• 締切済み

EDがにくいです・・・

同棲していた彼氏と別れました。 同棲して2ヵ月後からセックスレスになりました。誘っても、明日仕事だからと言われ続け、浮気を疑い不安になった私はカバンを見てしまいました。 バイアグラを発見し、私とはレス状態だったので浮気相手と使用していると思ってしまい、問い詰めてしまいました。 彼はカバンを見たことをとても怒っていました(当然ですね)私とするために隠れて飲んでいたんだけど飲んでもこれはだいじょぶ!っていう感覚がこなかった、つまりバイアグラが効かなかったから、誘えなかったと。 しかし私の不安もわかってほしいと話し合い、その当時はこれから解決していこうと仲直りしましたが、その数ヵ月後の間スキンシップもなくなり(エッチに流れていくのが怖かった)、携帯をみたりしてしまいました。 同棲して1年、同棲を解消、その後彼から別れを言われました。もう手もつなぎたいと思えなくなったと。 いろいろなことが積み重なってといわれました。カバンを見たこと、そのことによってEDがばれたこと、携帯もみたこと。それが今でも尾を引いていてとても抱く気、スキンシップをする気になれないと。好きな気持ちはあった。同棲を解消して離れることにより、また新たな気持ちでエッチしたいと思えるかな?と思ったけど、だめだったと苦しそうな顔で言ってました。信用をなくしたんでしょうね。 今思えば、バイアグラが効いていたらエッチしていて、うまくいってたのかなと考え・・・私も不安なんてなく、カバンなんてみることもなかっただろうにと。もちろん私も反省しています。 バイアグラって効かないことってあるんでしょうか? 彼のEDとプライドが原因でエッチが出来ない、スキンシップがなくなり、そのせいで別れてしまった。EDがとてもにくいです。。。もちろん私の行動が問題だったのですが、これがなかったら幸せに今でも暮らしていたかもと思うと悲しいです

みんなの回答

  • jay_japan
  • ベストアンサー率25% (7/28)
回答No.6

薬がきくか効かないかは、やはり個人差があるみたいですね。 わたしが病院で相談し最初に処方してくれたのは、当時でたばかりのレビトラでした。 4錠もらいましたが、4回ともほとんどききませんでした(オナニーではまあまあでした) その数ヵ月後、バイアグラも念のため処方してもらったところ、わたしのからだにはこちらのほうが効きました。 1錠目から、行為中も中折れもなく、問題なしでした。 やはり、食事でもお酒でもなんでもそうですが、合う合わないってあるんじゃないでしょうか。

回答No.5

39歳既婚の元ED男です。 >バイアグラって効かないことってあるんでしょうか?  あります。ED治療薬は飲めば絶対に効くってモノではありません。また、私の場合はバイアグラじゃなくてレビトラの方が効きました。  ED治療薬だけで効かない場合は精神安定剤を同時に服用する方法もあるそうです。  ED治療薬は「飲めば立つ」ってモノではないし、「絶倫」になるわけでもありません。「萎えにくくする」って感じですね。  まずは貴方もEDについて勉強した方が良いかと思います。キツイ言い方で申し訳ないですが、今や6人に1人がEDとか言われているみたいですから、もしも貴方が今の彼とサヨナラしたとしても、また次に出会った人もEDかも知れません。勉強しておいて損はないでしょう。  因みに私はもう治ったのですが、ダメな時は本当に情けない思いでした....。彼も相当つらいでしょうね....。カナリの精神的ダメージがあります....。  っつことで、以下にEDに関して勉強になるサイトのURLを貼っておきます。参考になれば幸いです。  貴方が彼を心から愛していて、EDも一緒に克服する気力があって、それを彼が理解してくれたら関係復旧も可能かと思います。頑張ってください。 バイエル製薬(レビトラの製造元)のED関係サイト http://www.ed-netclinic.com/ ファイザー製薬(バイアグラ)のED関係サイト http://www.ed-info.net/ ED専門治療院のFAQ http://www.westcl.com/vf/vfaq.html    

