• ベストアンサー

オートコンプリート可能場所

はじめまして お世話になります、早速ですが、 XPでIEを使っています。 以前までオートコンプリートが機能していた、とあるHPの入力欄が オートコンプリートしなくなりました。インターネットオプションからの『WEB」アドレス』などはすべてチェックされています。 先日履歴のクリアを行ってからです。 別件ですが、入力欄でもオートコンプリートができる場所、できない場所があるのですが、なんの違いでしょう?? OKWAVEのログイン入力などはオートコンプリートできませんが、これは使用者(自分)の問題なのでしょうか?

• sat100
  • お礼率68% (240/349)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
sat100
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。