• ベストアンサー

ハンゲームの解除の仕方

ハンゲームで遊んでいたのですが、 もう遊ばなくなったので 解除の仕方、IDの取り消し方を 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • funbaba
回答No.1

ハンゲームのトップページの 右上に、小さく「ヘルプ」と書いてあります。 そこを、クリックして出てきたページの 「ID」の欄の、登録解除からいけます。 では、がんばってください。

参考URL:
http://www.hangame.co.jp/
oreryudaro
質問者

お礼

とても助かりました!!

その他の回答 (1)

noname#10234
noname#10234
回答No.2

放置でいいのではないでしょうか? ダウンロードしたものは スタート~コントロールパネル~プログラムの追加と削除 からハンゲームを選んで削除すればOKです。