pochi-maru
質問者

お礼

実は薬を見つけてから、いろいろなサイトを見たりして勉強はしました。彼は一人ではいけるんです。なので精神的なものか、一人Hのときに強くしごいているのか・・・ でもカバンなど、やってはいけないことをしたがために、彼は私をもう好きではなくなったのです・・・ <<貴方が彼を心から愛していて、EDも一緒に克服する気力があって、それを彼が理解してくれたら関係復旧も可能かと思います。頑張ってください 一緒に克服したかったので勉強もし、彼には「抱き合っているだけで幸せ」だとも伝えていました。EDも勉強していることも伝え、こうらしいね、こうしよういろいろといったり。 でも彼はプライバシーを覗いたこと、プラス結婚はどうするのか?などせまってしまったこともあって、もう彼は私と手をつなぎたいとも思えないのです。私はもう結婚はどうでもよくなりました。紙切れ一枚のことです。彼と一緒にいれれば・・・結婚は克服したら考えることだって。 同じEDだったということですが、こんな状況でも彼は私のことをもう一度考えてくれると思いますか?もう会いたいような会いたくないような、後のスケジュール(旅行やデート)を決めるのもストレス。。。心底好きじゃなくなっちゃったんですよ。。。 でも私はもう一度やり直したいと思うのに。だめかな・・・抱きたい、一緒の時間を過ごしたいと心底思えないって・・・

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.4

>これがなかったら幸せに今でも暮らしていたかもと思うと悲しいです お気持ちは分かりますが、既婚男性の立場で言えば、そして夫のED(気味)で悩む妻の実態を多く知るものとしては、あなたが結婚する前に気付いたことを、むしろ不幸中の幸いと考えてよろしいのではないでしょうか。 普通の性的欲求を備えた男性なら、あなたがOKサインさえ出せば、いつでも襲ってくれるものですし、そうでない場合、子供にも恵まれにくかったり、性生活だけでなくその他の夫婦生活全般にも悪影響を及ぼします。 彼氏のカバンを見たこと自体の是非はともかく、ここは、そうと知らずに結婚した後に間違いなく生ずる、セックスレス問題での悶着、対立、不信感などを未然に防ぐことができたのだ、とお考えになって構いません。 彼氏に限らず、男なら誰でも、自分の好きな女性を性的に満足させられないことが露呈すると、それをほとんど自己否定されたと同じくらいの恥辱だ、と心の中では感じます。 だから、あなたにこの自分の恥部を覗かれたことで、一気にあなたへの不信感がつのったのでしょうが、考えてみれば、こうした彼の正体が露呈するのは時間の問題でもあったわけでして、それがたまたま予想外に早くやってきただけのことです。 なお、カウンセリングやバイアグラ服用によって、多少の改善は期待できますが、それでも平均的な夫婦のように性生活を期待するのは難しいと思って下さい。 ということで、まだ彼への未練を完全に断ち切るのは難しいかと思いますが、次にあなたを心身共に愛してくれる新しい恋人を見つけることによって、間違いなく心の傷も癒えるものとお考えになって間違いありません。

pochi-maru
質問者

お礼

結婚前に知れてよかったよと周りから励まされました。 しかし私はあの時カバンや携帯、パソコンいろんなものを見たりしなければ、彼とEDを超えていけたかもとの思いもあるんです。 私は彼と一緒にEDを克服したかった・・・カバンとか見なきゃよかった・・・

  • 2199
  • ベストアンサー率14% (74/525)
回答No.3

 41才既婚男性です。  EDの原因が彼の身体的機能にのみ求められるのでしょうか。精神的ストレスから通常の性交渉が行なえなくなることは間々あることです。その原因は職場や家庭でのストレスが原因となることが多いでしょう。彼はあなたを抱けないことを深く悩んで薬を用いようとしたわけですから、あなたに対する愛情が冷めたわけではないと思います。  ただ、あなたを抱くことを彼が「義務」と考えているのだとしたらそれは悲しいことだと思います。あなたと別れたことで彼は今ほっとしているかもしれません。EDを憎むのではなくEDの原因となった二人の関係を今一度見つめなおすべきかと思います。

pochi-maru
質問者

お礼

22歳からだそうです。就職し、そこでのストレスからだと思うんです。もう薬も5年ぐらい使用していると思います。歴代の彼女はそのことを知りません。私が始めて同棲した女性みたいで・・・ 私は自分の不安を解消するだけのために彼のプライバシーを踏みにじるような行為を何度もし、その結果彼は心さえも離れていったようです。 <<あなたに対する愛情が冷めたわけではないと思います。 私もそう思いたいです。そうであれば、また期間を置いたらやり直せるかなと思ったり。でももうデートの前は会いたい気持ちと会いたくない気持ちが混ざり合った気持ちだそうです。嫌悪感はないけど、手をつなぎたいと思わない、つないでいてもなんだか気持ちが追いついていないみたいで。 でも私も彼を言葉では言い表せ愛ほど愛しているので、今週末話しているときに、もしかしたらやりなおそうかって彼が言わないかなって気持ちもまだちょっと残っていて。 でももう一生彼は私を抱きたい、触れたいとは思わないのですよね・・・こんな信用できない最低の女は抱きたいとはもう二度と思わないですよね・・・もうだめなのかな。。。

