っ暗な気がして、とても悲しくなります。 前向きに考えられるときは、給料も全額家庭に入れるし、子供も可愛がるし、それでいいかと思うときもありますが、友達夫婦の仲のいい話を聞くと、暗い気持ちになります。 一時期は子供と川の字で寝ていましたが、夜泣きが始まり、夫だけ寝室を別にしています(夫の希望により)。私的には一緒に寝るだけでもスキンシップになってよいかと思ったのですが・・・。 これ以上浮気に悩みたくないので、セックスレスの良い解消法、教えてください。夫が遅く帰ってくるたびに、浮気を疑ってしまいます。

  • 15歳離れた彼とのセックスレス。

    15歳離れた彼とのセックスレス。 以前質問させて頂いた者です。現在15年上の彼との遠距離恋愛中です。 遠距離になる前に1年の同棲期間がありました。 付き合い始めは彼から毎日求められ、私も彼が大好きで嬉しくて受け止めていました。 しかし彼は不眠&仕事が夜中までで就寝が午前5時。 始めの2ヶ月は私も彼のペースに合わせ生活していましたが途中で朝からの仕事が始まり私は3時までに寝、そして8時に一人で起きる様になりました。 彼とのセックスは夜中よりも昼頃に一緒にのんびり起きてからが多く、その時期からセックスがだんだん減り5ヶ月経つ頃には同棲しているのに月に1、2回になってしまいました。 私は20代前半で性欲も強いく、自分から誘いますが、「眠い」「明日してやる」とさっさと寝てしまいます。 とても自分がみじめで何度も彼の前で泣いてしまいました。 彼は、私のせいではない、好きだけど、しなくても十分なんだと言います。ごめんね、努力するからとも言いますがよくなりませんでした。 彼のセックスは淡白で、始めの頃は積極的だった内容も、今ではワンパターンです。愛撫はほとんどありません。 確実に言えるのは浮気はありません。他の人に愛情が向けられていることが原因ではないのです。 同棲でレスになりやすいとは聞いた事があったので、我慢して1年後私の留学で遠距離に。 そしてこの冬、4ヶ月ぶりに彼と再会しとても愛情を感じ幸せだったのですが帰ってきたばかりの数日間、セックスはありませんでした。1ヶ月間以上一緒にいてセックスは3回でした。全部私からお願いしました。 同棲でマンネリしてたからだけが原因じゃないんだ、4ヶ月も会えなかったのに...と絶望的になりました。 今はまた海外に戻って次の夏で留学を終えますが、今後が不安で仕方ありません。ここまで求めても拒絶されると自信がなくなる、と何度も泣きながら言いましたが「そんなこと考えるなんてバカだなあ」なんて言われます。じゃあなにがいけないの?と聞きますがハッキリした返事は一度も貰ってません。 ちなみにEDではありません、朝立ちも普通にするし、私が抜こうと誘う事も半分は断りますが、半分は受け入れます。 単に彼が淡白な性格で、もう妥協するしかないのでしょうか?

  • セックスレスと浮気

    彼40代前半、私20代後半。  年の差14歳のカップルで、 同棲して、5年近くたちます。 セックスレスで彼は浮気しています。 浮気相手とは遠距離にもかかわらず 2年弱続いています。 浮気を問い詰めても、 浮気するなら、私ととっくに別れてる! と言い張り、認めません。 浮気相手ととまったホテルのレシートを発見するたびに 心が引き裂かれる思いです。 セックスを誘うと、拒まれます。 でも、好きだから私ががんばれば 浮気をやめて、私とやり直してくれるとおもい、 頑張ってきました。 最近は、友達の結婚ラッシュで 私も結婚したいと思いますが、 今の状態で彼とは結婚できません。 やっぱり別れるべきなのでしょうか? 別れて、浮気相手に彼を取られたと思うと 悔しくて、たまりません。 皆さんなら、どうしますか?

