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この就業規則はどう解釈する?
会社の就業規則をよくよく読んだところ、 (自己都合退職)という項目に、 ・原則として、退職希望日の3ヶ月前に申し出ること。 となっており、 (退職理由)という項目に、 ・従業員が次の項目に該当する場合、次に定める日をもって退職したものとする。 (1)自己都合により退職願を提出してから14日後。 (2)他社に移籍した場合、その前日。 と二つ項目がありました。 このような場合、退職届提出から14日で退社できると理解してもいいのでしょうか?
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お礼
このように記載されていることによって、会社自体も14日と定めてしまっているということになるのですね。ありがとうございます。 狭い業界の専門職なんだし、あんたの評判が落ちるよ~とおどされていますが、あまり真に受けずにいこうと思います! 色々ありがとうございました!