• ベストアンサー

プレビューウインドウの表示・非表示ができない

OEの「表示」→「レイアウト」のプレビューウインドウのところでチェックボックスがグレイアウトしているのですが、どうすればアクティブにできるのでしょうか? (XP Home、IE6 sp1 )

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SpiceGirl
回答No.2

「受信トレイ」でも「送信トレイ」でもいいのでいったんクリックしてから 「表示」→「レイアウト」としてみてください。

2banbosi
質問者

お礼

早速試してみたところ、難なく解決しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nobasa
回答No.1

□プレビューウインドウを表示する ↑にチェックが入っていなければ以下の項目は グレイアウトになっています。 チェックを入れれば表示されます。 但し、プレビュウーウインドウが表示されますので ウイルスの危険がありますのでお薦めできません。

2banbosi
質問者

お礼

当方の質問の仕方が悪かったみたいで、すみません。 SpiceGirlさんのアドバイスで、 受信トレイか送信トレイをクリック(反転)した状態で 「表示」→「レイアウト」と進みグレイアウトを解除することができました。 ウイルス対策のアドバイスありがとうございました。