• ベストアンサー

24歳でも受験可能な公務員試験とは?

現在24歳なのですが、それでも受験可能な公務員試験ってありますか?試験の名前だけ教えてください。詳しくは自分で調べます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

沢山ありすぎて書き切れません。 参考URLをご覧ください。       

参考URL:
http://koumuin.ne.jp/kenkyukai/juken.html

その他の回答 (1)

• takomari
回答No.1

けっこういっぱいあります。地方上級だったら大体大丈夫ですし。 このページが参考になると思いますので… http://www.lec-jp.com/koumuin/age/index.shtml

参考URL:
http://www.lec-jp.com/koumuin/age/index.shtml