  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.2

No.1です 返信をありがとうございます 正直申し上げて、EDになった男性の苦しみが分からないので、なんと申し上げて良いのか考えているのですが... 私は30代後半に差しかかっていますが、妊娠できない体です 彼氏もそれは知っていますが、結婚の時期以外は具体的に話をしているので、その辛さと似ているのかな ED→彼女の性的な満足を与えてあげられない 不妊→彼の遺伝子を残してあげられない >数ヶ月スキンシップさえなしの頃 スキンシップは彼からの一方的なものだったのでしょうか 例えば質問者さんの方から手を繋ぐとか、部屋でテレビを見ている時など寄りかかる等のことはしたことはありますか? 私だったら、カバンの中を見る前に、とことん腹を割って話したと思います

pochi-maru
質問者

お礼

スキンシップは私からしていました。 ですが、彼は積極的ではなかったです。。。 それが悲しかったです。 今冷静になっていろいろ考えています。 カバンを見る前に話し合っていたらと。。。 カバンの事件のあとのことです。 私が旅行中にソープへ電話していたのを見つけてしまったとき、私は責めてしまいました。彼はそのとき「ネットみていても自分の体が反応しない、不安で自分の体は大丈夫か確認したかった。でも私が悲しむから電話はしたけどいかなかった」私はそれを信じられませんでした。しかし今なら彼の気持ちが理解できます。彼は本当に行ってなかったんだって。その後も彼は風俗にはいっていないでしょう。私のせいです。今なら、それも仕方ない、いっておいでと言えるような気がします。 しかしもう既に私への人間としての不信感が手伝って、したいという気持ちが起こらない、もう時既に遅しですよね・・・ 始めにEDが憎いと書きましたが、そうではなかったなと思い始めました。 まずカバンを見る前に話し合っていれば、彼の男としての苦しみを今のように理解していたら・・・ スキンシップさえ怖くて出来なかった理由を理解していたら・・・ 悔やんでもしかたないですね。ただ私は今、彼はもう私の事を好きじゃないという気持ちまでにさせてしまった自分が嫌で仕方ないです。 今週末話し合います。先週いきなりの別れの言葉だったので気が動転して私は受け入れなかったんです。彼のことを愛しているので別れに応じ、いろいろなことについて謝ろうと思っています。

  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.1

>EDがとてもにくいです 目の付け所が違うと思います 同棲していてスキンシップ無しというのは辛い状況でしたでしょう 不安になり浮気を疑いたくもなるでしょう 私は♀なので、EDの辛さは分かりませんが、男性にしてみれば【重大】な問題だということは推し量れます EDには原因があると思うんですよね いろいろと話し合いはされたみたいですが、EDの原因について話し合われたことはありますか? エッチが出来ない、スキンシップがなくなり愛情を感じられなくなり不安が募り携帯を見た そこに問題があるのではないでしょうか 彼の不安の方がもっともっと大きかったはずです それはたぶん男のプライドとして口には出せないでしょう その部分を察して、焦らずに時間をかけてあげる優しさが必要だったのだと思います

pochi-maru
質問者

お礼

EDの原因はわからないそうです。 ただ彼が22ぐらいのときかららしくて(現在彼はもうすぐ28歳です) 私もカバンを見る前、数ヶ月スキンシップさえなしの頃、ホント辛く耐えました。そして様子を見ていたんです。でも耐えられなくて。。。みてしまいました。 スキンシップさえなく不安になりみてしまったことは伝えました。彼を責めたりはしくて、二人で乗り越えていこうねと伝えたり。。。 あのまままっていたらよかったのでしょうか・・・ カバンを見る前に、話し合っていたらよかったのでしょうか?どう思われますか?

pochi-maru
質問者

補足

彼は一人だとちゃんと短時間でいくようです。 エッチだとなかなかいきにくく、時間が長いため途中で萎えてきてしまうようです。 今思い出しました。 エッチがなくなり始めた前、朝したんですが、途中で萎えてしまい、その後なくなったかもしれないです。しかし薬がなくてもいくこともあったんですが。。。

関連するQ&A

  • EDが原因で別れました・・・バイアグラって効かないことってあるんでしょうか?