  • 結婚間近…でもセックスレスで迷っています

    年内には結婚を予定している、同棲中の彼氏がいます。 (私:20代後半 彼:30代後半) 彼は鬱病を長年抱えており、付き合った当初から薬を沢山飲んでいました。 付き合い始めの頃はセックス出来ていたのですが、 同棲を始めた頃(2年前)から彼の性欲がなくなり、 途中までは出来ても最後まで出来ない、という状態。 ここ数ヶ月はそれさえもなく... バイアグラを飲んでもダメでした。 (まだチャレンジはする予定ですが....) 話し合いをした結果、ちょうど同棲し始めた頃から薬が増え、 性欲がほとんどなくなってしまったそうです。 浮気等をしている様子もなく、 私に女性としての魅力を感じなくなった訳ではない、という話なのですが... やはりセックスがないのは寂しいですし、これから先、病気が良くなる迄 出来るかも分からないものを何年も待つのはしんどいです。 子供は人工授精なら大丈夫、と彼は言っています。 正直私は性欲が強い方なので、"男の人に満たされたい"欲求が強いです。 最後までできなくても、裸で触れ合ったりスキンシップをしてもらえるだけでも 嬉しいのですが、私ばかり求めてしまうのが虚しく、 それさえもなかなかお願い出来ずに居ます。。 レスが続いて、男女というよりも家族のような間柄で気恥ずかしさもありますし、 相手に性欲がない(冷静な状態)のに 自分だけ興奮しているって恥ずかしいです....。。 「(お願いされれば)するよ」と言ってはくれますが、 向こうから誘って来る事はないため 相手にとっては自発的にしたい事ではないんだろうな...と思うと尚更辛いです。 彼の事は好きですし、大切にされているという実感はあります。 喧嘩もせず仲はいいと思います。 だけど好きだからこそ、泣きたいくらい寂しくもなります。 人工授精でも、子供を授かればまた変わるのかな...という気持ちもあります。 (彼の子供は欲しいです) こんな状態でも未来を信じ、結婚をするべきでしょうか? セックスは結婚生活において大事な事だと考えておりますので、 何かアドバイスを頂けると嬉しいです。

  • セックスレス

    同棲4年、結婚して、3年です。 ここ2年間はセックスレスな夫婦です。 妻は俺を嫌いらしい・・・。 しかし、浮気の疑いが・・・。 今日、セックスレス解消と、同棲時のような 仲の良い関係に戻れないかと提案すると、 無理!と即答。 それで、交換条件を言われた・・・。 なんと、1年後に自殺してくれるなら、 明日から毎日セックスして仲良くするという・・・。 俺は、いったいどうしたらいいのだろうかぁ・・・?

  • 同棲中のセックスレスが辛いです

    彼と私は同い年の30才です。 元々私には婚約者がいましたが、今の彼を好きになってしまい婚約者には慰謝料を払い別れました。 もちろん今の彼は私に婚約者がいることなど知っているうえで近寄ってきました。 現在はその彼と同棲しているのですが、同棲してからもうすぐ二年になるので彼に将来の事を考えているのか聞いたところ結婚の意思は全くないとのことでした。 だったらなぜ婚約者のいる私に近付いてきたのかも怒りもありましたが、悩んだ末やはり好きなのでその後も一緒にいました。 ですが段々セックスレスになっていき、今では二ヶ月に一回あるかないかになってしまいました。 挙げ句の果てにこの前はこちらから誘っても断られました。 キスは毎日してましたし、休みの日はいつも一緒だったので浮気はないと思っています。 だからいって一人でしている様子もないのです。 私がどちらも気づいていないだけかもしれません。 結婚もしてもらえない、女ともみてもらえない自分がすごく惨めで悲しいです。 本当であれば同棲を解消して別れる事がいいのでしょうが、私の実家は県外にあり仕事の都合難しいです。 こういう状態なので、年内で仕事を辞めて実家に戻ろうとも考えているので、たった数ヶ月のために家を借りるのもお金がもったいなくて… なので、セックスを拒否された次の日から彼とは生活する部屋を別にしました。 彼とは顔を合わせていません。 彼には何も言わずにこの行動にでました。 まだ数日しか経っていませんが彼からは何も聞いても言ってもきません。 なんでこんなことしているかさえわかっていないかもしれません。 私は彼にとってなんだったんでしょうか? 惨めです。 でも好きな自分がつらいです。 きつい言葉でも良いので彼にまたなびいてしまわないように皆さんの率直な意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 付き合って半年の彼

    彼26歳、私28歳です。 付き合って半年チョイ、同棲して4ヵ月目になります。 私にとっての初体験の相手が今の彼でした。 彼は私には『俺のためにとっておいてくれたんだろう』と言っていましたが、メールを見ると『28歳で処女なんて重すぎるよな』と送っていたのです。 告白したのも彼、その時の言葉が『遊びとかではなく結婚を前提に付き合って欲しい』と言っていたのに凄くショックでした。 相手が聞いてきたわけではないのに『明日新しい彼女が泊まりに来るんだけど、、、処女なんだよね~なのに泊まりに来るって事は覚悟が出来ているのかな』と送っていました。 今も付き合っていて、一応結婚の方向に話は進んでいてマンション購入等も話をしているので遊びだとは思いません。 でもその言葉を考えると遊ばれている?と思ってしまいます。 こういう男性の心理ってなんですか?