• ベストアンサー

ポール・マッカートニ

古い曲ですが、メアリーの子羊、アイルランドに平和この2曲挿入のCDはありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Wingsの「Wild Life」に収録されているようです。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=362236&GOODS_SORT_CD=101