    同棲していた彼氏と別れました。 同棲して2ヵ月後からセックスレスになりました。誘っても、明日仕事だからと言われ・・・浮気を疑い不安になった私はカバンを見てしまいました。 バイアグラを発見し、私とはレス状態だったので、浮気相手と使用していると思ってしまい、問い詰めてしまいました。 彼はカバンを見たことをとても怒っていました(当然ですが・・・)私とするために隠れて飲んでいたんだけど、飲んでもこれはだいじょぶ!っていう感覚がこなかった、つまりバイアグラが効かなかったから、誘えなかったと。 しかし私の不安もわかってほしいと話し合い、その当時はこれから解決していこうと仲直りしましたが、その数ヵ月後の間、スキンシップもなくなり(エッチに流れていくのが怖かった)、携帯を観たりしてしまいました。 同棲して1年、同棲を解消、その後彼から別れを言われました。もう手もつなぎたいと思えなくなったと。。。 いろいろなことが積み重なってといわれました。カバンを見たこと、携帯もみたこと。。。それが今でも尾を引いていてとても抱く気、スキンシップをする気になれないと。好きな気持ちはあった。同棲を解消して離れることにより、また新たな気持ちでエッチしたいと思えるかな?と思ったけど、だめだったと、苦しそうな顔で言ってました。信用をなくしたんでしょうね。 今思えば、バイアグラが効いていたらエッチしていて、うまくいってたのかなと考え・・・私も不安なんてなく、カバンなんてみることもなかっただろうにと。もちろん私も反省しています。。。 バイアグラって効かないことってあるんでしょうか? 彼のEDとプライドが原因でエッチが出来ない、スキンシップがなくなり、そのせいで別れてしまった。。EDがとてもにくいです。。。もちろんそれだけの問題でもないですが、これがなかったら幸せに今でも暮らしていたかもと思うと悲しいです。

  • EDの夫 離婚するべきか悩んでいます。

    初めまして。 質問者28歳、夫33歳、結婚3年目の夫婦です。 結婚前は毎日のようにエッチを求めてきましたが、結婚後はほとんど求められなくなりレス1年になろうとしています。 半年前にレスのことについて話した時、EDであることを告白され、求められるとプレッシャーを感じるから待って欲しい、努力するからと言われました。話し合う態度は終始鬱陶しい、煩わしいような感じでした。 男性にとってEDになるということは辛いものだと少しは理解していたつもりなので何も言わず、求めてもらえるのを待っていたのですが.. 先日夫の財布からバイアグラが見つかり、カバンを物色してみたら使用前・済コンドーム、女性用バイブを見つけました。バイアグラは月に何度か処方されているようであり、もちろん私に使ったものではありません。バイブは開封されていましたが私に使ったことはありません。 毎日仕事で遅くに帰ってきているため浮気ではないと思います。また、私が夜勤の時に自慰しているのは分かっています。 EDの方は自慰する時にバイアグラやコンドームを使用するのものなのでしょうか? 家で自慰するならカバンに入れて持ち歩く必要はないと思うのですが・・ 1週間前に久しぶりに旅行で県外に行き、淡い期待を持っていましたが何もありませんでした。 何度もバイアグラを使用しているようですが私に使う気がないようなのでレスを解消する気持ちは全くないと思います。 夫も子供を望んでいると言っていましたが本心は分かりません。 夫婦仲はいいですがレスに対しての考えが違うので離婚するべきか悩んでいます。 夫にカバンの中身の話はまだしていません。 乱文で申し訳ありませんがアドバイス頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 産後のセックスレス 夫の浮気 ED疑惑

