• 締切済み

自分が似てると言われる芸能人は誰ですか?

俺は、ripslymeのilmari(イルマリ)に似てるって 言われるんですが(ユーザー名のkeithilmariの由来)、 みなさんは、誰に似てるって言われますか?

みんなの回答

回答No.28

花粉症が酷くなるこの時期限定なのですが……^^; 『ごくせん』のやんくみに激似だそうです。 なぜこの時期限定か……。 それはメガネをかけているから。 後、髪の毛がロングのストレートなのも似てるって言われる要因かも。 ついでに「ごくせん」ってやんくみの実家が極道で先生やってるからなんですよね。 実は私の実家は電気屋さん。 んでやんくみと同じ先生をしてます。 なのでついたあだ名が「でんせん」……いや~~~> < あ、そういえば高校生の時は渡辺まりなに似てるって言われたことあるな~。

keithilmari
質問者

お礼

でんせんは、素敵じゃないですか(笑) 期間限定で似てるって言うのは、おもしろいですね。 やんくみだったら、似てるって言われても、うれしいでしょうから、 この際、期間限定と言わず、一年中、でんせんでいるのはどうですか?(笑)

回答No.27

私は八反安未果(ハッタン アミカ)に似ていると色んな人から言われます。 一体誰?って思いましたが、検索してみてビックリ!結構似ていて驚きました。

keithilmari
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ございませんでした。 俺も、知りませんが、有名な方ですか?? 電車で、自分にあまりにも似てる人見かけたときみたいに、 自分に似てる人に出くわしたら、ドキドキしますよね?

回答No.26

子供の頃、『おしん』の子役の小林綾子に口元だけ似ていると言われてました。 大人になってから言われたことがあるのは、菊川怜。 そしてつい先日、性格がさとう珠緒そっくりだと言われましたが、どうやら悪い方の意味だったようです(苦笑)。

keithilmari
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ございませんでした。 さとう珠緒の性格ですか...なかなか、きつい一言ですね。 あの人は、演技なのかな?といつも思って見てます。

noname#229812
noname#229812
回答No.25

女です。 美容室の先生には、行くたびに観月ありさに似ていると言われます。 どこが?っていつも聞き返してますが(笑) 友達には今井翼さんに似ていると言われ、これは自負しています(笑) ポスターとか見ていると、まるで自分が鏡に映ってるようですごく変な気分になるんです。。 鼻と口はそっくり。目は…私はぱっちり二重ですが、つり目なところと目の形が似ているみたいです。

keithilmari
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ございませんでした。 今井翼さんですか!!いいですね。 女の子で今井翼って、確かにいてそうって感じしますよね。

回答No.24

昔から永作博美に似ていると言われます。似てるかな??

keithilmari
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ございませんでした。 永作博美ってりすっぽい人ですよね?? #1~#24まで、見てて、思ったんですが、 男の人、女の人って、それぞれ、誰に似てるって言われたら、うれしいんでしょうね。

  • MEGUMI19
  • ベストアンサー率12% (31/250)
回答No.23

私は一番言われるのが鈴木杏。他には飯田圭織や辺見えみりです。

keithilmari
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ございませんでした。 確かに、その3人の芸能人、似てるところありますね。 結構、きれいな人ににていて、友達とかにうらやましがられてるんじゃないですか??

  • tiana23
  • ベストアンサー率29% (54/186)
回答No.22

高校生の頃よく言われたのは、深田恭子。 髪型、メイク、雰囲気がそっくりだったらしいです。 ブリッコじゃないし性格もサバサバしてるのに雰囲気がそっくりって、よくわかんなかったです。

keithilmari
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ございませんでした。 確かに、サバサバしてるのに深田恭子はないですよね。 サバサバ系だったら、めぐみをまず、思い浮かべてしまいます。

  • sati54
  • ベストアンサー率23% (8/34)
回答No.21

芸能人ではないのですが・・・。 ブラックジャックのピノコ。 ハクション大魔王のあくびちゃん。 カリメロ。(卵のカラを半分かぶったひよこみたいなキャラ) トッポジージョ。(寝ぼけた顔のねずみ) など、似ていると言われるのはアニメキャラばかりです。 自分の分析では、もうそろそろ30歳ですが童顔で、目が大きくて、鼻が丸いところが、これらアニメキャラと共通している点かなと思います。

keithilmari
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ございませんでした。 かわいいアニメキャラばかりですね。 俺は、 小西真奈美 イルマリ(たぶん、一番、近い) 照英 稲垣吾郎(友達のおばちゃんにすごく言われる)  と言われますが、友達に聞いたら、目が共通して似てるそうなんです。 なんか、ばらばらすぎて(特に照英と小西)、しっくりきません。

回答No.20

私も参加します( ̄(エ) ̄)ノ 河合奈保子(小3の頃) 相田翔子(18歳位の時)←これが一番多かったです。 夏川由衣(23歳位の時) 鈴木京香(24歳位の時) とっておきは、貴花田(昔の貴乃花)これは相田翔子に似てると言われた頃同時にです(笑)

keithilmari
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ございませんでした。 年を重ねる事に似てるって言われる人って、ちがいますよね。 中学の時に、いっこく堂に似てるって言われて、へこんだつらい記憶を思い出しました。

  • tante
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.19

10代の女です。 「牡丹と薔薇」でおなじみの小沢真珠に似てると言われたことがあります。 自分ではそんなにはっきりした顔立ちじゃないと思うのですが・・・。 系統は似てるのかな?って思います。

keithilmari
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ございませんでした。 俺のクラスの女子にも、小沢真珠に似てる人がいます!! でも、他の人に、タイガーウッズに似てるとも言われてました。 人の言う事って、全く、謎ですね。

