• ベストアンサー

PESについて

RIPSLYME大好き奈菜です。私は、PESのめちゃトリコです☆ 本名、名前の由来、誕生日などは知っていますが、 他の事何でもいいので教えてください!! ぜんぜんしょうもないことでOKです。 RIPSLYME好きな人、よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mahha25
回答No.2

PESの愛犬はロングチワワの「ジョルジオ」君だそうです。

nana423
質問者

お礼

そうなんですか・・・ なんか、チワワ飼ってるって、納得(笑) わざわざ御回答ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

noname#141409
noname#141409
回答No.1

nana423さんこんにちは。(^ー^) 私もリップ大好きです♪ 下記のサイトが公式HPのアドレスです。 プロフィールの所が面白いですよ♪

参考URL:
http://www.ripslyme.com/
nana423
質問者

お礼

こんにちわoptimismさん。 URLも付けていただいて、ありがとうございます♪ これからもリップに期待ですね(^-^)