• 締切済み

オートコンプリートを削除できません

過去の検索履歴を消したいのですが、消せなくて困っています。 インターネットオプションへ行き、コンテンツ→オートコンプリートの フォームのクリアを押して、オートコンプリートを削除する方法は 知っていて、以前にも何度かやったことがあるのですが 最近それをやろうとすると、なぜかPCがフリーズしてしまい、 開いていたインターネットエクスプローラーが「応答していません」 になってしまいます。 どうやったら直すことができるでしょうか・・・ よろしくお願いします。。。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

セーフモードで削除してみて下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003104

gingerroot
質問者

補足

回答ありがとうございます。 セーフモードで削除を試みたのですが、削除されていませんでした・・ 下の方への補足でも書いたのですが、先にパスワードのクリアを したのですが、それでもやはり削除されませんでした。 もし他にご存知な方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

• Lum999
回答No.1

フォームのクリアを先に行うのでなく、パスワードのクリアを先に行うと良いと書いてあります。 オートコンプリートをクリアするのなら、両方クリアするのが当たり前と思っていましたが、パスワードのクリアをしない人もいるんですね。 オートコンプリートの削除でフリーズ http://www.c-time.org/cafe/archives/2006/03/post-42.php

gingerroot
質問者

補足

回答ありがとうございます。 パスワードのクリアでも同じで、フリーズしてしまうんです。。 セーフモードで先にパスワードのクリアからやってみましたが 削除はされていませんでした・・ どうしたらいいのでしょうか・・