• ベストアンサー

ソースが表示されなくなってしまいました

ソースを表示させる方法でソースが表示されなくなってしまいました。 いつもならメモ帳が起動していたのに何も起こりません。 どうやったら戻せるでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kevinkun
回答No.2

[スタート]→[設定]→[コントロールパネル]→[インターネットオプション] [全般] →「ファイルの削除」と「履歴のクリア」でどうでしょう。

nonderanoche
質問者

お礼

回答ありがとうございます この方法で無事修復できました。

その他の回答 (2)

• ZENO888
回答No.3
質問者

お礼

回答ありがとうございます リンク先非常に勉強になりました。

• yossu
回答No.1

OS等情報が未記入ですので詳細は判りかねますが ブラウザのアドレスバーに view-source:URL と入れていたが表示されなくなったというのは win XP SP2 がそのコマンドをサポートしなくなった というのが原因かもしれません。 メニューのソース表示からメモ帳等が起動しなくなったというのであれば 下記の情報を参考に修復してみてください。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/447iesrc/iesrc.html

質問者

お礼

回答ありがとうございます リンク先非常に勉強になりました!!