-PR-
解決
済み

IEでのソース表示

  • 困ってます
  • 質問No.43554
  • 閲覧数70
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 27% (6/22)

IEでのページのソースが表示できなくなってしまいました。
「表示(V)」→「ソース(C)」とやってもメモ帳すら開かず、うんともすんともいいません。原因もまったくわかりません。

原因と解決方法をお教え頂けたら助かります。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (5/20)

レジストリがおかしくなってしまったのではないでしょうか。vectorなどで、ソースを見るソフトを変更したり、メモ帳に戻したりするツールがあるのでそのあたりを使ってみてはどうでしょう?
お礼コメント
gollity

お礼率 27% (6/22)

直りました!
有難うございます!本当に助かりました。
投稿日時 - 2001-02-22 19:10:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (482/1255)

PCの再起動はされましたか? 以前同じようにソースを見れなくなったときに とりあえず電源を落として、再起動したら 何の問題もなく見れました。 もし、そんなことぐらいやったわい、といわれるなら 申しわけありません。 ...続きを読む
PCの再起動はされましたか?

以前同じようにソースを見れなくなったときに
とりあえず電源を落として、再起動したら
何の問題もなく見れました。

もし、そんなことぐらいやったわい、といわれるなら
申しわけありません。
お礼コメント
gollity

お礼率 27% (6/22)

もちろん、再起動もしました。(笑)
でもご回答有難うございました。
投稿日時 - 2001-02-22 19:14:19


  • 回答No.3

まったく、似たような質問が後にあったので、 そちらに回答を書いてしまいました。 #後から書くなら、すぐ前のものを見て #ほしいですね。 そちらを参考にして、ダメなときは再度補足 してください。 ではでは☆ ...続きを読む
まったく、似たような質問が後にあったので、
そちらに回答を書いてしまいました。
#後から書くなら、すぐ前のものを見て
#ほしいですね。

そちらを参考にして、ダメなときは再度補足
してください。

ではでは☆
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