• 締切済み

オートコンプリートの削除ができません。

ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリアをしても削除できません。どうなっているのでしょうか?

みんなの回答

• usa11
回答No.3

ここ数日、全く同じことで悩んでいましたが、(フリーズも)先ほど、削除できました。 クリックして一覧を表示し、先頭の文字列を反転させて、キーボードのDeleteを押す。 ではどうでしょうか? 次々に削除していくためにDeleteを押し続ければ、たくさんの文字列もあっという間になくなります。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=923412
  • nemaro
回答No.2

[インターネットオプション][全般][履歴のクリア]はしましたか?

bow1974
質問者

補足

インターネットオプション][全般][履歴のクリア]はしました。オートコンプリートのフォームのクリアをするとフリーズするんです。

noname#7095
noname#7095
回答No.1

J-WORDがインストールされているならアンインストールしてください。

bow1974
質問者

補足

J-WORDはインストールしてません