• ベストアンサー

オートコンプリートについて

インターネットオプションからオートコンプリート履歴のクリア(フォームのクリア)ができなくなってしまいました。 ここ何日か試しているのですが、画面が止まり「応答してません」と出ます。 数ヶ月前にした時は普通にできていたのです…。 これはIEの問題なのでしょうか? それともPC自体の問題なのか…原因が分からなく困っています。

noname#9912
noname#9912

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

プログラムの追加と削除からIEの修復を試してみるのはどうでしょうか? それでダメなら、まずはデータのバックアップですね。 その後にシステムの復元を試してみる事ですね。 それでもダメなら再インストールですね(^-^;)

その他の回答 (1)

回答No.1

質問の内容からどちらの可能性も考えられます。 Windows、Internet Explorerのバージョンを教えてください。 あと、セーフモードで起動して試してみてください。セーフモードで出来れば、スタートアッププログラムの可能性も考えられます。

noname#9912
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 OSはXPのSP2、IEは6です。 またセーフモードで試しましたがダメでした…。