    こんばんわ。結婚6年目の主婦です。産後のセックスレス&夫の浮気に悩んでいます・・・。 子供は9ヶ月ですが、妊娠してから約1年半、セックスレスです。 妊娠直後、夫のカバンから「トノス」と「バイアグラ」を発見し、浮気の疑惑を持っていました。尻尾をつかもうと泳がせること1年半、先日 会社の飲み会で出掛けた日にそれらを持ち出したことを発見しました。明け方帰って来たときに確認したら、元に戻っていたので、浮気を確信しました。さらに普段は削除しているメールの削除し忘れを発見し、そのなかに「会いたい」と書かれた女性宛のメールを発見しました。 夫を問い詰めたところ、いろいろ言い訳をされ、風俗にいっていたことのみを認めました。離婚まで踏み切れなかったので、それ以上は追求していません。浮気が今回限りであれば、私の生活の安定のために、許そうと決心しました。 ・・・しかし、トノスとバイアグラを持ち歩くというのはどういうことなのでしょうか(そんなものを使ってまで浮気したい夫の気持ちもわかりません。)?妊娠前から決して絶倫とはいえない32歳の夫。EDぎみなのでしょうか? ノルマの厳しい営業職に転職してから、セックスを積極的に求めるということがなくなり、常に疲れている様子はあります。 産後のセックスレスについて、質問したところ、「母乳が出るから嫌だ」「立会い出産でショックをうけた」などといい、はぐらかされます。夫婦のつながりはセックスだけではないのはわかるのですが、 女としての人生 お先真っ暗な気がして、とても悲しくなります。 前向きに考えられるときは、給料も全額家庭に入れるし、子供も可愛がるし、それでいいかと思うときもありますが、友達夫婦の仲のいい話を聞くと、暗い気持ちになります。 一時期は子供と川の字で寝ていましたが、夜泣きが始まり、夫だけ寝室を別にしています(夫の希望により)。私的には一緒に寝るだけでもスキンシップになってよいかと思ったのですが・・・。 これ以上浮気に悩みたくないので、セックスレスの良い解消法、教えてください。夫が遅く帰ってくるたびに、浮気を疑ってしまいます。

  • ED治療で風俗利用?

    彼は36歳、長く付き合っていて同棲を始めました。彼が起業してまだ数年、収入も安定していなく、軌道に乗ったら結婚と話していました。 同棲を始めて1年半くらいなのですが、彼がホテルを利用していることがわかりました。風俗とのことでした。私とはセックスレス気味です。同棲前は毎週末、会うたびにしていました。同棲を始めた頃も週に一度くらいしていました。 その後、浮気を疑った時に、他の女性に触れた手で触れられたくないと思ってしまい拒んでしまいました。それから彼は私に触れなくなり、私は浮気してるからだと思い込み悪循環。話し合ったのですが、「拒まれる気持ちわからないでしょ?どれだけの思いをしたか」と言われました。それから私の気持ちも伝え、何度かはできたのですが、現在はくっついて寝ることはあってもえっちはまたなくなってしまいました。一度手でしてくれたのですが、最後まではしてもらえませんでした。 それから最近も風俗に通っていることがわかったのですが、私は責めずに、帰りたいな、風俗なんてもうばからしいなって思ってもらえるようにと努力を始めました。でも頭ではわかっていても、心はついていかない日もあり、冷たい態度をとってしまった日もありました。私を女性として見れないからかなって夜泣いてる日もありました。 そんな中、ED治療再診と書いた病院の領収書を見つけてしまいました。まさかと思い、こっそりカバンの中を見ると、数種類のお薬もありました。 ED治療のために風俗を利用して、私に隠れて治そうとしていたと思ってもよいのでしょうか。 私に魅力を感じなく、外で発散したいだけなのでしょうか。 文章が下手で、長文になり申し訳ありません。 読んでいただきありがとうございます。 ご回答よろしくお願いします。

  • 彼にEDという事を伝えたい!

    現在付き合っている彼にバイアグラを勧めたいのですが。 最近彼と体の関係になりました。 彼は年下の20代後半の男性です。 彼は一応勃ちますが、なんと言うか、挿入する時にくにゃって曲がります。 例えば正常位の時に彼はペニスを持って真っ直ぐにさせて私に挿入させています。 特に騎乗位は上手くいきません。勃っていて、大きさは普通ですが、柔らかく、くにゃっと折れていしまいます。 私は彼が好きなので別にいいのですが、、。 やっぱり満足したいのが本音で、、。 そして彼は私が初めての彼女です。 ですが、私が初めてのエッチで気持ちいい!と、かなり演じてしまって、彼は自信に満ちています。 なので彼にEDであるという事が言えなくなりました。 しかし、今後満足な性生活を送りたいので、彼にED気味である事を言いたいです。 この場合、彼のプライドを傷付けずにEDの治療薬?(バイアグラ?)を病院で処方してもらいたいのですが、どう言えばいいですか? また、彼は精神薬を少し飲んでいます。 これもEDに起因してると思いますが、彼は何科を受診すれば早めにEDの治療薬(バイアグラ?)を処方されますか?

