• ベストアンサー

ハンゲームの解除の仕方

ハンゲームで遊んでいたのですが、 もう遊ばなくなったので 解除の仕方、IDの取り消し方を 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • funbaba
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.1

ハンゲームのトップページの 右上に、小さく「ヘルプ」と書いてあります。 そこを、クリックして出てきたページの 「ID」の欄の、登録解除からいけます。 では、がんばってください。

参考URL:
http://www.hangame.co.jp/
oreryudaro
質問者

お礼

とても助かりました!!

その他の回答 (1)

noname#10234
noname#10234
回答No.2

放置でいいのではないでしょうか? ダウンロードしたものは スタート~コントロールパネル~プログラムの追加と削除 からハンゲームを選んで削除すればOKです。

関連するQ&A

  • ハンゲーム ID登録の仕方

    ハンゲームをしてみたいのですが、ID登録の仕方がわかりません。そのようなページにたどり着くことができないのです。ハンゲームについてご存知の方、教えてください。

  • ハンゲームで。

    こんばんわ。 友人に頼まれ書き込みをしています。 ハンゲームという無料でできるネットサイトを利用しているものです。 そのサイトで僕の友人がIDの詐欺に合い心を痛めています。 ハンゲームに問い合わせなどをしたそうなんですが法律の問題などでハンゲームも対処できないそうです。 その友人はIDが帰ってこないようならPCをやめるとまで言っています。 正直僕はやめてほしくないです…。 ハンゲームにかなりのお金を使ったそうで未練があるようです。 そこでハンゲームをやったことある人でIDを詐欺られどのようにして自分のIDを取り返したんですか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • ハンゲームのダウンロードゲームを解除したい

    戦場のカルマというハンゲームをダウンロード? したのですが、ハンゲーム自体やったことなかったので 普通のゲームみたいにexeファイルがあるのかと思っていました。 最初の起動するときにダウンロード的なことがありましたが、 辞めるにはそのままハンゲームのIDを削除すればいいのでしょうか? また、ダウンロードした様なものが見当たらないのですが、 どこにあるのでしょうか。

  • ハンゲームを彼女とやろうと思います。

    ハンゲームを彼女とやろうと思います。 ハンゲームを彼女とやろうと思います。 ブログとかにプリクラを貼ろうと思ったので 彼女に貼るということを伝えたら、 嫌だと言い出しました。 理由は、ハンゲームのブログに写メとかプリクラ をのせたら、その画像が消されるとかIDが消されるとか わけのわからないことを言い出しました。 そんなに俺とのプリクラを載せたくないのかなとも思います。 彼女の言い方もよくわからないのですが、IDが消されるとか 画像が勝手に消されるとかありえないと思うんですが・・ 俺たちのようなカップルを見てむかついた人が 中傷するとかがあるから嫌なのかと思います。 実際にこの彼女が言ってる事って?ありえるんですか?

  • ハンゲームのこと

    gooゲームでIDを作ってハンゲームしてたんだけど、 ミニメしようって言われてもどうしてもポストのアイコンが出てこなくて 困ってました。他の方の質問に対する回答を参考にハンゲームの トップページにたどり着いて、ポストも見つけたのですが、 ログインしようと思っても、gooで作ったIDとPWとは 違ってるみたいでした。どうなっているのか全く分かりません。 この場合はハンゲームの方で直接新規登録した方がいいのでしょうか。 トップページもgooとハンゲームで違ってました。

  • ハンゲーム退会の仕方

    ハンゲームの退会の仕方をどこを調べても分からないんです。もし載っている場所があればそこまでの行き方を、ご説明できる方がいらっしゃったらその道筋を教えてください。

  • ハンゲームができません

    ハンゲームをやりたいのですができません。ハンゲームでは、WINDOWSXPの更新によりセキュリティーが強化されて、ゲーム及びコンテンツへアクセスができなくなる可能性がある。と書いてあり、マイクロソフト社のページにて、セキュリティ設定の変更方法のご確認をいただけますようお願い申し上げますともあります。このセキュリティーのためにできなくなって可能性があるのでWINDOWSのファイアウォールを無効にしてアクセスしたのですができませんでした。これ以外に考えられることはあるのでしょうか?それとも無効の仕方が悪いのでしょうか? あと、ウイルス対策ツール(McAfee Virus Scan)でも制御されてしまうものなのでしょうか?だとしたらその解除法も教えていただければと思います。

  • ハンゲームの伝言板で困ってます。

    PCの設定で教えて下さい。 ハンゲームIDで伝言板の交流におきましてマイホームとマイページがありますが、お友達に訪問して順次挨拶等を行うのに30秒という伝言の待ち時間が発生します。今回リニューアルされたのですが以前はプライバシー設定でハンゲームのアドをブロックするか詳細設定でファーストパティ・サードパティをブロックするとマイホーム・マイページ共に待ち時間が解除されてスムーズに挨拶やお返事が出来たのですがマイページからに関してのみ解除出来なくなりました。ブロックするクッキーは格ページごとにブロックを打ち込んでも全てハンゲームのアドで一括同様の処理になります。ハンゲームはブロック出来ないクッキーを使用しているのでしょうか?知人が多く毎日の挨拶回りだけで長時間掛かってしまい今迄楽しめていましたが困っています。 あまりPCに詳しくありませんのでご指導宜しく御願い致します。

  • gooハンゲームに関して・・・

    gooパスポートを取得してハンゲームを始めたのですが普通のハンゲームと少し違うことに気づいて普通のハンゲームから新しくIDを取得しました。で、前のIDが削除したくて一度、gooパスポートを退会。でも、どうやら前のIDは健在の様子・・どうしたら前のIDは削除できるのですか?教えてください!!!m(_ _"m)ペコリ

  • ハンゲーム

    自分はハンゲームをやっています。 今度新しいPCを買うのですが、その新しいPCで今使っているIDにログイン出来るでしょうか? またIDが二つあるんですが、古いPCと新しいPCで二つのIDにログインしてゲームすることは可能ですか? 

専門家に質問してみよう