• ベストアンサー

PENPALSのどのCD?

PENPALSの「MORE FUN?」という曲にRIPSLYMEのメンバー(PES、SU、FUMIYA)が参加しているらしいんですが、RIPSLYMEのメンバーが参加しているのは・・・ 「More Fun Customized For Ftr」というCDですか? 「Best Super Powerless」というアルバムですか? それとも両方でしょうか? 知っている人がいたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

両方です。 本来の正確な曲名は「MORE FUN?」で、 「More Fun? (Customized For Ftr)」というのは、 マキシに2ヴァージョン収録されていたうちの片方の 事です。 ちなみに「Best Super Powerless」に収録されたの もこちらのヴァージョン。

参考URL:
http://www.fishyco.com/penpals/disco.html
rukawa
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました♪

rukawa
質問者

補足

回答ありがとうございます。 参考URLを見てみると、FUMIYAの名前しかなかったのですが 両方ということは、マキシの「More Fun? (Customized For Ftr)」 を買って聴けば、RIPSLYMEのメンバー(PES、SU、FUMIYA) が参加している曲が聴けれるということですか? (すみません。理解力なくて^^;)