関連するQ&A

  • rip slyme kick the

    ripslymeもしくはキックザカンクルーでお互いがコラボしてるものはありますか? 以前聞いてとても気に入ったんですが題名などはわからず、ネットで調べても全くわかりません・・。 うろ覚えですが歌詞は「DJ SHUHOが~してる時」とか「krevaが~してる時」などがループしてる感じです。詳しくはリップじゃなくて個人で参加しているのかも知れませんが、これもうろ覚えですがぺスやイルマリなどの声?も一緒だったのでリップかなと思いました。 とても曖昧な質問ですがわかる方がいましたらどうぞよろしくお願いします!

  • 自分が似ている芸能人・有名人

    皆さんはまわりから、芸能人・有名人に似ているって言われたことがありませんか?? 一人は言われたことあると思うんですが、 気になったので質問させていただきました! 芸能人・有名人名とどこがにているのか教えてください! 自分の身の周りの方の名前は分からなすぎなので勘弁してください。 会えないけど参考までに・・・。

  • PESについて

    RIPSLYME大好き奈菜です。私は、PESのめちゃトリコです☆ 本名、名前の由来、誕生日などは知っていますが、 他の事何でもいいので教えてください!! ぜんぜんしょうもないことでOKです。 RIPSLYME好きな人、よろしくお願いします!!

  • 自分の会員名の由来を教えてください。

    自分の会員名が質問者、回答者としてアルファベットと数字の名前が載りますね。 そこで、自分が命名した会員名の由来は?を語り合おうと言う趣旨で質問しちゃいます。 是非とも宜しくお願いします。 おっと!私の場合は会員情報にその由来を載せました。 なんじゃこりゃ?なんて言わないでね(^^)!。

  • 自分の名前について

    (1) 名前の由来、誰が付けたか、他に候補があったとか聞いたことがありますか? (2) それを聞いてどう思われましたか?知らない方は聞いてみたいと思いますか? (3) 自分に子供が出来たら、または名付け親になってほしいと言われたら、もう候補は決まってますか? 私は自分の名前が好きです。 生まれる前から決めてた、あと由来を聞いて、嬉しかったです。今頃の名前ではないですが「いい名前だね、とかその名前になりたかった」って言う方に時々出会います。 なので、皆さんにも聞いてみたくなりました。 よろしくお願いします。

  • 好きな芸能人・嫌いな芸能人

    皆さん(あなた)の好きな芸能人・嫌いな芸能人は誰ですか? (何名でも) ※俳優・女優・お笑い(タレント)・歌手・アーティストなどは問いません。

  • 自分のものなのに思い出せない

    こんにちは。 ここのサイトのアカウントを以前持ってた(おそらく、2003年から2007年ぐらいまで使った?)のですが どうにもこうにもユーザ名、そして昔使ってたメアドともに、まったくもって思い出せず、本日登録をしなおしました。 自分でユーザ名を決めたのに、 メアドもです、自分でたぶんホットメールなどで、自分でアカウントの名前を決めて作ったはずなのに、両方とも思い出せませんでした。 自分が昔したであろう、質問や回答も、それらしきキーワードで検索したのですが、 どれが自分のかまったくわかりませんでした。 ユーザ名とメアドはまだしも 自分が何かしら質問や回答してるものは、自分の言葉で、自分の意思がそれなりに詰まってるものかと思ってたのですが、 ここまできれいさっぱり忘れるものでしょうか。

  • サマーソニック05のアーティストについて・・・

    今年サマソニに初参戦します!!! 私の見たいアーティストは OASIS   WEEZER   KASABIAN BLOC PARTY   CAESARS   RIPSLYME などなどです。 そこで皆さんに、 このアーティストの、この曲を行く前にチェックしておいた方が良い!!! というのがありましたら是非教えて下さい!! RIPSLYMEは大好きなのでだいたいの曲は知っていますが、ライブで歌いそうな曲はなんでしょうか?? その他のアーティストでも良いので予想をお願いします!

  • 自分のアカウントがなくなって困っています。

    Finderに異常が見られたので、 Tigerを再インストールしました。 ログイン画面でユーザー名に日本語が入力できなくなり、 ユーザー名が漢字使用だったので、 root で、ログインしました。 環境設定からアカウントを見てみたら、 rootでログインしている管理者以外のアカウントがありませんでした。 全部消えちゃったんだと凹んでいたのですが、 HDを開いて、アカウントのフォルダまでたどり着くと、 自分の名前のフォルダがあり、 デスクトップにあったすべてのものや、 iPhotoの写真のデータや、音楽も全部ありました。 そのアカウントの方にログインするにはどうしたらいいのでしょうか? ちなみに、 アカウント内にあった自分の名前のフォルダ名は英字で、 今までユーザー名で使用していたのは漢字です。 英字のフォルダ名をユーザー名にして ログインを試みましたがやっぱりダメでした…。 回答よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • Mac
  • RIPSLYMEのPES

    RIPSLYMEの公式HPのPESのプロフィールのところに 「今まで参加したRIPSLYME以外の楽曲」というところがあるんですが そこに書いてある・天邪気・俺はおまえを~(?)・MOKEFUN(?) (よくわからならいのですが^^;) というのはどのような感じの曲なんですか? 知っている人がいたら教えてください。よろしくお願いします。