• ベストアンサー

履歴の削除をしたいのですがフリーズしてしまいます。

IE6.0→ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリアを押しても必ずフリーズになります。 どのようにしたら一括削除出来るのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111369
回答No.2

#1です、オートコンプリートのクリアでは、ないのですか。 インターネットを見たページの履歴のクリアでしたら、 IE6.0のツールから、インターネットオプションを開くか、 コントロールパネルのインターネットオプションを、どちらかで開いて、 全般タグをクリックして、[履歴のクリア]をクリックで クリアします。

onigirikorokoro
質問者

お礼

ありがとうございました。 オートコンプリート→フォームのクリアではやはりフリーズしてしまいまして、メーカーに問い合わせたところ、改善策はなく、WINDOWSの入れ直しをするしか解決しないといわれました。

その他の回答 (1)

回答No.1

IE6.0を起動せずに、コントロールパネルの中の インターネットオプションでオートコンプリートの フォームクリアしてみてはどうですか。