OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ソースの表示

  • すぐに回答を!
  • 質問No.141153
  • 閲覧数36
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (31/109)

ソースを表示するのにメモ帳ではなく、terapadを使いたいのですがどうしたらよいのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (207/457)

質問の意図がはっきりしないのですが
インターネットエクスプローラの"ソース"表示機能の事ですかなら参考URLを参考にすると良いかもしれません。

拡張子のHTML形式のファイルを開きたいという事ならNo1の回答の方法とかです。

どのような事をお望みでしょうか?
出来るだけ詳しく補足願います。
お礼コメント
ddd22

お礼率 28% (31/109)

僕が質問していたのは、IEのソース表示機能のことです。ありがとうございました!とても参考になりました。
投稿日時 - 2001-09-25 19:47:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

エクスプローラで  SIFTを押しながら右クリック  アプリケーションから開く  好きなものを選択(terapad) 以上で変更されます。
エクスプローラで
 SIFTを押しながら右クリック
 アプリケーションから開く
 好きなものを選択(terapad)

以上で変更されます。

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 70% (21/30)

こんにちは。 IEのソース表示ならTeraPadのヘルプのTips14にある方法でできると思います。
こんにちは。

IEのソース表示ならTeraPadのヘルプのTips14にある方法でできると思います。