  • ED.セックスレス夫婦

    主人が前立腺癌になり、治療は終わり経過も良好ですがEDになりセックスレス夫婦です。 夫婦生活として、セックスできなくても仲良く出来る方法など、ありましたら教えてください。 やはり、スキンシップは大事かと思ってますが、主人はあまりスキンシップは求めません。 性的な欲求、少なくなってきてます。 今は、別室に寝てます。本人もEDがばれたくないのか、しばらく黙って知らせてくれず、私から(妻)それとなく聞いてわかりました。

  • EDについて

    私の主人は、妻だけEDのようですーー; 浮気が発覚して、わかりました。 10年間の付き合いで、まだ結婚して一年ですが、結婚前からセックスレスになりました。 浮気をされ、かなりショックでしたが、今は主人のEDを治すのに協力してあげたいです。 主人の話だと、反応しないことがたまにあるとのことです。それで浮気ができたのかが不思議でしたが、おそらく、妻だけEDなんじゃないかな?って。 男性は毎日処理しないといけないと聞きますが、EDの人はどうしてるんでしょう? 直接、主人に聞きにくいので、ここで質問させていただきました。 また、処理ができないと、どうなってしまうのでしょう? 近々、病院にも行こうという話が出ていますが、私はその間、何か手伝えることがあるのでしょうか? 何かご存知の方、よろしくお願いします。

  • EDの彼の浮気

    はじめまして。 私には45歳の彼氏がいます。 付き合いはじめからそうでしたが、彼とエッチする時、私の身体で最後までいくことがありません。いわゆる中折れをして、最後は口と手を使います。友達に聞くとEDじゃないかとのことでした。 少し寂しい気持ちもありますが、でも彼が好きなので、私はそれ自体あまり気にしません。女友達の中には、「彼がEDだったらどうする?」と聞くと「落ち込む」とか、「別れる」とかいう子もいます。 むしろ、浮気をする確率が低いと考えてしまいます。彼が浮気をしていると思ってはいませんが、EDの方はこの辺どうなのでしょう? 積極的に色んな女性と関係を持ちたいと思うのでしょうか? EDだけど、浮気や女性と遊んでるという方、または彼氏がEDだけど浮気されたという方の実体験など聞ければと思います。 よろしくお願いします。

  • すごく愛してるんだけど、エッチしたいという気持ちがわかなくなったと言われました・・・

    20代後半のカップルです。 付き合って1年ちょっと、すぐ同棲し、同棲して数ヵ月後からセックスレスです。 何度も話し合ったのですが、お互いどうしたらいいのかわからないんです。私がレスされている側です。 1.近くにいすぎたからと言うことでもないらしい。 2.外見を飾ることをおろそかにしているからとかでもない。がんばってやせる(私はぽっちゃり体系なので)&普段の振る舞いにも女を感じさせるようにがんばると言っても、そういうことが原因でもないとのこと。 3.キスをしていても、好きな気持ちと妙に冷静な気持ちが入り混じっていて、エッチ自体も途中で冷静になってしまい、途中でだめになって私に申し訳ない気持ちになり、結果その行為自体楽しめないしストレスらしい。 4.レスになったため浮気を私が疑い彼のカバンをチェックしてたらEDの薬を発見。それを境に私への性欲がわかなくなったのかも!?EDがばれたからなのか?自分でもよくわからないとのこと。 5.自分で処理できるので、性欲がまったくないわけではない。 彼自身もどうやったら解決できるのかわからないみたいです。でも私も彼も別れを望んでいません。どうにか解決したいと考えています。とりあえず同棲を解消して、前のように戻れれば気持ちが芽生えてくるか様子を見てみようということになりました。 彼は泣いていました。愛しているのに自分のせいで私を傷つけていることについて。ずっと彼自身も悩んでいたようです。男性の方、こういう状況で一度性欲がわかなくなった相手にはどんなことをしても欲情することはないのでしょうか?また、戻ったよと言う方、経験談をお聞かせください。本当に切実です。

  • EDの感じ方

    EDの感じ方について真面目な気持ちで質問しています。 糖尿病で心筋梗塞後に透析をするようになった彼ですが、今までの半分ぐらいしか元気がないとこぼすようになりました。病気後に体のことを知り、以前の元気なときは知りません。勃起せずに1度だけダラダラと射精したことはあるのですが、それ以後射精することはありません。 気持ちよく感じていると言葉では話していますが、本当に信じて良いのでしょうか?気持ちがあればこそ愛し合えるので、愛してくれていたら体の関係は重要視していませんが、でもスキンシップも大切にしてあげたいのです。EDでも構いませんが、EDで体を求めてくる彼は感じているのか知りたいのです。またEDの方が望まれることは何かありますか?体のことでも心のことでも構いません。また返答いただけるならEDかEDでないかの書き込みもお願いします。